• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

翠凛のブログ一覧

2012年05月29日 イイね!

シャンデリア

シャンデリア久々の参上グッド(上向き矢印)

2月から住まいが変わって、通勤距離が10㌔から56㌔の所に住みー(長音記号2)日々疲れが溜まってきてますうれしい顔手(パー)バッド(下向き矢印)

正直しんどいですウィンク

でもリッター18㌔で交通費ガッツリもらってるんでグッド(上向き矢印)

でももう9万㌔…

昨日車検で10万㌔近いせいで13万5千円もかかってバッド(下向き矢印)

痛い涙

お金ないよ涙バッド(下向き矢印)


あ、

それで、シャンデリアがジャラジャラうるさくて、友達とかのせるとき気になって気になってしょうがなかったんで

新しいの作りましたわーい(嬉しい顔)るんるん

今度は針金で作ったんでジャラジャラしませんぴかぴか(新しい)

ただ針金ねじって折ってペンチ握ってって手が痛いですバッド(下向き矢印)

天井に穴開けて設置しましたグッド(上向き矢印)

超良くできました目がハート

5日かかりましたがく~(落胆した顔)

ライトアップまたのせまするんるん
Posted at 2012/05/29 16:15:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月10日 イイね!

パンク

パンク帰宅中の走行中、溝に全く気づかなくてガタンどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)ってはまって
そのまま走ってたら異音とハンドルが傾いてるからおかしいなって思って近くのコンビニに止まって見てみたら

助手席側前後ろパンクの挙げ句ホイル歪んだバッド(下向き矢印)涙

ロードサービスに電話して、レッカーで運んでくれることに涙

空気入れたらシューシュー漏れてるしバッド(下向き矢印)

どうしよう涙バッド(下向き矢印)

もうホイルだめかなバッド(下向き矢印)
Posted at 2012/03/10 23:34:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月16日 イイね!

悲しい

今さっき、車すれ違うのに仕方なく民家入って、でようとしたら、家の人でてきて「入ってくんな」と言わんばかりに後部座席側のガラス思い切り叩かれた涙バッド(下向き矢印)

何もしてないのにバッド(下向き矢印)

怖かったバッド(下向き矢印)

ショックでまじ泣けてきたバッド(下向き矢印)
Posted at 2012/01/16 16:56:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月22日 イイね!

取り外したシャンデリア

あぁあぁああぁ

もう終らないよバッド(下向き矢印)


3分の1にもなってないし涙

これないと車走らせたくないし車の中寂しい涙バッド(下向き矢印)

走らせるけど…

早く作りたいけど、睡魔に勝てない私はもう限界越えそうボケーっとした顔眠い(睡眠)

ここ最近ご飯食べてる最中にウトウトしちゃうほどがく~(落胆した顔)"


でもビーズ全部揃ってるし取り付けもイメトレしといたからスムーズかな揺れるハート

29日には付けるぞウッシッシ手(パー)

Posted at 2011/12/22 22:55:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月21日 イイね!

カーテン

取り付けたグッド(上向き矢印)うれしい顔




NEWぴかぴか(新しい)

暇になったらアレンジしちゃおハート

Posted at 2011/12/22 22:40:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「何してるんですかexclamation(笑) 私は前に知り合いの警察にシートベルトと携帯で捕まったんですが見逃してもr(ry」
何シテル?   12/19 22:42
翠凛(スイリン)です 10月16日にパパにタイヤ付け替えてもらった 運転は上手い方じゃないけど、ドライブ大好き 休みの日はいつもお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

仲良くしてくれたら光栄です
6 人のお友達がいます
▼:)はる▼:)はる カオナシカオナシ
鹿行魂鹿行魂 時宗時宗
メカニック万メカニック万 mint、mint、

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
デコトラ好きでぴかぴか(新しい) 車内はコテコテですハートたち(複数ハート) バンバン画像載せますぴかぴか(新しい)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.