• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

暑いねぇ~(-.-;)

どうも(^-^;)親のパシりにコキ使われてる、わたなべちゃんです(^-^;)昨日、今日と暑い(°□°;)よりによって、親にパシられて余計に暑い(°□°;)その後に食べるアイスは良いねぇ~(≧∇≦)買い物最中に、堂々と信号無視しようとしたバカに睨み付けてやりました(≧∇≦)もちろんゴラァ゛!って怒鳴り付けたし(≧∇≦)わたなべちゃんに当たったら、保険が無いから当たれば高く着くよ?(≧∇≦)それでも良いなら、どうぞって感じ(≧∇≦)国民全員が保険に加入してると思ったら、大間違い(-.-;)だからわたなべちゃんが口を酸っぱくして、交通ルール守れやって書くのも、歩く人より、車の方が痛い思いするんだから、きちんとルール守れやって事なんだよ(-.-;)もし、人を跳ねました、亡くなりましたって事になれば、運転した人が一生払いたくない金を遺族に支払わなければならなくなります(-.-;)歩行者は青です、車が信号無視して突っ込みました。コレで運転した人が一生がんじがらめな人生になります。運転する皆さんはこう言う風な生活になりたいですか?なりたくないでしょう。好きでなりたい奴出てこい(-.-;)まずは免許返納を勧めてやるわ(-_-#)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 13:51:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

嘉穂劇場 
秘密基地 千石峡さん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん


notteさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「俺も病院行きか?(^_^;)」
何シテル?   02/04 20:48
わたなべちゃんです(≧∇≦)よろしくお願いします(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

よろしくね(-.-)zzZ

大のネコ好きです!o(^-^)oどんなネコさんも触りたがる人ですo(^-^)o


友達になってくれた方は。ありがとう!(o^∀^o)

つまらないblog書いてます(*_*)
5 人のお友達がいます
kantomo704kantomo704 新見 理恵@ね~さん新見 理恵@ね~さん
GYRacing feat,KH さくらGYRacing feat,KH さくら ぼすとん1号ぼすとん1号
高校生ドライバー 光(ミツ)高校生ドライバー 光(ミツ)

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.