車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/30 21:14 
@コハク主人さん<br /> 大丈夫ですか?
ヘルニア?
長引かない事を願います
 03/30 21:20 
@P-.
こんばんは。
明日、検査をします。
ただの腰痛で
あってほしいです。
03/27 18:07 
@コハク主人さん<br /> こっちは 今年も雪が殆んど降らなかったです
 03/27 21:30 
@P-.
こんばんは。
そうなんですね。
こちらは何回か振りましたが
積雪は少なかったです。
03/26 12:53 
@コハク主人 さん
此方も雨が降ったり 晴れたり
煮て塩絡みした若芽を15キロずつ段ボールの箱に入れてパレットに重ねてるんだけど
雨に濡らしたくないし 置くところが外だから大変です
 03/26 13:07 
@P-.
お疲れ様です。
若芽の箱詰め
たいへんな作業なんですね。
今朝、某国営放送で
若芽、海苔の収穫の様子を
放送していましたが
とても私にはできないと
思いました。
みなさんのおかげで
美味しい海産物がいただけます。
感謝いたします。

03/25 20:10 
@Wゆうパパ さん
勝ちましたか?
アルバイトで 7時半迄残業してて
試合を見ることが出来ませんでした
 03/25 20:14 
@P-. 後半にバタバタって!最終回はちょっとやばかったけどね。
03/24 20:25 
@コハク主人
私の今の食生活は
朝はおにぎり2個に缶コーヒー
昼はおにぎり2個にミニのカップラーメンとゆう日が続いて居ます
 03/24 20:31 
@P-.
こんばんは。
家庭事情により
朝はコンビニ
夜はインスタント
食生活には気を付けたいです。
03/21 17:51 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月21日 11:29 - 17:49、
225.87 Km 4 時間 4 分、
1ハイタッチ、バッジ25個を獲得、テリトリーポイント200pt.を獲得
03/21 17:50 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月21日 11:29 - 17:49、
225.87 Km 4 時間 4 分、
1ハイタッチ、バッジ25個を獲得、テリトリーポイント200pt.を獲得
03/19 18:44 
@仔猫ワークスさん<br /> おらのハイゼット
OBDから取るピボットの水温計で 登り坂トップギア50~60キロ位の速度で走っていると 101度迄水温が上がります
 03/19 19:44 
@P-.  うちのは走行風が当たっている状態で日中、5~60キロ巡航時は約90~94度、夜間は2度低下位でしたね。マフラー交換後から走行時の水温が少し低下傾向です。ハイコンプ、でハイギアなハイゼットは純正だと抵抗が大きすぎて必要以上に高負荷状態なのかもですね
03/15 21:58 
@まゆげ。さん<br /> これ今も発売してるのでさょうか
昔ダイハツでウォーシャー液を暖めるのが有ったんですが
リコールで 回収して 廃盤になってました
取り付け出来れば 良いですね
 03/15 23:15 
@P-. さん。昔流行った?そうです(笑)
ウォッシャーを温めたいと考えたことなかったので私は初めて存在を知りました笑
03/14 16:23 
@三多摩さん<br /> ワカメは毎日見てます
今日も若芽を刈って 煮て来ました
今日は 波が高くて 船の上で転んでました
 03/14 17:35 
@P-. さん、(;゜ロ゜)、アレを毎日見てる(笑)。僕が船の上で転ぶと甲板が割れてしまいます。
03/14 16:10 
@三多摩さん<br /> おらは もう飲んでます(^o^)v
 03/14 16:12 
@P-. さん、は、早ッ…。僕は、オコチャマですから酒は…、ワカメ酒なら飲んでみた…い違っ
03/14 04:25 
@三多摩さん<br /> おはようございます
昔ミニ行灯ニトン車のガラスに20個位貼ってました(^^)d
 03/14 11:28 
@P-. さん、僕も沢山買って、車に付けてましたけど、あまりのウルササに自宅倉庫行きです
03/13 20:11 
今シーズンの仕事の申し込みの為
腰が痛い状態で 健康診断に行って来ました
身長が1センチちじんでました(T-T)
03/13 12:31 
@三多摩さん<br /> 私も 腰が壊れて痛いです
 03/13 13:02 
@P-. さん、お腹もパンパンな僕ですが足もパンパンになりつつ・・です
03/12 22:17 
@ksjetさん<br /> たまにデカプリン食べたくなりますよね
昔 自分で作るプリンの素を買って二度ほどボールで作った覚えが在りますよ
どっちも途中で飽きましたが(^o^;)
 03/13 14:24 
@P-. さん、若い時は、僕もプリンの素で、ボウルいっぱいのプリンを作って食べましたが、今回は このサイズでも、最後 お腹いっぱいになっちゃいました。\(^o^)/
03/11 10:01 
@コハク主人 さん
今日は 海の仕事は休みです
 03/11 12:12 
@P-.
こんにちは。
あの光景が
今でも目に焼きついております。
被災者の方に改めて
お見舞い申し上げます。
03/10 17:25 
@ksjetさん<br /> トマトジュースは好きですが
タバスコを入れるのは 始めて知りました
塩やレモンはやった事が有りますけど
タバスコは 美味しいですか?
あっ トマトジュースに ウッカやビールを入れるのが 一番好きかも(^o^;)
 03/10 18:09 
@P-. さん、いつもありがとう❗
トマトジュースにタバスコ、試してみてください❗
一滴でレモンより刺激的になります!(^^)d
プロフィール
「@コハク主人さん
大丈夫ですか?
ヘルニア?
長引かない事を願います」
何シテル?   03/30 21:14
太平洋の恵みで 生活しております 車は殆んどノーマルで…
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MINI原人ちゃべさん通信 Les Communiqués de Chabe-san 3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 21:30:00
リヤ車高調整シャックル交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 08:03:58
ダイハツ ハイゼットトラック K- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 15:25:43
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
ナンバー取得して 一ヶ月 本日納車 乗る前に 一ヶ月点検 (i_i)\(^_^)
ダイハツ タント ミナコサン (ダイハツ タント)
小豆色のタントわーい(嬉しい顔) ノーマルですウッシッシ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.