• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

徳(のり)のブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

いのさんの里帰り

いのさんの里帰りまいど

いのさんが久しぶりに里帰り

久しぶりに遊ぶかとなりまして

大阪でディープなとこ西成に行ってきました

通天閣で有名なとこらへんですわ

昔は荒れてましたが

いまはもう観光化されて外人ばっかりですわ


フォトギャラリーからどうぞ


久しぶりに楽しい一日でした

ありがとうございました


Posted at 2017/08/17 23:37:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月08日 イイね!

キリ番ゲッチュ

キリ番ゲッチュまいど

息子からLine飛んできた?!

なに?

キリ番やん


おぉぉぉ?!

フィットちゃん

まだまだがんばってなぁ?
Posted at 2017/08/08 18:57:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2017年08月04日 イイね!

エアロ取り付け

エアロ取り付けまいど

夏のオフの時にお披露目を予定して購入したエアロ

商品が到着したら愕然・・・

まったく合わない・・・

隙間だらけ・・・



もうあきらめるしかないとか言われながら

どえらいでかい粗大ごみになるならば

日曜大工感覚で

熱中症と嫁さんの冷たい目と闘いながら

やっとの思いで何とか形になりました



見た目はトヨタ純正オプションの某メーカーにそっくりなんですが

比べたらちょっとだけでかい

エッジもゆるい


車から型取りしてなくて

エアロから型取りした粗悪品だそうです


まぁなんやかんやごまかしながら

5メーター以内立入禁止仕様です














ところどころカーボンシートでごまかしています(-_-;)

突っ込みどころ満載ですが

ご了承ください

Posted at 2017/08/04 13:37:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月04日 イイね!

お友達キターーーーーーーーーー!!

お友達キターーーーーーーーーー!!まいど

この前の関東オフにご参加いただいた

QUATTRO_FORMAGEさんがお仕事で来阪されたので迎撃に向かいました!!

もちろんきれいな梅田近辺ではなく

コテコテ大阪の難波近辺をご紹介しました


一店目


焼肉ホルモン坂上 裏なんば店


徳がいつもお世話になっているホルモンのお店

ここの2階担当のお兄さんがおもろい

でもたまたまお初のおねぇさんがお肉を焼いてくれました





初々しくてかわいかったですよ





QUATTROさんとは話が盛り上がり

あっという間の時間が過ぎました





締めのたれ焼の焼きそば

最高です

この焼肉坂上

今秋、東京に進出するとか・・・


株式会社SASAYA




まじうまいっすよ



2件目

初かすみ酒房 なんなんタウン店


そらもうお店のおねぇさん???がおもしろすぎ

大阪難波でもおでんがおいしいお店で有名





そこで薦められたのがかき氷のお酒

それもブルベリー・・・





確かに手作り感満載のブルーベリーのかき氷に梅酒とブルーベリーを混ぜたもの

・・・おいしいやん

この夏限定です


今度来られた時にはもっともっとディープな大阪をご案内しますよ


お友達のみなさん

ぜひ大阪に



щ(゚Д゚щ)カモーン
Posted at 2017/08/04 01:02:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月28日 イイね!

関東オフ2017

関東オフ2017まいど

今年もやりました

関東オフ2017


会社では


プリウスなのにオデッセイの会????


とか言われながら


めげずに今年も参加してきました


では

詳細こちら「フォト」をご覧ください




Posted at 2017/07/28 23:56:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いのさんの里帰り http://cvw.jp/b/832331/40261892/
何シテル?   08/17 23:37
以前は6年間続いたブログからある理由で急遽引越しとなりました。RAオデッセイとGP4フィットを愛するおやじです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

以前お友達の方も新規の方も是非お友達のお誘いください。よろしくお願いします。
108 人のお友達がいます
masato5555masato5555 * おもちんおもちん *
hamuni-ossanhamuni-ossan * オデコ。オデコ。 *
shirakabashirakaba * kanabun7kanabun7

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
条件として「ハイブリット」「3列シート」「嫁さんが運転できる」「予算200万」で消去法で ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
子供たちが手を離れ、そんなに大きな車は必要ないでしょうと嫁さんの言葉で乗り換えることにな ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
「いつかはオデッセイ」と憧れてやっとの思いで手に入れたRAオデッセイです。 色々と欠点も ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
嫁さんの内職を運ぶために買った一台。でも「車は絶対パワー」という考え方を根本から覆された ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.