• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユウの愛車 [マツダ ビアンテ]

インフォメーションパネル横にミニモニ追加

カテゴリ : 内装 > インテリアパネル > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2011年08月28日
1
メーター横のインフォメーションの横の空間が淋しいので、ミニモニターをインストールすることにしました。
さっそく、メーターフードを外しました!
2
結構簡単に外せました!
3
メーターのカバーを外し、インフォメーションパネルの横を外しました。
写真はミニモニターを入れる為にカットしました。
4
そしていきなり完成です(笑)
ミニモニターはアルミテープと一部接着剤でとめました!

ミニモニは2系統の入力があったので、普段は常時バックモニターにし、DVDなどを再生すると映像が切り替わるようにしました。
5
DVD出力バージョン☆わかります??
6
アップでみると切断加工が荒いのがばれます・・・・・(汗)

今回使用したミニモニは3インチワイドです。
小さい割には画質は悪くないです!
でもまぁ、あくまで飾りなんで☆

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ドアトリム張替え

難易度:

7年半点検 記録として

難易度:

アライメント調整

難易度: ★★

振動処理

難易度:

ガラスが!!!

難易度: ★★

ナンバー移設後の…。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/29 21:08:55
こんばんは

これ、今やりたい弄りのNO1です
思わず食い入る様に見てしまいました
3インチワイド、いい大きさですね
ヤフオクで見たけど見当たらない…
4:3の3.5は高さが微妙ですかね

メーター裏側の液晶取り付け状態の画像もあれば見てみたいですわ
コメントへの返答
2011/08/29 22:39:33
こんばんわ(^-^)
液晶は3.5インチは不可能でした(^◇^;)
液晶裏の写真は撮ってないんですよ(^◇^;)適当さがバレるんで(T ^ T)
でも、粘着と接着剤で適当にしましたよー

プロフィール

「妄想中ー( ̄▽ ̄)」
何シテル?   08/20 23:08
ビアンテ乗りのユウ☆ですv(^_^v)♪ ちょこちょこ弄くって行きますのでよろしくお願いします( ^_^)/~~~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ナビ再起動防止 by ROSSAM RCA-300 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 13:35:21
何とか年末迄には… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/15 20:40:20
概算お見積書(I/C) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 23:16:33

お友達

ビアンテ乗りに関わらず、車好きな方、よろしくですー
25 人のお友達がいます
しみったれ小僧しみったれ小僧 * kazu_sa11kazu_sa11
りんむぅりんむぅ ゆうぢ〆乱投ゆうぢ〆乱投
たかたくたかたく とっつー@とっつー@

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
うちの愛車のビアンテ君ですv(^_^v)♪
ダイハツ ムーヴカスタム ター坊 (ダイハツ ムーヴカスタム)
嫁の愛車ター坊です😄 ほとんど弄ってません!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.