• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

徳(のり)のブログ一覧

2012年11月23日 イイね!

いただきもの

いただきものまいど(^^ゞ

今日はグアムから嫁さんが帰ってきます

嫁さんの居らん楽しい日々

なんて早く過ぎるんでしょうか ... ( = =) トオイメ




さて、先日、北陸忘年会の帰りに名古屋の雅やんに会いに行ってきました

新居になったこともあり

以前からリモコンキーのことでお世話になっていたので

お礼方々お土産を持っていきましてん



そんなとき

携帯電話の話になり

ドコモから発売される新しい携帯電話がiX対応しか発売されないこと

iXはドコモ同士はタダなのに

固定局や他社に電話すると通話料金がメチャ高い

ちなみに

うちの3ヶ月の料金をシュミレーションしてもらうと月々3~5000円も高くなる事が発覚

でも今のスマホがすぐにフリーズしてしまうことなどを言うと

雅やんが「これ使う?」って出してくれたのが



ドコモ GALAXY Tab SC-01C

最近はちっさい字が非常に見にくくなっていたのでラッキー!!

格安で譲っていただきました


ネットするときやメールするとき

画面が大きくて非常に使いやすい

でもこれって電話するとき普通に耳に当てて電話できない

ハンドフリーで電話することになる

ナイショ話なんか絶対出来ない

コレはヤバイ(謎)

そこで

Bluetoothで音楽も聴けて電話も出来るやつ



PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドフォン Backbeat 903+

到着して見ると・・・輸入品・・・

取説がすべて英語・・・(-""-;)ムム

設定が・・・むずい


なんとか設定を済ませ

使ってみるとなかなかいい♪

オススメです


さて傷防止にもケースを購入



STAND TURN LEATHER Case

ちょっとおおきめで

関西人が大好きなセカンドバック的な感じかな(;^_^A アセアセ・・・



せっかくタブレットにしたんだから

コレを生かさないといけないでしょう

新しくフィットにセットするためのホルダーを探しまくったらいいの発見



サンワダイレクト iPad Retina (第4世代) 新しいiPad(第3世代) iPad2 iPad タブレットPC 車載ホルダー 200-CAR010

これでタブレットを固定できる



もちろん縦にもできます



ネットやメール以外にも

動画も楽しめるし、常に最新の情報が取り込めるナビやドライブレコーダーしても使える

やがてはアブハムさんやポチアエラスさんのような

車の水温や油圧、油温などの情報を表示するキットも組みたいですね



モニターを組み替えればDVDなどの観賞用モニターを固定できる

このスタンドはおすすめですよ( ̄▽ ̄)b グッ!





Posted at 2012/11/23 17:17:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月20日 イイね!

海外逃亡中

まいど(^^ゞ

またまた

うちの奥さん

海外逃亡中・・・

今度はグアムだと・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


しばしの娘と2人生活

5時おきで弁当作りましたがな(;^_^A アセアセ・・・


ほんまに弁当作り大変

CHOさんあんたはえらい!!

あんまかわいくできひんわ


さっきLINEで

財布とお茶忘れたって・・・┐(~ー~;)┌


さぁ・・・行きますわ


ところで

ベンツAクラスのCM

世界一ベンツが欲しくなるCMかもよ




最高です( ̄▽ ̄)b グッ!

Posted at 2012/11/20 09:34:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月17日 イイね!

いただきまーす

いただきまーすまいど(^^)/

宴会開始♪
Posted at 2012/11/17 18:40:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月17日 イイね!

怖ぁ!

怖ぁ!まいど(^^)/

いま北陸道の杉津です

しかし

まぁえぐい雨(x_x)

アジアンタイヤには雨天性能はないのか?(@@;)

もう全然言うこと聞いてくれへん

まじに怖いです(T_T)
Posted at 2012/11/17 14:14:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月17日 イイね!

お夜食

お夜食おはようございます(^^)/

今日は北陸忘年会!

あいにくの雨(x_x)

今日のお夜食に煮豚と煮玉子を作りました

お楽しみに♪

Posted at 2012/11/17 09:15:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「いのさんの里帰り http://cvw.jp/b/832331/40261892/
何シテル?   08/17 23:37
以前は6年間続いたブログからある理由で急遽引越しとなりました。RAオデッセイとGP4フィットを愛するおやじです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

以前お友達の方も新規の方も是非お友達のお誘いください。よろしくお願いします。
108 人のお友達がいます
masato5555masato5555 * yasu369yasu369 *
βiγdβiγd * オデコ。オデコ。 *
hamuni-ossanhamuni-ossan * こりゃこりゃ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
条件として「ハイブリット」「3列シート」「嫁さんが運転できる」「予算200万」で消去法で ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
子供たちが手を離れ、そんなに大きな車は必要ないでしょうと嫁さんの言葉で乗り換えることにな ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
「いつかはオデッセイ」と憧れてやっとの思いで手に入れたRAオデッセイです。 色々と欠点も ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
嫁さんの内職を運ぶために買った一台。でも「車は絶対パワー」という考え方を根本から覆された ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.