• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

散財…クルマネタぢゃないですが(^^)

散財…クルマネタぢゃないですが(^^) 27日のブログの最後に

「新しいデジカメ(コンデジ)購入に向け、神を説得する作戦を計画中」

と書きましたが、その後無計画のまま神に突撃www

ちょっと冷めてましたがお許しが!!! (^_^)vヤター!

速攻でamazonでぽちっと、そして先ほどカメラ到着~
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

しかも29日0時過ぎに注文、さっき到着。早っ!


カメラはCANON PowerShot SX130IS(tSではない(*v.v)。ハズイ)

カメラに詳しい方からすれば全然大したことない入門用かもしれませんが、
昔買ったデジカメ(SANYO Xacti DSC-J2)と私の腕からすれば、
驚愕に値するカメラでした。しかも安い!!!!\_(・ω・`)ココ重要!

これでMyレガシィも綺麗に撮れるぞ。ってカメラだけのせいぢゃないけどf(^^;)

一緒にクラレガVol.54も到着~、さて読み始めよw
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:29:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平林寺の紅葉のちフレフレ幕張
たいはくおうむさん

インスタ映えする撮影スポット関東編 ...
LED・HID販売のfcl.さん

307CCのATFとエンジンオイル ...
kazさん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

都築ナイトへ
NAOキングさん

完全燃焼😅
やんちゃなジィジさん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:24:09
いいですね!
我が家もカメラほしいって話になってるところです。

なんせデジカメ調子悪いんで、携帯ですからね。。わたしは。。
夜とかもう全然ダメですし。。

これからの画像を楽しみしています。
コメントへの返答
2010/10/31 11:44:25
kakaku.com見てもらえば分かりますが、値段が驚くほど安くて、サイトでの満足度も高いということで決めましたw

最新のケータイは分かりませんが、やっぱりケータイでは限界がありますねぇ。

新しくなったという自己満足ですので、画像に変化が現れるかどうか(^^;)

2010/10/30 21:36:21
いやいや、オートでも十分綺麗に撮れるだろうし、遊ぼうと思えば色々出来そうだからいい選択だと思いますよ~
乾電池仕様なのも撮りまくるにはいいですねぇ

エネループと容量の多いSDカード買って、あとは撮りまくるのみです!!
コメントへの返答
2010/10/30 22:49:00
nariさんからそう言って貰えると、ほっとします(笑

乾電池も何気に購入動機に繋がってますw

エネループは未だですが、SDはとりあえず8と16GBを同時購入しました~
撮りまくるぞ!とww
2010/10/31 09:49:24
色々試せそうな感じですよね!
また値段が安いっ!なのにこのスペック…
羨ましいですw

自分はカメラに詳しいわけではないのですが
先輩から格安でNicon D100を購入。

カメラははまると車同様やばいですね^^;
車を綺麗にとれると思うと車だけじゃなく
こっちにも散財が…望遠が欲しい今日この頃ですw

SD8Gと16G対応がうらやましいですw
古いやつなので2Gまでのコンパクトフラッシュですw
コメントへの返答
2010/10/31 11:43:58
ある意味コスパの究極かもしれないです(自己満w。色々試したいと思うんですが、その前の基礎知識をちゃんと勉強しないと~ww

D100・・・ググッたら凄いカメラじゃないですか!

カメラも車も一応身の丈を判っているつもりなので大丈夫だと…D100デジイチだと色々装備したくなりますね!

うろ覚えですが8GでもLや2Lサイズくらいなら千枚単位で撮影できるようです。私にはオーバースペックです(笑
2010/10/31 11:39:50
おぉ!?カメラ購入しましたか!?( ̄ー ̄)ニヤリッ
今のカメラはホントよく出来ていて、普通に撮っても良く撮れちゃいますョ♪
そして凝り始めると・・・泥沼へ入り込みます・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
コメントへの返答
2010/10/31 11:52:49
普通に撮っても良く撮れるんだったら、そこで十分満足できます(笑

でないと、カメラ沼・・・沼が恐ろしいことを私なりに体験してますのでww気を緩めるとAudio&Visual沼が進行しそうになります。ブルブル

しかし、上のコメでエネループお勧めと言われ調べてフムフムなるほど~、あっ安いのでいいからもうちょっとマシな三脚欲しいなとか、ちょっと危ない鴨www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@トルクマックス お、そうなんですか!機会があったら行ってみます!」
何シテル?   10/14 16:22
gaotta@drsです。 2010.10.8 BR9 tS納車されました。 オサーンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

DRiViSiON 
カテゴリ:ショップ・メーカー関連
2014/09/30 19:59:37
 
Lubross(ルブロス) エンジンオイル R-スペック 
カテゴリ:ショップ・メーカー関連
2013/07/26 06:56:00
 
気になる空間を… 
カテゴリ:Audio,Deadening関係
2012/11/16 18:47:48
 

お友達

5レガ乗りの方、趣味が合いそうな方、お待ちしています。お気軽にどうぞ。
95 人のお友達がいます
サナワカサナワカ * たーーー坊たーーー坊 *
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 myckm(masa)myckm(masa) *
tSのりだーtSのりだー Stitch LegacyStitch Legacy

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010.10.8(Fri)納車 グラファイトグレー・メタリック
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
運転していて楽しい車。 使い勝手を考えた時この車しか該当せず中古購入、以降使い倒すまでに ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.