車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/19 07:11 
@BOKOSUKE 超楽しみです!37が小さく見える時代なんですね🙀
 04/20 22:38 
@警察だ!! 37でも十分かっこいいです!40sになると色々やらんと走れなくなります(ToT)
僕状態…
03/20 11:47 
ライトバーをスモーク化。
やはり引き締まり、ダークな感じがプンプンします🙄笑
03/17 18:12 
まだいけそう…😏
03/17 18:09 
一度やってみたかった。笑
憧れの姿😻
02/02 12:31 
@はげボーズ

ぶつけてもない感じだと、パッキンの劣化ですか?リフレッシュしてあげて下さい(*´-`)
しかし乗れないのは寂しいですね…。
 02/02 12:37 
@警察だ!!
早かれ遅かれ漏れてたやろねって話になったので、パッキンの消耗だと思います!
ほんと乗れないの辛いです(TT)
01/27 07:50 
@U-S-K-
確かに色が付くとアメリカンな匂いがプンプンしますね(´∀`)
気に食わなければ塗ってしまうのもありですしね!
自分色に染めちゃいましょっ(*´-`)
01/26 21:35 
@U-S-K-

ついにきましたか!
派手と言ってましたが、黒なんで足元引き締まって見えるんぢゃないですか?
装着が楽しみですね(´∀`)
こっちもほんと雪降らないからタイヤ変えたいです…。
 01/26 21:41 
@警察だ!!
本当はこの赤いリムとセンターキャップを別で注文してたんですけど何故か黒が来るっていう…
赤いパーツの分は請求されてなかったからまた違う機会に注文し直そうかと思います
01/07 10:10 
@U-S-K-

ほんと今年は降らないですねぇ。
夏タイヤに変えたいです…。

ついにホイール着手ですか?
到着が待ち遠しいですね!
何を選んだのか楽しみにしてますよ(^-^)
 01/07 10:43 
@警察だ!!
キャラに似合わずちょっと派手なヤーツにしました笑
12/30 19:12 
プロフィール
「@BOKOSUKE 超楽しみです!37が小さく見える時代なんですね🙀」
何シテル?   04/19 07:11
逮捕します…。 気が向いたら。(笑) 基本適当。 気を付けて下さい 車・バイク好きです。 自己満足の範囲で車いじってます。 シ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ラギッドリッジ エキゾーストスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 06:04:39
お友達
趣味の合う方、宜しくです
49 人のお友達がいます
あめ基地あめ基地 * みず@神奈川みず@神奈川
sawa92sawa92 [ ● 皿 ● ][ ● 皿 ● ]
JKレンジャーJKレンジャー H_toshiH_toshi
ファン
7 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.