• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

徳(のり)のブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

灼熱の関東オフ 2012 真夏の祭典

灼熱の関東オフ 2012 真夏の祭典まいど(^^♪

今年も行って来ました

灼熱の真夏の祭典

関東オフ2012

いゃあ今回は楽しかった♪

今回もと言うべきですね(^^;)

企画運営していただいたユウキングさんや

宴会部長のなすびろうさん

その他にも参加いただいたみなさん方のおかげです

本当にありがとうございました<(_ _)>


前回まで東日本大震災のチャリティーとして開催し

たくさんの義援金が集まりました

今回はくまもんのふるさと

熊本県での大洪水被害に対して義援金を集めました

皆さんのご好意は・・・


17,658円

でした

ほんまにありがとうございました<(_ _)>


募金先については

オフでも言っておりましたが

赤十字や共同募金ですと

実際に現場に届くのは遅くなる上に手数料を何割か取られてしまい少なくなってしまう

もっと効率よく使っていただきたいと他の方法を探しています

もしいい方法を知っている方は是非教えてください

よろしくお願いします<(_ _)>


さて、オフの内容ですが・・・そんなん無いよう・・・ってか\(^o^)/バンザーイ


ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン


こちらをどうぞ


関東オフ 2012 真夏の祭典 ①

関東オフ 2012 真夏の祭典 ②

関東オフ 2012 真夏の祭典 ③

関東オフ 2012 真夏の祭典 ④

関東オフ 2012 真夏の祭典 ⑤

関東オフ 2012 真夏の祭典 ⑥

関東オフ 2012 真夏の祭典 ⑦

関東オフ 2012 真夏の祭典 ⑧

関東オフ 2012 真夏の祭典 ⑨


いまではこんなに集まるオフがほぼ関東だけとなりつつあります

でもオデッセイがきっかけとなり

全国でこのような繋がりができたというのは大変うれしいことだと思います

今後もずっと車種が変わっても

この繋がりが続くよう頑張ります

みなさんもどうかご協力ください


また来年

聖地で会いましょう!!(涙)


バイなら~♪

Posted at 2012/07/31 18:42:31 | コメント(10) | トラックバック(0) | おすめめ | 日記
2011年11月30日 イイね!

オメメキラキラ大作戦

まいど(^^ゞ

今日は久しぶり、約3ヶ月ぶりの洗車をやりまた

ほんまにきたなくて

オデにもうしわけなくて(^^;;

でも洗車してたらとなりの奥さまが「きれいにしてますね」って声をかけてきてくれた

しばしのラブラブタイム♪


洗車の終わったオデを持って行ったのは


オクヒラ橋本ニュータウン店
橋本ニュータウン店

住所:和歌山県橋本市柱本宇深山23-1
電話:0736-37-0432(FAX同)

http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?type=scroll&lat=34.365983002401&lon=135.60634923328&z=18&mode=map&pointer=on&fa=ks&home=on&hlat=34.365983002401&hlon=135.60634923328&ei=utf-8


ここに持って来たのはオデのオメメキラキラ大作戦

オメメを磨くだけでなく、コーティングもしてくれます

さてどれぐらいキラキラになるんでしょうか?楽しみです

施工前





かなり汚いのが分かりますね(^^;;

一度、自分できれいにしょうとしてコンパウンドで磨いちゃいまして・・・

さらに汚くなっちゃいました(ーー;)

店長が施工しだしましたね



待つこと30分ぐらい・・・

施工後






w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

メチャきれい

うちの頭みたいにてかってます♪

こんなに光ってコート代込みでなんと

通常10000円のところ


8000円


今年いっぱいだけの大サービス

必ず「徳のブログを見た」と鈴木店長に言って下さいねv(・_・) ブイッ



☆☆☆追伸☆☆☆

徳の携帯が不具合があり
いままでの電話帳などのデータが飛んでしまいました
お友達の方はすいませんが
お名前とアドレスを書いてメールしていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします<(_ _)>







Posted at 2011/11/30 20:44:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | おすめめ | 日記
2011年07月16日 イイね!

