• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

今回の交通事故から・・・・・

今回の交通事故から・・・・・





タクシーのオッサンに
掘られてから
3日間が経過しました

が・・・・・

いまだに一切の連絡ナシ!

( ゚д゚)ポカーン

人身事故になってから

あわてて謝罪のパターン?

舐められたもんです

どうしたらよいもんかなぁ

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ




写真のチャンネーは
120万のダッチワイフ
最新作です(爆)

誰か買ってペコリン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:08:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

久々の『ブログ』&久々の『清洋軒』 ...
atrai 1さん

K2Gear Galaxy Tai ...
523@ごにさんさん

MB GLC 220d... 読書 ...
晴耕雨読さん

年末年始の営業日に関するお知らせ
FJ CRAFTさん

植物多様性センターで紅葉先取(撮) ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:10:42
Mクン2体持ってます♪
コメントへの返答
2011/05/26 20:14:26
さすがMさんΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


ハリウッドの造形師が製作してる
リアルドールです

これをデリヘルにしてる
業者もマジで実在しています

どんだけエエニャロメ~

コレは浮気にはならんもんね
Ψ(`∀´)Ψウケケケ
2011/05/26 20:15:09
最近のワイフはすごいんですねぇΣ(゚д゚lll)

ぜひ生で見てみたい…\(//∇//)\
コメントへの返答
2011/05/26 20:16:34
やはりそこへ食いつきましたネ^^

僕の事故は・・・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
2011/05/26 20:22:16
大変ですね・・・。

こうなったら、謝罪代わりにダッチワイフを慰謝料としてお願いされたらどうですか~?

次回のオフ会、助手席にダッチお願いします。^^
コメントへの返答
2011/05/26 20:24:02
それはいいですね^^

助手席に乗せてたら
チュウキンいかれへんかも(爆)
2011/05/26 20:45:21
hiropapaさんの新しい彼女・・・てきな♪

誠意のナイ加害者から慰謝料いっぱいいただきましょうね・・・てきな
コメントへの返答
2011/05/26 20:50:42
その慰謝料で
WISHにでも行こうかね^^

この彼女も買っちゃおうかねウヒョ
2011/05/26 20:54:08
萌え・丼ぺり 仕入れておきます・・・てきな(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 20:56:37
了解です!
行くまでに仕入れまくって
お店潰さないですね(爆)

丼ペリゴールド頼んで
ぜん兄貴につけときますペコリ
2011/05/26 20:58:33
金髪がいいな~
注文よろしく(^3^)/
コメントへの返答
2011/05/26 21:02:05
ええええ?

もう注文しときましたがな
金髪のウィッグをあとから買って
付けてバンバンしばいて下さいペコリ
2011/05/26 21:03:31
タクシーの運転手がこのお姉さんなら許しちゃいますよね\(//∇//)\てきな!



コメントへの返答
2011/05/26 21:15:37
許しますね^^

あま~いのでペコリ
2011/05/26 21:18:29
M男君のはソーラーダッチらしいです(^Q^)/^

僕は三菱トッポを運転中!対向車にミラー当てられて300諭吉頂きました(^皿^)
ファンカーゴでオカマされた時は250諭吉持ってきてくれました (^皿^)
同じファンカーゴで出合い頭の時は200諭吉です(^皿^)
みんな保険会社が持ってきてくれましたよ!
コメントへの返答
2011/05/26 21:26:59
さすがジャックさん!

Mさんのソーラーのを
知ってはったんですね(爆)

そんぐらいでないと
割りにあわないですね~
謝罪もないし

ジャックさんの店に
落としに行きますね^^
2011/05/27 10:11:28
シバいたったらえーねんウッシッシ
コメントへの返答
2011/05/27 10:22:18
気持ちはそうでんなぁ

逆に取られまんがな(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@なお889 そうでしたか^^;もうしばらくの辛抱ですね☆」
何シテル?   02/24 17:52
よろしくお願いします。 トライクという乗り物にもどっぷり はまっております(^^) 陸上のジェットスキーの世界観 ぜひ皆さんにも味わってほしい(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

見かけたらよろしくお願いします^^

お気軽に友達申請どうぞ☆

137 人のお友達がいます
あそぼー♪あそぼー♪ * ゆかFDゆかFD *
えいパパえいパパ 桜空桜空
Go-GoGo-Go brabus_cv8brabus_cv8

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
現在メインで乗っている車ですね(^^)
ヤマハ V-MAX V-MAXトライク (ヤマハ V-MAX)
速すぎるので 色んな意味でたまりません^^
スズキ ワゴンRスティングレー キムスイ号 (スズキ ワゴンRスティングレー)
人生初めての軽自動車(笑)
アルファロメオ 147 キムスイ号 (アルファロメオ 147)
セレスピード ツインスパークって 思ってたよりも おもしろい乗り味^^

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.