• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シャコタン@おっちゃんのブログ一覧

2016年11月03日 イイね!

高級品(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

気がつけば今年も既に11月。。。(汗)

ブログも、えろぉ更新せずに2016年も終盤になりました。

愛車は古いですが、ワタクシは割りとミーハーで新しいのも好きなんです(笑)何気に携帯はアイポン7です(//∇//)

今回購入したのはコレ↓




ガラスコーティング剤でシャンプーも出来るスパシャン☆

施工したのですが、使い方を間違えたので凄く非効率になり写真撮るの忘れてました_| ̄|○
結果は次回に持ち越しますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



Posted at 2016/11/03 08:24:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月22日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!8月26日でみんカラを始めて6年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

もう6年か〜( ̄O ̄;)
多分ノパソデビューした時に始めたんだったよな〜
色々あったけど早かったなぁ〜♪
そうそう!クレスタ乗り出してからどんどん友達増えて、古き良き時代の車の力を思い知りました(笑)

ブログ更新は滞ることが多々あると思いますが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m






Posted at 2016/08/22 21:15:18 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年06月08日 イイね!

CRESTA tireprint ver2

クレスタのタイヤがそろそろ内ベリしてきたんでタイヤを裏返しました!


当然現在のタイヤプリントは裏側に隠れてしまうのでTPFさんにお願いします( ̄^ ̄)ゞ

今日の朝方に完成したと連絡いただいたので引き取りに行ってきました〜♪







え〜感じに仕上げてもらいました(^o^)ありがとーございますm(_ _)m

さて、クレスタに取り付けしましょかねー(≧∇≦)
Posted at 2016/06/08 12:01:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月21日 イイね!

職場に送られてきた1通のFAX(≧∇≦)

昨日の水曜日は本来なら定休日ですが、



写真のような雪模様でしたので休日出勤してました( ´ ▽ ` )ノ

無事業務を終えて帰り際、ふと届いていたFAXに目をやるとそそられる文言が書かれたものが1通…




残り35台!!!


だそうです(≧∇≦)


負けるの嫌いなあなた!1セットいかが?(笑)

Posted at 2016/01/21 15:31:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月07日 イイね!

1月3日鳥羽ー伊勢ツーリング(^.^)

久々にジャパン乗りのk.a.zくんとツーリング行ってきました(^o^)
正月なんで2人とも昼夜逆転生活真っ最中だったのでお昼から出動です(`_´)ゞ
1月やのに極暖で抜群のツーリング日和です♪


いつもの○ークワで待ち合わせ(o^^o)
下道で鳥羽ドライブインを目指します




鳥羽ドライブイン到着☆
せっかくなので伊勢うどんのセットを食べて腹ごしらえ♪家庭の味でした(≧∇≦)
帰り際カメラ持った親子に激写されながら鳥羽ドライブインを後にして展望台へ(笑)


鳥羽展望台到着!


紅茶の美味しい喫茶店(古っ!(笑))で珈琲すすりながら談笑。




ジャパ〜ン♪




クレスタ〜♪



下界は天気最高だったのに若干霧が…

ここでは帰り際、家族で来ていたチビッコに手を振られ、慌てて満面の笑顔で手を振って展望台を後にしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



伊勢志摩スカイライン入り口で
1250円払います









朝熊山展望台。流石に景色良かった(^○^)








朝熊山を降りて伊勢志摩スカイラインを降ります。





最後におかげ横丁にて赤福ぜんざい食べて高速でビュッと帰ってきました!

久しぶりにクレスタ堪能して満足な1日になりました。
k.a.zくんありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします(`_´)ゞ







Posted at 2016/01/07 00:46:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常

プロフィール

「美味しゅうございました(o^^o)
しかし、食い過ぎた〜!」
何シテル?   08/16 20:16
シャコタン@おっちゃんです。 も~えー年ですが、車も人間もシャコタンです。人間の方は生まれつきですが・・・(笑) 車は自己満で見た目重視! こんなおっちゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お気軽にどうぞ~♪
69 人のお友達がいます
ミーティング.jpミーティング.jp * RS-factoryRS-factory
とのりもとのりも ありクラ☆31ありクラ☆31
KING-OF-GX71KING-OF-GX71 かつ             .かつ .

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
人生初セダン!久しぶりに運転するのが楽しい車ですd( ̄  ̄)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤快速車!?良く働いてくれました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.