この塊感最高です

まいど(^^ゞ

今日は同じ和歌山のお友達を紹介します

いたきちさん


前の消去してしまった過去に何度かご紹介したことがあります

ひさしぶりにこのインプを拝見したら

ゾクゾクとしたものが走りました


こだわり抜いたツライチ感

この派手ではないんやけど圧倒的な存在感

このフェンダーは凄すぎます


なんとも言えません







最新動画





みんカラ

いたきち

http://minkara.carview.co.jp/userid/148527/profile/


Posted at 2011/07/16 00:28:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | おすめめ | 日記
2011年05月03日 イイね!

かわいい子めっけ♪

まいど(^^ゞ

NewPatitta さん

なんか台湾のシンガーらしいです

飾り気が無くて

この自然な感じがいいなぁ~♪










Posted at 2011/05/03 16:14:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | おすめめ | 日記
2010年12月27日 イイね!

REGZA Phone T-01C

REGZA Phone T-01C まいど(^^ゞ

ちょっと前の12月17日

念願の「REGZA Phone T-01C」をGETしました

実は

「G●●●●● S」を買うつもりで某所に予約

商品が到着したとき店頭で店長が小声で・・・

「実は12月の末から1月に掛けて東芝のREGZAがでますでぇ~」

と言って極秘資料なるものを見せてくれたんですかね

店長いわく

「みなさんに納得してもらいって喜んでもらうのが一番ですから」

とのこと・・・


その時から一番に予約してやっと手に入れました

スマートフォンって2年使う契約なら他の携帯よりも安いんですよね♪

全部ポイントで買うことができました(^^)v


いままで仕事もせんと

せっせと使い込んできました


最近やっと慣れてきたかなと(^▽^;)


使ってみて

スマートホンってほんまに便利

特にいつでもPCを使えるようなものですからね

アプリが携帯と比べ物にならないぐらい便利で豊富

仕事柄、電車の乗り継ぎや通訳ソフトなどなど


でも不安なのがセキュリティ


ほぼPCと同じなのにセキュリティはいらないの?

これってやばくない?


それと不便なのが

留守電機能がない

文字入力のときに触れていない文字が反応してしまう

電話帳のグループ割りができない

バッテリーのもちが1日しかもたない

これってほんまに防水なのか?

文字入力で「かお」と打つとフリーズしてしまう(これマジです)

それとマクドなんかの携帯クーポンが無いと言うか・・・つながらないのよね

などなど

そうそうナビのスマートルーフも使えなくなった


まぁトータルで見たら良しというところかな(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

オデのコックピットにスタンドを設置して簡易式のナビとか動画のプレイヤーとしても使ってみたいですね




Posted at 2010/12/27 23:48:35 | コメント(9) | トラックバック(0) | おすめめ | 日記

プロフィール

「いのさんの里帰り http://cvw.jp/b/832331/40261892/
何シテル?   08/17 23:37
以前は6年間続いたブログからある理由で急遽引越しとなりました。RAオデッセイとGP4フィットを愛するおやじです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

以前お友達の方も新規の方も是非お友達のお誘いください。よろしくお願いします。
108 人のお友達がいます
masato5555masato5555 * 悠さん悠さん *
なすびろう。なすびろう。 * だんぼ☆だんぼ☆ *
あれんあれん * サンチュウサンチュウ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
条件として「ハイブリット」「3列シート」「嫁さんが運転できる」「予算200万」で消去法で ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
子供たちが手を離れ、そんなに大きな車は必要ないでしょうと嫁さんの言葉で乗り換えることにな ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
「いつかはオデッセイ」と憧れてやっとの思いで手に入れたRAオデッセイです。 色々と欠点も ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
嫁さんの内職を運ぶために買った一台。でも「車は絶対パワー」という考え方を根本から覆された ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.