• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

徳(のり)のブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

聞こえる

聞こえるうちのアホ犬

キララ

なんでやねん!

って言ってそうだ(^_^;



毛玉だらけで見苦しかったので

毛玉だけを切るつもりが…


金○は切るは

チン○ンは切るはで

血だらけやわ


ごめんね(x_x)
Posted at 2012/02/29 19:02:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月24日 イイね!

春うらら~♪

まいど(^^ゞ

今日はひさしぶりに暖かかったですね

そんな陽気にだまされて?

まだ2月と言うのに

夏タイヤにやっちゃった(^^;;





足を更新してからは

スタッドレスでしか試してないんですね

暖かな陽気で悶々と・・・



さすが夏タイヤは気持ちええなぁ♪

ものずげえハンドルもQuickQuick♪

どばぁーっと

ぬおわキロでも全然快適です

はやく博多オフに行きたいなぁ♪


博多オフに向けて

ナビデータを更新中

なんと21000円かかりますド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!




あたらしいの買うお金がないのでコレで我慢


しかし更新するのに130分も掛かるのよねぇ・・・

ガソがなくなっちゃうよ・・・・(T0T)


告知

2012年のことはじめ

☆九州博多オフやります

オフ会開催日*4月22日(日)10時から

開催場所*国営 海の中道海浜公園
〒811-0321 福岡市東区大字西戸崎18-25
TEL.092-603-1111/FAX.092-603-1199
http://www.uminaka.go.jp/access/index.html

内容*
1.特に考えていませんが、ひとり3000円でBBQもできますのでいかがかなと考えています
2.去年からの取り組みとして、東日本大震災の募金活動もなにかしたいと考えています。たとえば、参加者ひとり一律で1000円を集めるとかいかがでしょうか?

なにか良いご意見がありましたらドンドン書いてくださいね

もちろん、九州博多といえば前夜祭がないと始まりません

☆前夜祭

いままでは池田商店で「炊き餃子」をいただいていましたが、赤アブさんから「もっとおいしいものがたくさんあるので、ぜひみなさんに楽しんでいただきたい」とのご意見をいただきました

博多水炊きやもつ鍋など、おいしい提案もドシドシお書きください

宿泊するホテルについては強制はしませんが、いろいろと調査した後、おすすめのホテルを提案させていただきますので、ご自身でご予約ください

今回も赤アブさんの全面的なバックアップの下に開催いたしますので、みなさんもどうかご協力をお願いします

よろしくお願いします<(_ _)>




Posted at 2012/02/24 18:39:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月24日 イイね!

つるつる~♪

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

うちの頭ちゃうで


先日、親方に連れて行ってもらったお店

東京に行ったときものずごい行列で食べれなかったお店だそうです


つるとんたん


なんか有名らしいですね

全く知りませんでした(;^_^A アセアセ・・・



うちらは商売柄

お上の監査ちゅぅやつを年に一回受けないといけませんねん

これが終わったらやっと正月のようなもので

一年間はじまるというやつですわ


その打ち上げで焼肉に行った後連れて行ってもらいました



ここのどんぶりがでかい!!



つるとん三昧



てんぷらの盛り合わせがそっくりそのまま乗ってます


石焼ちゃんぽんうどん



ちゃんぽんのうどん版ですな


かにみそ玉子とじうどん



コレが一番うまかった


ピリ辛牡蠣チゲのおうどん



意外と激辛(-________-;) ウッ・・・


どのうどんも太うどんと細うどんが選べます

讃岐のようなもっちりうどんではなく

これでもかという腰の強さがウリですね



ただ・・・うどんの値段じゃないですね(^^;;

うちには駅の立ち食いが一番かもね





Posted at 2012/02/24 18:21:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月13日 イイね!

かわいい~♪

まいど(^^)/

めちゃ癒されるアプリを発見!

おもわずニンマリしますよ

マーケットに「こちょねこ」と入力して検索したらでできます



Posted at 2012/02/13 10:14:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月10日 イイね!

亀八+温泉

亀八+温泉まいど(^^)/

仕事あがりで亀八食堂に来ています

職場のなかで亀八の話しで盛り上がりまして(^_^;

後輩たちとパシュ~っと遠征してます

うまいっすよ~♪

お仕事中の方すんませんねぇ(^^)v




このあと温泉に入って帰ります



調べたら亀八から車で10分も掛からずに温泉がありました

亀山市総合保健福祉センター



えっ?

福祉センターに温泉?


そうなんすよ

思うでしょう

それに爆安

なんと大人150円


ほとんど半信半疑で行きました





ここめちゃくちゃいいすよ

タオルも石鹸も無いけど

持参すればいいし

中の自販機で一回分だけのシャンプーなんか売ってます

建物にはいってビックリ


ほんまに役場みたいでぎょうさんの人が働いてます

ほんまかいな(ーー;)・・・・


役場みたいなカウンターの奥に風呂の入り口がありました

ちゃんとロッカーも鍵かかるし

ドライヤーもありました


入ってみると見事に地元のおじいちゃんばっかり(;^_^A アセアセ・・・


でもお湯はとろみがあって最高ですよ

露天風呂もあるし

これで150円なら安い!!!


土日はかなり混んでいるそうです

そけと毎月11日は市民の日で、亀山市民でないと入れませんのでご注意を!!



亀山市羽若町545 総合保健福祉センター「あいあい」内
電話番号 0595-84-3311

営業時間 午前10:00〜午後8:00(受付は午後7:30まで)

休業日 毎週火曜日(祭日の場合は水曜日) ・年末年始(12/29〜1/3)

入浴料 一般/150円
高齢者(65歳以上)/100円
子ども(12歳未満)/50円
※タオルはご持参ください。

泉質... ナトリウム−塩化物・炭酸水素塩温泉
効能... きりきず・やけど・慢性皮膚病・神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・うちみ・慢性消化器病・冷え性・疲労回復など





Posted at 2012/02/10 12:56:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「いのさんの里帰り http://cvw.jp/b/832331/40261892/
何シテル?   08/17 23:37
以前は6年間続いたブログからある理由で急遽引越しとなりました。RAオデッセイとGP4フィットを愛するおやじです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

お友達

以前お友達の方も新規の方も是非お友達のお誘いください。よろしくお願いします。
108 人のお友達がいます
ナオッチナオッチ * こりゃこりゃ *
kanabun7kanabun7 * masato5555masato5555 *
type HVRtype HVR * tachiwanitachiwani *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
条件として「ハイブリット」「3列シート」「嫁さんが運転できる」「予算200万」で消去法で ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
子供たちが手を離れ、そんなに大きな車は必要ないでしょうと嫁さんの言葉で乗り換えることにな ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
「いつかはオデッセイ」と憧れてやっとの思いで手に入れたRAオデッセイです。 色々と欠点も ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
嫁さんの内職を運ぶために買った一台。でも「車は絶対パワー」という考え方を根本から覆された ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.