• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

徳(のり)のブログ一覧

2015年04月17日 イイね!

ぴっかぴっか~♪

ぴっかぴっか~♪まいど(^^ゞ

やっと暖かくなってきましたね

山間の田舎にも晴れ間がでてきました

この冬積もりに積もった泥まみれの我輩のフィットちゃん

あまりにも汚いので洗車をと・・・・



(・・。)ん?お気に入りのコーティング剤の在庫がなくなってる

これってケース買いでほぼ1年分になるのよね



で!!



こんなのやっちゃいました

クリスタルキーパー



ガラスコーティングの2層構造で1年間の耐久性能

1年ごとに繰り返すことでより強く美しくなっていくとのこ

まぁ正直

オデ時代にはガラスコーティング5年補償なるものを試したけど2年ももたなく

原因はオーナーのメンテナンスですと言われてもめたことがある


ブログネタとして試してみた感が強い


施工してくれたのは

橋本市の林間田園都市



オクヒラ石油橋本ニュータウン店

和歌山県橋本市柱本宇深山23-1


ここの店長が男前

成宮寛貴みたいですよ(^^;)


ただいま10%割引中

それにおねだりすると車内清掃やウィンドウの撥水加工なんかも・・・・かもよ


走りのいじりや見た目いじりもええけど

うちみたいな頭になる前に

ボディコーティングのいじも長い目で見たら効果絶大かもよ



( ̄▽ ̄;)!!ガーン





告知~♪



夏の関東オフ 2015


開催日・・・7月12日日曜日

開催場所・・・横浜港シンボルタワー

時 間・・・10時から閉門まで
※途中14時に中締めいたします
※体調やご家庭の予定での途中退席もOKです

横浜港シンボルタワー
〒231-0811
神奈川県横浜市中区本牧ふ頭1−16
045-622-9600
http://www.y-stower.com/index.html




車種には拘らないので徳に興味のある方???はぜひいらしてくださいね(^^♪











Posted at 2015/04/17 22:54:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月04日 イイね!

ラピートルジャーのつぎはこれ・・・

まいど・・・

またまたやりました

すでに関西圏内の方は見てはると思いますが

いろいろ賛否両論あると思います

ちょっとでも頭がやわらかくなったかなと・・・大汗





ちなみに歌は田原俊彦さんです



記者会見




スタッフは社員ですw( ▼o▼ )w オオォォ!!

Posted at 2015/04/04 20:17:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いのさんの里帰り http://cvw.jp/b/832331/40261892/
何シテル?   08/17 23:37
以前は6年間続いたブログからある理由で急遽引越しとなりました。RAオデッセイとGP4フィットを愛するおやじです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

以前お友達の方も新規の方も是非お友達のお誘いください。よろしくお願いします。
108 人のお友達がいます
masato5555masato5555 * こりゃこりゃ *
おもちんおもちん * 吊り師のミッチィ~吊り師のミッチィ~
hajime@junhajime@jun takeptakep

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
条件として「ハイブリット」「3列シート」「嫁さんが運転できる」「予算200万」で消去法で ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
子供たちが手を離れ、そんなに大きな車は必要ないでしょうと嫁さんの言葉で乗り換えることにな ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
「いつかはオデッセイ」と憧れてやっとの思いで手に入れたRAオデッセイです。 色々と欠点も ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
嫁さんの内職を運ぶために買った一台。でも「車は絶対パワー」という考え方を根本から覆された ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.