• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

教えて欲しいのですが(^o^;

教えて欲しいのですが(^o^; 箱集と言う、オフ会に行ってみたいのですが



何方か、日程、場所、始まる時間、最寄りのI.C等々



知っている方


アドバイス願いたいのですがm(__)m


もし、行く方が有れば何処かで待ち合わせして、ご一緒して貰えると有難いのですが(^_^;
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 11:17:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

ディーラーに商談①
ムゥムさん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

この記事へのコメント

2011/05/26 12:27:59
自分も名前しか知らないです(´Д`)

チャリヲさんなら知ってるのでは???
コメントへの返答
2011/05/26 18:25:48
自転車夫さんも頭には浮かんだのですが、ブログに書く事でコッチの方の人とツルンで行けたらなぁ~



なんて、淡い期待も有ったのですが(^o^;
2011/05/26 12:34:46
同じく名前しか知らないです(^^;;

日にちと都合があえば、私も行きたいですo(^▽^)o
コメントへの返答
2011/05/26 18:27:38
Ohexclamation&question




白虎さんexclamation×2





お待ちしておりますwww
2011/05/26 12:36:15
何気に参加したことあります(笑)

昨年10月、S2000の友達と箱根・芦ノ湖スカイライン走っててたまたま箱集現場に遭遇(^o^)

30分程度でしたがご一緒させてもらいましたヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2011/05/26 18:30:58
偶然遭遇なんて、滅多に有るもんじゃないですよぉ~(笑)





私一人だったら、偶然でもたぶん飛び込む勇気が・・・(^_^;)
2011/05/26 12:39:16
箱集は偶数月第一日曜の10時~、場所は芦ノ湖スカイラインのレストラン「レイクビュー」の"向かい側"の駐車スペース(砂利のところ、通称ヤギP)です

上るルートはいくつかありますが西からだと東名沼津からR1経由が比較的が楽かと(・∀・)

できればお連れしたいのですが来週は行けないのです(^^;
日本最古のMR-Sオフの一つ、楽しんでくださいもうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2011/05/26 18:35:06
アザースexclamation×2




たいへん参考に成りましたexclamation



早速、位置を確認してみます(^O^)




アリャexclamation


ご都合が悪いのですかexclamation&question



また機会が有ればお会いしたいですなぁexclamation×2(^O^)手(チョキ)
2011/05/26 12:59:52
きのっぴ君の補足ですが。。。

2月は開催しないので、年5回です。

基本的にはダベリ系のまったりとしたオフですが、過去には西の某オフの様にパーツ取付される猛者もいました。

私のようなMR-S10年選手や、MR-Sを降りてから他車種でみえる方もいらっしゃるので、西の某オフと比べると若干年齢層は高いと思います(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/26 18:38:56
そうですか、2月だけは開催されないのですねexclamation





う~ム



私が行く事で、さらに平均年齢が上がる訳ですなexclamation&question(笑)
2011/05/26 17:09:04
箱集のことは何も知らないですが、僕も逝ってみたいです(^-^)
ご一緒出来たら嬉しいです。








寝坊するかも知れませんがww
コメントへの返答
2011/05/26 19:06:27
やったァ~exclamation\(^O^)/





俺命さんとご一緒出来るんですねexclamation×2(笑)








何時までもお待ちしておりまふwww










と、プレッシャーを掛けてみる(笑)

2011/05/26 17:52:11
大人の秘密の集会かと思ってしまいました。

みなさんのコメント見るとMRーSの集会なんですね。
会のネーミングが渋いっすね。
コメントへの返答
2011/05/26 18:47:12
私も初めは、何の事か判りませんでした

箱の集り?


はて


セダンの集まり(笑)


みたいな

みん友の方の数が増え出した頃に、ようやく判った次第で(^o^;
2011/05/26 19:49:27
去年に一度参加したことがあります。場所や内容
は、きのっぴRさんとぺんてるっぽいさんのおっしゃ
るとおりですが、箱根方面は何度も行っているの
で更に補足を。

沼津インターで降りたら一番右側に行ってください。
そして、伊豆縦貫道を通ってください。
左側に行ってしまうと地獄の渋滞が待っている
可能性ありです。

また、縦貫道の突き当たりがR1なのですが、
このR1は飛ばしたくなるのですが、やめてお
いた方が良いです。
個人面談をするハメになります・・・(゚_゚i)

また別ルートで、箱根スカイラインも走りたい
というのなら御殿場ICで降りてください。
但し箱根スカも芦ノ湖スカも有料ですので
ご承知おきを。

有料道路を全く使わないルートもありますが、
知らない土地ではやめたほうがいいかと。

仕切る人が誰も居ない不思議なオフ会です。
20台以上来るときもあれば数台ということも
あるし、毎回違う車が来るということです。
コメントへの返答
2011/05/26 20:18:16
アドバイス

