• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

涙(T_T)

今日も仕事が早く終わった日の恒例となっている深夜ドライブへ・・・大爆音で音楽を流しながら気分ルンルンのはずが・・・



やりました・・・
リアフェンダーベッコリ逝きました(T_T)

都内某所の道でゆるいカーブを曲がる途中、左斜線を走るおいらと右斜線を走る車を猛スピードで追いかける単車が・・・そして、ブレーキランプを見た単車は左斜線に車線変更し、そのままカーブに突っ込み、ヤバイ!と感じたおいらはとっさにハンドルを切る・・・すると、後ろのほうでメリメリッと音が!


内輪差でおいらのスカのリアフェンダーがガードレールの支柱にヒットし、ベッコリ・・・・ついでにホイールゴリゴリ・・・何事もなく間を縫うように走り去っていく単車・・・小回り効きすぎだよオイ?

なんてアブねー運転しやがるんだ!!!!!
っとキレましたが後の祭り・・・



支柱には工事用のクッションみたいなものが巻かれていたため傷はほとんどつきませんでしたがごらんの通りですよ・・・(T_T)


しかしあの単車許せん!!!!!
てか都内は深夜なのに交通量多すぎですよ・・・ ま、回避できなかった自分も情けないのですが・・・(>_<)

でも、ふと自宅に帰って冷静になってみる・・・
もしあの単車がおいらにカマほった挙句転倒しケガでもされたら・・・
それこそ重大事故にでもなったら・・・




おいらの人生オワター!\(^o^)/





あ~どうしよう・・・今金欠なのに・・・チューニングのためにお金貯めてる最中なのに・・・
てことで、今週会う予定だったゆうさん、まささん、すみませんm(_ _)m
また遊びに行く予定だったNC-EASTの皆さんすみませんm(_ _)m
てか僕とからんでくれてる皆さんすみませんm(_ _)m

僕は再び引きこもります。




















な~んて嘘です。
傷物になったけどとりあえず会いに逝きます!だって車は動くんだもんwww 別に他人に危害加えた訳でもないし。

原因色々あれど、形あるものはこうなるもの・・・
しばらくはこのままですが、そのうち直します! 

あ~しかし、去年12月に自爆→2月ギターをぶっ壊す→5月単車避けて車へこますと連続で何やってんだろ・・・ なんてbrokenな人生なんだ!(謎)


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/05/26 02:42:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最後のGTOオフ会へ。(^_^)
TOSIHIROさん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

TLVコスモスポーツ
どどまいやさん

みなさんどうされてますか? (ワン ...
HIRO SEVENさん

エンブレム、着弾!
ゴーリさん

あるがままに
MiToっちさん

この記事へのコメント

2011/05/26 05:54:05
おはようございます!

あららっ・・・・・
とんだ、災難でしたね><

でも、怪我人がでなくてよかたです!

フェンダー
ドアの付近まで、歪んでみえるのは、気のせい・・・・・?
コメントへの返答
2011/05/26 22:11:54
こんばんわ~

まったく災難です(>_<)

そうなんですよ!車はまた直せばいいので気にしてません♪修理代は痛いですがwww

ステッカーの上部を中心にして凹んでます(T_T)
2011/05/26 06:51:40
おはようございます。

これでネタができた!と
鳴きながら少し笑えたら、

君もNight☆Crazy~♪

今週末こそお会いできるかしら?
コメントへの返答
2011/05/26 22:17:52
こんばんわ~

やった~ネタができた~\(^o^)/
そんな私はNight☆Crazy~♪
いや・・・ホントは泣きそうです(爆)

僕もとってもお会いしたいのですが、今週は厳しそうです(>_<)

2011/05/26 08:30:49
首都高の魔にやられてしまったわけでしたか(>_<)

MID☆NIGHT・・・

おそろしやです。

やっぱりそちらに行くのは電車かな・・・
コメントへの返答
2011/05/26 22:22:09
大丈夫ですよ~普通にしてればなんてことないです。今回は僕の回避能力が無かっただけです・・・orz

来てくれるの楽しみにしてますよ♪
ちなみに走っていたのは普通の道路でしたw



2011/05/26 10:52:29
災難でしたね…

危険な奴いっぱいです。
まあ、正直、夜中は滅多に走りませんが。

凹んでても大丈夫ですよw
ショップ紹介します\(>ω<)
コメントへの返答
2011/05/26 22:25:36
いや~ほんとにお恥ずかしい(>_<)

東京は原チャリとタクがやばいですね・・・

ありがとうございます(;_;)
会えるの楽しみにしてますね♪
2011/05/26 15:11:06
僕も単車と張って同じ速度でコーナー進入、ガードレールに張り付いた事がありますよ~
まだ免許取立ての頃ですが…

でも、バイクと接触じゃなくて不幸中の幸いとでしたね。

車体は板金すれば直りますから。
コメントへの返答
2011/05/26 22:29:19
公道の単車は切れがあって速いですよね・・・
とても張り合える気がしません(爆)

そうなのです!人と違い車の凹みは取り返しがきくので、ある意味これでよかったと思ってます♪


2011/05/26 20:35:44
そうです!

他人を傷つけた訳でも無く、まぁ~最悪に事態にならなかっただけでも…

良しとして、次は考えを改めて…走りましょう♪
コメントへの返答
2011/05/26 22:31:17
そうですね~(^ ^)

車はまた直せばいいのです。

多少凹んでも走るのには問題ないし、まだまだめげずにいきますよ~♪
2011/05/26 20:53:06
ああ・・・キツイですね・・・コレは・・・
東京の単車とチャリは恐ろしいですよ、ホント常識ってもんが通じない!

