• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

関東オフ復路

関東オフ復路 まいど(^^)/

足利SAでお風呂に入っての一杯

最高♪


キリンフリーを考えた人に感謝(^^)v
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 20:43:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

常識を
1・2・3・○○!!さん

2017/10/21◆懐風
pom☆さん

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

オシャレは足下から💕👠
hikaru1322さん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:54:45
・・・なるほど~、そういうことでしたか(笑

お気をつけてお帰り下さい(^人^)
コメントへの返答
2011/08/08 19:30:24
まいど(^_^)ノ

風呂あがりの一杯

最高です♪
2011/08/07 20:59:48
ウチももう少し子供が大きくなって
自由が増えたら
遠征したいんだけどなあ
オジサマ軍団の一杯タイム・・
ええなあ(;´д`)
コメントへの返答
2011/08/08 19:31:56
まいど(^^)/

フリーならいつでもできますやん

こんどフリーの飲み会しますか?
2011/08/07 21:13:44
今日はお疲れさまでした♪

久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^□^*)

ゆっくり、休んでから安全運転で帰って下さい(^.^)b
コメントへの返答
2011/08/08 19:36:16
まいど(^^)/

かなり安全運転でしたよ

かなり熱い刺激的な夜でした(^^;)
2011/08/07 21:23:52
ノンアルコールビールの焼酎割りですか(違)

今日はお疲れ様でした。

ステッカーのおかげで自然にチャリティーに協力することができ、今年のオフは特に参加して良かったと感じました。

皆さんの企画のおかげです。

ありがとうございました。

帰りの道中もご安全に!!
コメントへの返答
2011/08/08 19:43:01
まいど(^^)/

フリーって飲んだら酔ってる気になるんのはうちだけでしょうか?(^^;)

いくら企画があっても
参加してくださるみなさんがいなければなんもなりません

ほんまに今回もみなさんのおかげです
2011/08/07 21:46:18
こんばんはです♪

今日も遠方からお疲れ様でした。
気をつけてゆっくり帰って下さい。

おいらは今からコーヒータイムです(笑
コメントへの返答
2011/08/08 19:48:27
まいど(^^)/

お疲れさまでした

かなり暑かったですね(^^;)
気温も、オフもね

みなさんに会えるなら600kmなんて近いですよ(^^)v
2011/08/07 22:41:42
こんにちゎ

今日はお疲れ様でした。
またありがとう御座いました!

あれから再リセットしたら別物なりました♪
もっと早く施工していたら良かったと痛感しましたー(笑

また来年もよろしくおねがいします。
コメントへの返答
2011/08/08 19:50:57
まいど(^^)v

気に入って頂けてうれしいです

次は是非ハイレギュをゲットしてください

かなりハイになりますよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いのさんの里帰り http://cvw.jp/b/832331/40261892/
何シテル?   08/17 23:37
以前は6年間続いたブログからある理由で急遽引越しとなりました。RAオデッセイとGP4フィットを愛するおやじです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

以前お友達の方も新規の方も是非お友達のお誘いください。よろしくお願いします。
108 人のお友達がいます
なすびろう。なすびろう。 * hajime@junhajime@jun *
あれんあれん * masato5555masato5555 *
yasu369yasu369 * βiγdβiγd *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
条件として「ハイブリット」「3列シート」「嫁さんが運転できる」「予算200万」で消去法で ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
子供たちが手を離れ、そんなに大きな車は必要ないでしょうと嫁さんの言葉で乗り換えることにな ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
「いつかはオデッセイ」と憧れてやっとの思いで手に入れたRAオデッセイです。 色々と欠点も ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
嫁さんの内職を運ぶために買った一台。でも「車は絶対パワー」という考え方を根本から覆された ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.