車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
2016.10.8-9.GPBBQ&前夜祭
2016.10.8-9.GPBBQ&前夜祭 どおも、ギンパラでございます(^^ゞ

先週末は今年3回目、今シーズンラストのBBQを開催致しました(^肉^

先ずは前夜祭、前泊するのがエマレスさんだけでしたので、2人でいつもの居酒屋へ行くつもりだったのですが

急遽、黄さんがドタ参w

しか~し、19時集合とメールしてあったにも関わらず、集合時間を19時30分だと思ってたらしく

19時過ぎても来ないので、エマレスさんと居酒屋へ移動して、ひと通り注文し終わったところへ黄さんが来やがったw

呑む、喰う、駄弁るでアッという間に閉店時間(23時)

東のおぢさんみたいに深夜まで呑む元気がないので(笑)解散しましたw


翌日、集合場所にいつものトラックで行き、エマレスさんのご厚意でトラックの食材をステップワゴンに積込、トラックを家に置きMRSに乗り換え集合場所へ

BBQやり始めて5年、初めて最初からMRSで参加しました(笑)


内容はエマレスブログに丸投げしてとw

今回、参加予定の方が都合が悪くなり、かなり少ないメンバーでしたが、参加された方々お疲れ様でした(^肉^ゞ
チャマさん土産(生酒)サンキューですw

☆前夜祭メンバー

エマレスさん、黄さん、私


☆BBQメンバー

エマレスさん、クウガァさん、チャマさん、ダルさん、ヒフミさん、初心者さん、私



※来年はGW初めを予定してますので是非♪
ブログ一覧 | BBQ | モブログ
Posted at 2016/10/13 21:18:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 21:44:03
大変お世話になりました。久しぶりの700km越えドライブとBBQとても楽しい時間をありがとうございました。お土産もたくさんいただきありがとうございました。年内にはいただきましたフロントカナード修正して取り付けたいと思います。結果ご報告させていただきます。
コメントへの返答
2016/10/13 22:01:00
日曜はお疲れ様でした(^O^)

遠いところ来て頂き有難うございました!

スミマセンねぇ、ジャンク品ばかり押し付けてw

またのお越しをお待ちしております(^肉^)/
2016/10/13 22:14:47
今回もドタ参加狙ってたんですが、無念な町内会強制参加でしたorz
また来年宜しくお願い致します。

あ、来月のおはきびは行けそうですよ^^
コメントへの返答
2016/10/14 14:02:03
お疲れさんすゞ

ドタ参、少し期待してたんですがw


吉備でお会いしましょうゞ
2016/10/13 22:34:59
いや~

頑張って♪

飲みに行きたかったな~(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 14:26:35
頑張って来て欲しかったなぁ、翌朝帰宅でw
2016/10/14 08:01:49
毎回ドタ参ですみません(´Д`;)

人数が少なかったので色々GINPARAさんに聞こうと思ってたんですが、
酒蒸しばっかり食べてすっかり忘れてましたw

次回は時間をしっかり確認します!(>_<)
コメントへの返答
2016/10/14 14:32:38
土曜日お疲れさんすゞ

集合時間過ぎても来なかったんで、てっきりドタキャンかと思いますたwww
2016/10/16 14:52:14
お疲れ様でした(^-^)/
山分けした肉を連日、食していますw

あのステップワゴンはついに手放しました(´-ω-`)

来年のBBQも宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/16 19:10:41
お疲れさんですゞ

参加者少なかったので、持帰り品がかなりありましたねぇw

ステップワゴンお別れしましたか(T_T/~~


次回からはストリームで食材運んで頂けるんですねwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「生マッコリうめぇw」
何シテル?   12/03 21:49
GINPARAです。ヨロシク~
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
MRーS乗りの方、イベント、オフ会、等ありましたら、誘ってやって下さい。
144 人のお友達がいます
オサカメオサカメ * しげ@Andanteしげ@Andante *
bar-boybar-boy * ずーずー.ずーずー. *
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 ピロリンちゃんピロリンちゃん *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
☆平成21年10月購入 ☆平成22年8月 前後フェンダーを叩き出し加工、フェンダー ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2009.10 購入 29300k 1ZZ/SC最終仕様 残念ショップオリジナル ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
免許取ってすぐ買った車です。3ヵ月で潰れました(笑) 仕様 240Z Gノーズ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2台目に買った2シーターZるんるん 1台目の2by2Zが、ポリスと競走してカーブを曲がり切 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.