オフ会走る人プチオフ会」白苺@Ftのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> オフ会走る人プチオフ会」白苺@Ftのブログ | いちごーの足跡 - みんカラ" /> オフ会走る人プチオフ会」白苺@Ftのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

手(チョキ)オフ会走る人プチオフ会

オフ会プチオフ会 お呼ばれオフに行っトコトコ走る人
指でOK

inー(長音記号2)カフェ&ランチYウッシッシ
NICE男子指でOK
NICE女子指でOK
合計7人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

目指すはミックスカレー大指でOK

しかし・・・みんなひよこひよこピョコ(笑)
頼みまテンでした冷や汗

焼き飯特盛り富士山
コーヒーぜんざいるんるん
キーマでロコモコ風るんるん
ノーマルカレーるんるん

しかしながらー(長音記号2)

盛て盛て富士山ムード来る来るムード
みんな食べるよるんるん
アプアプですけどみたいな(笑)

あちきはキーマでロコモコ風ダゼ大で指でOK

楽勝ちゃうんウッシッシが・・・
以外に飯が盛れてるゼ冷や汗
しかし完食手(チョキ)アプアプ

からのー軽くダベダベしてたら冷や汗後から来るジャンジャン暫くはグロ木メイサゾ的な

そっからミン友さんが
ガレージM手(チョキ)さんに行くらしく引っ付き虫みたく
車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)移動して

到着したらマタマタミン友さんが居てオハツうれしい顔ですな人から顔ナジナジみさんまで
次々にクルクルで満車ですけどみたいな指でOK
ダベダベしてたら
(´Д`)ダッシュ(走り出すさま)飯行こうよ

え・・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ
ちこっと前に食べちょるがなー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

しかしダッシュ(走り出すさま)やっぱり行くんですよ指でOK
豚太郎なぅですけど
あちきはグロ木メイサで喫茶店のみ豚太郎なのに的な

某氏は塩どんぶりを頼んでるやんわーい(嬉しい顔)
大丈夫かいなexclamation&question

しかし指でOKガレージM手(チョキ)さんに帰って来たら、
やっぱりグロ木メイサ状態げっそり
(爆)

暫くダベって撤去しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)また行きタスネわーい(嬉しい顔)

晴れも大分落ちてバッド(下向き矢印)来たから久しぶりに洗い熊車(RV)波しましたよわーい(嬉しい顔)

真昼間は洗い熊は
ムリダゼ冷や汗2

exclamation×2あれから数時間後に
フードファイターぷっくっくな顔手(グー)

ミックスカレー完食したらしいexclamation×2
まじでかダッシュ(走り出すさま)ぱねぇよわーい(嬉しい顔)

フォトギャラリもチラ見目決定決定
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 20:39:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

自虐系林道 彼がいなければ行かない ...
隼77さん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

ハナミズキが紅葉
happy37さん

無事納車!
ゴーリさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:47:52
あまり居れませんでしたが
お疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 00:14:13
こちらこそ、またダベダベしませうウッシッシ

愉快な指でOKあめんばーで(笑)
2011/08/28 22:53:25
今日はありがと(・∀・)



TTT…(゚ω゚)プププ
コメントへの返答
2011/08/29 00:17:23
こちらこそお久しブリブリダゼウッシッシニャニャ

またかっけ~マチン車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
でイカスなサラウソやね指でOK

店員がびっくりw(゚o゚)w
してたような(笑)
2011/08/28 23:24:13
フードファイター恐るべし

今日はありがとうございました。
コメントへの返答
2011/08/29 00:20:12
こちらこそお呼ばれ
ありがちょウッシッシ手(チョキ)でしたー(長音記号2)

あちきなんてー(長音記号1)マダマダ
ひよこひよこピョコ(笑)

また何かあれば和気あいあいで行きませう走る人
2011/08/29 03:18:39
すげ(°□°;)

く…食えたの?

コメントへの返答
2011/08/29 09:24:03
何とか( ̄▽ ̄;)手(パー)完食

思ってたよりボリュームグッド(上向き矢印)ですたー(長音記号1)

ナメてかかられんぞ手(グー)
(笑)クルスイ冷や汗
2011/08/29 03:42:10
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
殺人的なボリュームでしたね;;
普通の人には無理です><
また焼肉もやりましょう(*・ω・*)
コメントへの返答
2011/08/29 09:28:06
お疲れ様でした。うれしい顔

久しぶりに愉快なー(長音記号1)あめんばー揃いましたが
みんなアプアプじゃねー(長音記号2)げっそり
(笑)

次はゆったりとした
会食を希望するヲわーい(嬉しい顔)手(パー)
2011/08/29 08:29:32
昨日はお疲れ様でした(*^.^*)

私もあれほど食べたのは久しぶりで・・・やばかったです(笑)

結局夜には河川敷きを走りましたよε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

また宜しくデス☆
コメントへの返答
2011/08/29 09:34:00
お疲れ様でした(゜▽゜)

やっぱり梯子して
食べちゃー(長音記号2)ダメх2(笑)
でしょ指でOK

また何かイベントあれば
愉快なー(長音記号2)あめんばーで
イコイコー(長音記号2)走る人

燃焼にやっぱり行かれましたかー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)走る人お疲れッス
2011/08/29 18:04:38
昨日はお疲れさまでした指でOK
あの量はヤバかったですねさらにうどんまで付いてますし

コメントへの返答
2011/08/29 20:01:40
こちらこそお久しぶり('-'*)のお疲れ様でした指でOK

やっぱり盛れてるよねウッシッシニャニャうどんも大盛りでしたが・・・けどカレーのボリュームびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノよりー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

落とし穴ホリホリでアワワ
( ̄▽ ̄;)な方が手(パー)
ウソー(長音記号2)ン(゚ロ゚ノ)ノ(笑)
でしょでしょでしょウッシッシ
2011/08/29 18:19:33
昨日はお疲れ様でした(^0^)/
量がおかしいですね…
コメントへの返答
2011/08/29 20:09:39
お疲れ様でした(^O^)

次々来るから家密集率
アプアプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でしたね(笑)
ぜひх2お腹ヘリヘリの時に
チャリンジしてみちえば(゜▽゜)手(パー)
また愉快なー(長音記号2)あめんばーがお誘いするヲ走る人ウッシッシニャニャ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「96%ですけど?(°Д°)」
何シテル?   01/12 18:30
★GD3 苺・Sフィット★ シンプルに内装メインで チョイチョイと弄って…ますが(★Д★) orange&ベージュ系です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ワンビア引退からの~激辛番長オフSHOT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/03 00:01:13
かっぱ館SHOTパートⅢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 01:38:11
かっぱ館SHOTパートⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 01:37:57

お友達

よろしケレケレば、(☆ー☆)
気軽にお願いいたします!!
70 人のお友達がいます
アキアキヽ(・∀・)ノアキアキヽ(・∀・)ノ * いりQいりQ
ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介 MINIたつMINIたつ
eigoeigo THOUTHERTHOUTHER

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
低燃費で良く走る
日産 シルビア 日産 シルビア
最終型ツリ目最高わーい(嬉しい顔)
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
男は黙ってキャブ車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.