人を巻き込まなかったのが不幸中の幸いですね
人轢いたらガチで車降りることに(汗

東京は歩行者多いので気をつけてくださいb
コメントへの返答
2011/05/26 22:35:51
見ると悲しくなるので助手席側を見ないようにします(爆)

そうなんですよ・・・田舎の感覚で走ってて痛い目見ました・・・一度昼の浅草を通ったことあるんですが、人何回も轢きそうになりました(>_<)

ほんと、僕のCAR LIFEに終了の笛が鳴るところでした・・・気をつけます!
2011/05/26 21:52:11
あぁぁそんなことが・・・。
私にできることであればお手伝いさせていただきますので。
遠慮なく仰って下さいね。。

怒りの矛先を向ける相手が逃げやがったのが頭にきます。

東京は香川よりも単車の数が激しく多いです。
すり抜けするわ、ホント運転のマナーが悪い。
前に免停の手続きに行った時、実に全体の2/3もの人が
単車との接触事故により免停をくらっていました。
めっちゃ多くないですか?
香川なら有り得ない数だと思います。

私もヒヤリとしたことが何度もあります。
東京を走っていて一番気を遣うことが単車の存在です。

なので先日香川を走っていた頃は
単車が少ない(ってか殆どいないですよね)ので
とってもルンルンでしたよ♪
コメントへの返答
2011/05/26 22:48:50
ありがとうございます(;_;)
また宜しくお願いします。

単車は走り去っていったので僕がこすったことすら気付いて無いでしょう(T_T)くっ悔しい・・・

確かに!田舎とは比べ物にならないくらい多いですね・・・路駐してるタクのあいだから人やら原チャリやらいっぱいでてきて・・・臨海地帯は道が開けてるから単車やタクがやたら飛ばすし・・・

ほんとに、四国は走りやすかったですwww

2011/05/26 23:05:30
本当に事故や怪我が無くてよかったです。

やっぱ都会は怖いですね・・・日曜は気をつけて向かいます!!

凹みを忘れるくらい楽しみましょう!!
コメントへの返答
2011/05/26 23:37:44
ほんとにお恥ずかしい・・・(>_<)

昨年以来語っていたこの時がついに!

気をつけてくださいね♪
僕の趣味のくだらないお土産用意して待ってます(*´Д`)ハアハア
2011/05/26 23:41:58
取りあえず人身事故にならなかったのが、不幸中の幸いでしたね><

車運転していると2輪はウザイですが、向こうも同じ様に思っているでしょうから、アホはスルーが1番です!

私は最近流行のチャリがハイパーウザイです。

1部のアホが、車に張り合ってきます。

キチガイは徹底的にシカトした方がよいですよ!
コメントへの返答
2011/05/27 01:04:56
そうですね♪

公道はお互い様。すり抜けようとする2輪はウザいですが、相手は邪魔くせ~!とか思ってるかもですねw

自転車って車に乗って初めてヤバさがわかりますよね(^ ^;)車道走られるとマジでひっかけそうで怖いです・・・・(^ ^;)

ほんと、気をつけます(>_<)
2011/05/26 23:44:08
とんだ災難でしたね。
心中お察しします。


でも、人身にならなかったのは不幸中の幸いでしょうか。


直す時はワイドフェンダー化!
前向きすぎ?!
コメントへの返答
2011/05/27 01:10:24
なんとか僕の自爆で済みました♪

今思うとこれでよかったと思います。少しでも当たったらシャレにならなかったです・・・(>_<)

うおっ!超前向きですwww
2011/05/27 00:38:55
あらっ!(TへT;)

災難でしたね。。
でも、逆にコレで済んで良かったかもですね。

都内は無法者が多いので
気を付けないと危険です。


今度ナイトドライブお供させてくださーい♪
コメントへの返答
2011/05/27 01:14:27
さっそくBADNEWSを聞かせてしまいました・・・

豊洲周辺は単車多いです・・・
週に2、3回は湾岸線を爆音でまくりながら走ってるんですよwww

そうですね!僕はまだウロチョロするだけなのでいい場所会ったら行きましょう♪
2011/05/27 14:36:22
マジですかあせあせ(飛び散る汗)
やっと俺の車が返ってきてこれからって時にもうやだ~(悲しい顔)

大きな事故にならずにすんだのが不幸中の幸いです。

バイクに限らず危ない車両は結構多いのでご注意下さい。

しかしその単車許せんですなむかっ(怒り)

コメントへの返答
2011/05/27 22:39:47
AHAHAHAHA~
やっちゃいました(;_;)ほんとにすみません・・・

そうなのです!傷つくのは車だけでよいのです♪

さすが都会・・・交通量ハンパないです。慣れてきたつもりが油断してました・・・

確かに悔しい・・・
でも、来月・再来月と、まとまった収入のアテがあるので、車も直してついでにいじっちゃうつもりでいます( ̄ー ̄)ニヤリ

直ったあとは宜しくです♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「走り納め http://cvw.jp/b/831928/39041065/
何シテル?   12/21 22:57
シロきち~です。 R34スカイラインに乗っています。 よろしくお願いします。 好きなもの・趣味 ・車全般 ・ギター(エレキ) 何気に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気になったら気軽にお友達になってください♪
50 人のお友達がいます
春原シンパチ春原シンパチ * りすてりんR改りすてりんR改 *
R34.BossR34.Boss 空線空線
ゆう@ゆう@ タナカタイヤショップタナカタイヤショップ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
現在の仕様 ・外装 イーストベアー カーボンボンネット シグナルオートフルエアロ UR ...
その他 その他 その他 その他
Gibson 2001年製フライングV Gibson 1999年製レスポールスタンダード ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.