皆さん、明けましておめでとうございますっ! 今年も、当ブログ、よろしくお願いしますっ! ヾ(=^▽^=)ノ ?hd=1' frameborder='0' allowfullscreen width='425' height='355' class='iframe-class'> 元旦早々ですが・・・ 今年一発目は・・ RB25のネオ君を、明けまして開けました~(o^∇^o)ノ A HAPPY NEO YEARっ!! コイツは、碇指令からもらった疑惑付きのエンジン。。 何か?トラぶってるってことでタダでもらったんですが・・・ バラして、内部チェックってなもんです。。 同時にR33との戦略的互恵関係もチェックしながらの作業です。。 我がサティアンのR33ガラクタ・コーナーww まずは、スロットル・・ バキューム溝合いませんな。。 ECUでTCSぬっ殺すことも出来るけど・・ さて?? 噂のADポート?? 上がR33、下がネオ君。。 ネオ君はやっぱり下寄り・・?? おぉ~コレクター/ポートのねじ穴は同じか・・ R33コレクターを付けてみる、、の巻き。。 S15インジェクタを使えれば、コストダウンの方向ww (o^∇^o)ノ コノあたりはクリア出来そうだね。。 (¬、¬)☆ シム、デカっ! さて、問題の枯死下。。 なるほどっ・・・ (¬、¬) 1号機~6号機まで、すべてメルトダウンしてみえました~ww 東電もビックリ・・? はははっ・・・ がんばったねっ! 冷却不能とミタ。。タンマン温度、超えちゃった?? 臨界事故ですなww まぁ、指令がタダでくれるモンだからねww こんなモンですわっ!LOL 世の中、そんな甘くはないってことですね・・>o<;; しかし、タービン交換してたエンジンでもないし・・ ノーマルECUでブーストも1k以下で、動かしてたってゆうてましたから・・ そんなんでも、壊れるもんなんですね?? エンジンって不思議なもんですね。。 FR-Sとか、過給付きでバンバン走ってるけど・・ ん~不思議だぬぅ~>o< VVTミラーなんかな??(疑) でも、面白いねっww ピストン比較の巻き。。 ピストンクラウンやピンハイト、調べなくては・・ (¬、¬) ネオ君の方が、セカンドランド分厚いね。。 最後に、チャンバー比較。。。 R33・・・ ネオ君・・・ とゆうことで・・・ 2013年は、、 UnHappy NEO YEAR!のスタートでした~>o< Unが付くも付かないも、運しだい?? さぶぅ~>o< P.S. さて、ピストン交換して・・・ どうしよう??