• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

heiパパのブログ一覧

2017年08月27日 イイね!

レクサス チャイルドシート

レクサス チャイルドシート孫の為にチャイルドシート購入✌️👍
いつになったら2人で遊びに行けるのか❓



じぃじぃは、色々とエロエロと金策に走ります😅😅✌️


Posted at 2017/08/27 19:40:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月21日 イイね!

憧れのバーフェン😍



僕らが若い頃に、憧れたワークスバーフェン😍
それをなんと、ミン友さんのリモートさんが
NXからの乗り換えで所有致しました😍😍
今回2度目の拝見ですが、飽きませんね👍


それもGTRですよー😍
僕らの頃は、ハコスカGTRケンメリGTR
憧れでした😍


たまりませんネ😍
ビス留めのバーフェン👍


今で言う、フロントアンダー

僕らの頃だとチンスポですかね😍

素敵杉良太郎😍😍😍

一緒に居ましたトモ君号
これまた社交❓車高を極めた1台ですが

リモート号に並ぶと、悲しいです

トモ君ごめんなさい🙏🙏


僕のは、もっと悲しい車高です😅😢


これでも、限界まで逝ったのですが😢😢

Posted at 2017/06/21 20:43:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月20日 イイね!

乗ってまいりました😃

昨日、LC500hに試乗させてもらいました
乗りやすく、良いクルマですネ✌️
価格相応というのでしょうかね




車内の出来も良かったですね👍
樹脂が見えなくなってるんですね
試乗したのは、ハイブリッドなのが
チョット残念でした😢僕は、ハイブリッドは、あまり好みでないので
展示車は、ハイブリッドSpackageでしたが
ルーフとスカッフプレートがカーボンで
良いですね😍















いよいよ今週末になりましたね👍
名古屋オフ会、色々な方との再会、初対面
楽しみですね👍
メインは、大人の修学旅行かな😃😃😅
Posted at 2017/03/20 13:22:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月08日 イイね!

2016年も、あと数日20日余りで終りです

今年もあと数日、20日余りで終りですね💦
みんカラupも、だいぶ溜まっていたのでここで連投させていただきますm(_ _)m


これは、最近ですがトムスのタワーバー装着


これも、アルミ&タイヤの交換
フェンダーアーチをリプロにする事により左右10mmワイドになる事になり、ワイトレ入れるも、イマイチでの結果


この画像は、飛んでリプロからアーティシヤンに変更のすり合わせ




アーティシヤンスピリッツRX用を流用

原点は、ここで始まりと言っても過言ではないかと😆みなさんここに行くと刺激有りでは、ないかと😆😆
ここのオーナーさんとお付き合いしてからが
ゴニョゴニョの始まりかも❓
オーナーさんごめんなさいm(_ _)m

楽しい頼りになるお方です👍
いつもいつも、お世話になっております🍻



素地もなくなり、塗り分けなどと、

リヤには、天使の羽根が、2枚着きました
まだupしてませんが💦💦

この他にも今年は、色々と変化❓進化❓
致しました





Posted at 2016/12/08 23:01:27 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年04月29日 イイね!

参加させていただきました。423静岡オフ会

参加させていただきました。423静岡オフ会皆様、こんばんゎ

遅れてのブログになりますが、先日の静岡オフ会に行ってまいりました。

オフ会の画像は皆様が挙げられていますので、僕の画像はいらないかと・・・

幹事お二方の事前準備等で楽しぃー良いオフ会に感謝でございます。


最近僕のオフ会の楽しみはその夜の大人の修学旅行がメインではないかと思うくらいです。

お初の方、再会の方、優しく楽しく酒を酌み交わしワイワイガヤガヤでございます。

昼間の顔と夜の顔は豹変・・・・いろいろエロエロな・・・・・

文章が下手でスイマセン

楽しい楽しいオフ会とでしたと言う事で・・・


PS  お初にお会いした方で失礼ご無礼があった方には、すいませんでした。
    懲りずにまた遊んで下さいませ。
Posted at 2016/04/29 22:23:42 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今週末が楽しみですネ・・」
何シテル?   09/18 19:14
heiパパです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Reproさんのレクサス NX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 21:06:51
DRL KIT取付オフ(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 06:49:47

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
メーカーオプション 225/60R18 プリクラッシュセーフティシステム パワーバックド ...
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
2013/6/9納車 仕事に乗る車です。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
納車待ち オプション ホワイトパールクリスタルサンシャイン デュアルパワースライドドア ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2010/6 に納車され今回はまんま乗ろうと思ったのですが・・・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.