• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

今日のわたなべちゃんは(^_^;)

どうも~(^-^;)わたなべちゃんです(^-^;)今日は、久しぶりにゲーセン行きました(^_^;)イニシャルD3の文太に挑戦をやるべきか、FDのスピリットRのストーリーを終わらせるかを迷って、ストーリー3週目クリアーしました(^_^)v妙義での庄司慎吾の鬼加速はEG6らしからぬ加速でした(゜∀゜;ノ)ノちなみに、文太に挑戦専用車のS13K's5MTとER34の5AT作ってて、かなりふざけた(^_^;)そしたら、店長が後ろに居るでは無いか(゜∀゜;ノ)ノわたなべちゃんが、入れて欲しいゲームを夏に入荷するらしい(^-^;)その後は、盛りまくってる女の子3人組に話しかけられてテンパった(^_^;)わたなべちゃん、大丈夫か?(゜∀゜;ノ)ノって自答自問しました(^-^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 18:10:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

888イイね キリ番ゲット!!
etorannzyuさん

買えない→設計図→絵描きに発展
Wing@翼さん

コレクション🎵
よっさん63さん

86BRZ用ドアミラーウインカー新色追加☆
VALENTIさん

LINE-X の見積り出ました
@Yasu !さん

外せなくなったフィルターの外し方
happy37さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「俺も病院行きか?(^_^;)」
何シテル?   02/04 20:48
わたなべちゃんです(≧∇≦)よろしくお願いします(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしくね(-.-)zzZ

大のネコ好きです!o(^-^)oどんなネコさんも触りたがる人ですo(^-^)o


友達になってくれた方は。ありがとう!(o^∀^o)

つまらないblog書いてます(*_*)
5 人のお友達がいます
kantomo704kantomo704 新見 理恵@ね~さん新見 理恵@ね~さん
GYRacing feat,KH さくらGYRacing feat,KH さくら ぼすとん1号ぼすとん1号
高校生ドライバー 光(ミツ)高校生ドライバー 光(ミツ)

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.