有り難う御座いますm(__)m




その伊豆縦貫道と言うのは、東駿河湾環状道路(無料区間)の事で、宜しいのでしょうかねぇ(^o^;
2011/05/26 20:07:36
ゴメンなさい、初耳です\(^o^)/
コメントへの返答
2011/05/26 20:24:02
w(°O°)w

w(°O°)w

w(°O°)w

w(°O°)w

w(°O°)w

w(°O°)w

w(°O°)w

w(°O°)w

w(°O°)w

w(°O°)w










さて、ビックリキャラは幾つ有ったでしょうかexclamation&question(笑)
2011/05/26 20:33:12
はい東駿河湾環状道路です。無料です。

オフする所は、あくまでもレストラン反対側の
道路挟んだ砂利の所です。 

場合によっては車高短の状態によっては
危ない場所もあります。

まあポルシェの人たちも集まっているので
問題は無いかと・・・。

5日、都合が合えば行きたいと思っていますが、
ここ半年オフの度に都合が悪く(骨折したり・・・)
なってしまうので分かりません。
コメントへの返答
2011/05/26 21:21:30
砂利Pですねexclamation(笑)



承知しましたexclamation


ご都合のタイミングが合えば良いのですが(^o^;



ご無事で来られるとイイですねぇ(笑)
2011/05/26 20:41:27
俺命さんもいくのか~^^;
GINPARAさんともお会いしたいし、6月の箱集行って見ようかな(^^)
どこかでお会いできればうれしいです。^^
コメントへの返答
2011/05/26 21:26:38
お仕事の都合も有るとは思いますが、お会い出来ると良いのですが(^o^;




俺さんは遣ると言ったら、か・な・ら・ず



遣る人ですよwww(爆)
2011/05/26 21:00:58
予定が合えば是非お供しますよ^∀^)ノシ
コメントへの返答
2011/05/26 21:46:14
取り敢えず前の晩に、ビジネスホテルに泊まって先乗りしようかなんて、企んでおりますがwww




タイミングが合えばご一緒しませうexclamation×2(^O^)手(チョキ)
2011/05/26 21:47:34
既に場所などは↑のほうで説明されているので大丈夫そうですね!

6/5はF1デモ走行とどちらに行こうか迷っていましたが、西からわざわざ来られるなら箱集に行くことにしましょうかね(´ー`)
コメントへの返答
2011/05/26 22:03:24
場所の方は先程調べましたので、何とか辿り着けると思いますexclamation(^O^)




良いんですかレッドブル(^-^;



フムフム



レッドブルに私が勝ったのか (マテ



アザースexclamation


楽しみにしております(^O^)手(チョキ)
2011/05/26 22:52:40
ちなみに箱集の語源は「箱根だよ!全員集合!」ですww
コメントへの返答
2011/05/26 23:00:31
マ・ジ・デ・ス・かexclamation&question( ̄□ ̄;)!!




ヘェ~






イキな名前ですなぁ~(笑)
2011/05/26 22:54:47
完全に乗り遅れたチャリヲです。
某DJ殿の期待を裏切ってスミマセン

すでに自分の知識以上のことが書いてあるので大丈夫かと。

駐車場が砂利ですが着地スタイルでなければ大丈夫と思います。
ちなみに駐車場の入り口が二つあって広い方には大きな穴があるので気をつけてください。
コメントへの返答
2011/05/26 23:09:59
お待ちしておりましたexclamation&question(笑)



大体掴めて来ましたexclamation




あとは、その日を待つのみ(笑)
2011/05/26 22:58:33
GINPARAさん、はじめまして。
けっこうエグイ人(車)達が来るので毎回楽しみにしているのですが、
自分は今回は二輪の集会の都合でいくことができません。
いつかお会いできるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2011/05/26 23:14:53
初めましてexclamation




今回は、タイミング合いませんでしたかexclamation&question





ダムドのフルエアロ


まだ見た事無かったので、残念です(/_\;)





また、何処かでお会い出来ると良いですねexclamation×2(^O^)
2011/06/01 22:54:33
地元民(静岡東部在住)です。
よろしければ「箱根峠道の駅」からご案内させてください。

いつもここに9時半ころ、数台のMR-Sが集まりますよ。
ご一緒に箱根の景色を楽しみながら編隊走行しましょう。
コメントへの返答
2011/06/02 07:54:58
アザァース(^-^)/


実は道の駅箱根峠に、9時頃





MRXのアノお方と待ち合わせております(笑)



現地迄ご案内して貰えると助かりますexclamation(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今回は、エンジン付近からの冷却水漏れで水温が100℃超えになってヘルプかけますたw

何シテル?   09/21 19:26
GINPARAです。ヨロシク~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

MRーS乗りの方、イベント、オフ会、等ありましたら、誘ってやって下さい。
155 人のお友達がいます
キリちゃんキリちゃん * オサカメオサカメ *
峠のKen峠のKen * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
永遠のA永遠のA * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
☆平成21年10月購入 ☆平成22年8月 前後フェンダーを叩き出し加工、フェンダー ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2009.10 購入 29300k 1ZZ/SC最終仕様 残念ショップオリジナル ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
免許取ってすぐ買った車です。3ヵ月で潰れました(笑) 仕様 240Z Gノーズ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2台目に買った2シーターZるんるん 1台目の2by2Zが、ポリスと競走してカーブを曲がり切 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.