車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

警察だ!!の愛車 [ジープ ラングラーアンリミテッド]

黒い布の屋根 bestop NX ブラックツイル 幌
カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月15日
1
ぬふふっ。
ワイルドが好きです。
今日はさり気なく注文してたbestopの幌が届きました(*´-`)
天気いーし早速取り付けです。
てか夜中に付けました。笑
2
生地はブラックダイヤモンドとブラックツイルとありますが【他にもあるのかな?】ブラックツイルのが黒らしいのでツイルに。
3
夜中に取り付けは生地が新しいから他の人が書いてあるようにキツくてキツくて…( ´Д`)y━・~~

今日ポカポカの中外して再度取り付けをやったら、サクサク取り付けできました|( ̄3 ̄)|

4
やはりこの斜めの屋根の角度がカッコイイ(*´-`)

ワイルド…(*´-`)

さいこー(*´-`)

満足度はかなり高いです(*´-`)
5
いわゆる変態仕様?
上級者仕様?笑

ワイルドです(*´-`)
6
何よりjeep最大の特徴のオープンが簡単に出来るのが最高です。
やっぱりオープンは目立ちます(*´-`)
ワイルドです。笑
7
今回1番苦労したのは純正のハードトップを外す事。笑
さぁ雪どーすっかなー( ̄∇ ̄)

大満足の一品でした(*´-`)
ワイルドさいこー‼︎

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

冬支度

難易度:

さびさび

難易度:

フードキャッチ

難易度:

ナンバー移設

難易度:

1回目の車検😅

難易度:

初回車検完了!

難易度: ★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 13:21:43
幌格好いいいいですよね~!
私も欲しいけど、純正屋根の保管場所がないので諦めましたΣ(´□`;)
コメントへの返答
2016/10/15 14:16:38
コメントありがとうございます(*´-`)

ハードトップのカクカクも好きですが、こっちも好き(*´-`)
屋根保管が1番悩みですよねー。
バイクガレージにぶち込みましたが邪魔で仕方ありません。笑
2016/10/16 20:02:07
ブラックツイルいいですよね!私も満足しています
ただやっぱり私のは青空駐車の為か黒さが半減してきました
ワコーズ スーパーハード施工しようかと思案中です
コメントへの返答
2016/10/16 20:22:38
コメントありがとうございます(*´-`)
やっぱりお手入れはそれなりにしないとダメなんですね!
お手入れ道具を何も持っていません…。
お勧め教えてください( ̄∇ ̄)
ずっと気になってるんですが、前席と後席の間にある丸いパイプ【バンドでギュってしめてある棒】がルーフ開けたりする時に外れるんですが、付け方がおかしいんですかね?
バンドの締め具合で変わる?
2016/10/16 20:40:41
私のは走行中にわずかな段差でガタンッてなるだけでその丸い棒が外れてカタカタ鳴りっぱなしになります笑
最初は音が気になったので停車してサントップ開けて棒をはめ直してましたが面倒になってきて気にしない事にしました
まだ新品でリアスクリーンのとこのジッパーがめちゃ硬いと思いますがパラコードジッパープルズをつけるとすごく簡単に開け閉め出来るようになりますよ
コメントへの返答
2016/10/16 20:48:19
気にしたらあかんのですね!笑
ワイルドやわぁ(*´-`)笑

ジッパーは取り付け時は指いくんぢゃないかってくらい固かったけど、2回目以降は天気がよかったからかスーッと閉めれました(*゚∀゚*)
すでに太陽であっためられて型がついてきたのかな?
楽に動く分には良いんでパラコードジッパープルズ見てみようかな(*´-`)
2016/10/20 14:53:44
めちゃワイルドで、メチャクチャかっこええです(=´∀`)人(´∀`=)超上級者ぽいです笑

コメントへの返答
2016/10/20 15:12:41
だいぶワイルドになってきましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
超上級者はあれです。
車に泥いっぱいついてる人っす。笑
僕のは初級者が上級者の真似をしてるだけのただのマガイ者っす。(*´ー`*)
プロフィール
逮捕します…。 気が向いたら。(笑) 基本適当。 気を付けて下さい 車・バイク好きです。 自己満足の範囲で車いじってます。 シ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
趣味の合う方、宜しくです
32 人のお友達がいます
お菓子屋お菓子屋 はげボーズはげボーズ
chachaβchachaβ RubiconJKURubiconJKU
U-S-K-U-S-K- AROMA_BRACKAROMA_BRACK
ファン
3 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.