• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カモダワークスの愛車 [トヨタ エスティマ]

シックスセンス ドアミラーウインカーカバー(スモーク) 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2011年05月26日
カテゴリ : ランプ、レンズ > その他
シックスセンス ドアミラーウインカーカバー(スモーク)
なんと初参加の全国オフのジャンケン大会でゲット!!
白黒仕様のマイエスにピッタリで、むっちゃ嬉しいです☆

ミラー周りにアクセントが付いてバッチリ引き締まりました!
フィッティングも全く問題ありません。

シックスセンスさん、主催のtakebowwさん、司会されていたakkey1515さん、スタッフの皆さん、この場を借りて、ありがとうございました!
定価オープンプライス

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

SIXTH SENSE / マジックファイバー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

SIXTH SENSE / プレミアムフィルム

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:8件

サン自動車工業 / POWERVIEW

平均評価 :  ★★★3.85
レビュー:13件

ARANSIA / ライトイエローフィルム

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:6件

MOONFACE / Genb(玄武) D.H.レベリングアジャスター

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:19件

BOSCH / REAL WHITE

平均評価 :  ★★★3.43
レビュー:7件

関連レビューピックアップ

Valenti ハイフラッシュ防止抵抗

評価: ★★★★★

PIAA ウインカー用LEDレギュレーター / H-540

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) RETAINER, HEADLAMP RH

評価: ★★★★

自作 ヘッドライト加工

評価: ★★★★★

不明 ブルーウイングミラー

評価: ★★★

Valenti ハイフラッシュ制御 ウインカーリレー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/26 21:55:02
あれ!
全国オフ参加されてたんですか?

行けば良かった(>o<)

てか、申込み過ぎてあのホイール購入したんだ・・・
(;O;)

全体的なバランスが益々良くなりましたね♪
コメントへの返答
2011/05/26 22:04:00
アラッチさん

ありがとうございます!
全国オフ、今年初めて参加しました☆

来年も開催されるようだったら、お互い参加でぜひぜひ並べて写真撮りましょう (*^0^*)v
2011/05/27 00:23:59
まさかジャンケン大会で勝ち残るとは・・・(笑)

白黒のコンセプトに合ったパーツが当たってよかったね(^^)

また見に行きます!

コメントへの返答
2011/05/27 17:33:19
自分でも正直あせった!
おまけにビンゴ大会でも・・・・・・。

近いうちに見に来てちょうだい!

見に来る時は、オレへの誕生日プレゼント忘れずにね(笑)
2011/05/27 22:04:41
おら、ドットタイプ購入した後だった・・・(汗

ココだけの話、ドットタイプは1setしかなかったみたい(激爆
コメントへの返答
2011/05/27 22:12:19
オソロですね!

最近ドット柄にかなり興味あるんで、今度お会いした時に、じっくり見せて下さい♪

プロフィール

「@う~やん。 ちゃんと綺麗にしてあげたよ✌️」
何シテル?   01/28 18:24
この度、エスティマからハイエースに乗り換えました。エス乗りのお友達の方々、これからも変わらずよろしくお願いします(^0^)/ 今回も基本自作。ビンボーチューン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

センターコンソールを自作してみる。① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 20:22:36
ヘッドライトの材料を紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 06:01:10
パネルベッド自作その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 07:48:37

お友達

車好きな方、御近所の方、小心者でなかなかこちらから誘えないので、よろしければお友達に誘ってください!
67 人のお友達がいます
ふ~。ふ~。 * わかな@weisseわかな@weisse *
たろぱぱたろぱぱ なが@VAGなが@VAG
風さん☆風さん☆ 倉地塗装倉地塗装みんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
家族が増え、大人数で移動することが多くなってきたので、思い切ってエスティマから乗り換えま ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
20才で初めて買った車です。 購入時は、白/黒ツートンのほぼノーマルでしたが、14年でこ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ムーブからの入替です。 広い室内に大満足です!
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
置き場所に困った嫁の兄貴から突然嫁いできました。 実は前々からこの日が来るのを狙ってまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる