• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こなでっくすのブログ一覧

2015年06月10日 イイね!

5ヶ月?

5ヶ月?作業予約も入れれば9ヶ月か~長かったなw
特に預けてからの5ヶ月は・・・





前回のブログが年末オフですか・・・
サボりすぎですねw

だって車がないんだもん・・・

年末オフの後、FD2を預けまして5月末に帰ってきました。



走行距離も10万kmを超えてるのでリフレッシュも兼ねて某所にO/Hに出してました。
ついでに悪戯仕様でw

知ってる人は言わないでね?
あまり外に情報出したくないので・・・


アライメントとってないしECUがノーマルなので5割くらいの完成ですかね



Posted at 2015/06/10 17:46:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月05日 イイね!

2014-2015



毎年恒例になりつつあるカウントダウンオフに参加してきました。

今回はギリギリまで出発の予定が決まらなかったので
30日の出発・・・
割引も使いたかったのでAM2時からの行動開始になりました。

kogemeさんと新城で待ち合わせをし、到着が1時からのUDX渋滞で1時間ぐらいのロス・・・
まさかあんなに動かないとは・・・

dollショップ巡りしてからのNSF忘年会
社畜から開放された皆の弾けっぷりがすごかったw

終了が10時くらい?2次会メンバーと分かれてその日は車中泊で就寝。
2次会メンバーはカラオケで1人でハニトー1つという暴挙だった模様
あんだけ食べたあとにとは思ったけどwww

31日はそこそこに薄い本を漁りつつ今回のメインである
アクア君主催のカウントダウンオフ

メインは自己紹介なのだけどガチなのにガチじゃないという人達ばかりw

2部構成で12時前ぐらいに自己紹介が終わり


今回はポンジュースで乾杯w
毎回こうだといいのに・・・前回は、ねぇ?

それからのプレゼント交換
割とまともなのがおお掛かったような気が・・・
ネタが少ない?


そんな中で自分はワコーズの添加剤の詰め合わせ
大事に使わせていただきます。

そんな感じで3時くらいに終了し・・・
帰ろうかと思ったら同syら検問をしていて帰るのがめんどくさそうなので
検問が終わるであろう7時くらいに出発して見料へ・・・

Posted at 2015/01/05 21:24:24 | コメント(1) | トラックバック(1) | 日記
2014年12月09日 イイね!

Family

Family特に隠すような仕様でもないので・・・
イベントに出すわけでもないしねw




細かいところは残ってるけど
現状で8割ぐらいの施工状況です







見料ファミリーの絆はすごいなと思った一日でした♪
ケンくんが、つぶやいたら関東から手伝いにきてくれるなんて・・・
自分で・・・と思ってたら、またステッカーを無駄にするところだったよ。


Special thanks

ケン君
NAO君
AQUA君
竜ちゃん





PS
これの前にしようと思ってた仕様のステッカーは
きっと、なかっちが再利用してくれると思う。
なので必ず施工してね?
でないとステッカーが無駄になってしまうのでw
Posted at 2014/12/09 22:43:08 | コメント(2) | トラックバック(1) | 日記
2014年12月03日 イイね!

もう12月なの?

もう12月なの?もう12月なの?

なんか今年も早かったような・・・
まだ年末オフのネタ準備できてない。



ナニカが可愛く見えて仕方がない。

























あ~ステは揃ってますよ?
相変わらず施工予定がですが・・・


Posted at 2014/12/03 22:14:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月09日 イイね!

お迎え・・・

お迎え・・・お迎え・・・したのはいいんだけど
金欠なので出してあげられない~



















ステの施工問題どうしよう・・・
やってくれるところあるんだろうか?
Posted at 2014/11/09 21:03:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Ryusei 混んでなければ終わりそうですけどね。時間があれば覗きに行こうかなと」
何シテル?   03/10 19:03
こなでっくすです。 background-attachment:fixed;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

こなでっくすさんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 12:06:29
(;-ω-)近頃の道路状況がなんかおかしい(#゚Д゚)怒り爆発!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 18:22:16
夏の宿泊OFF会での活用に、手軽でリーズナブルで便利っ! 群馬県に廃校を改装した宿泊施設『さる小』が登場!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/10 00:09:10

お友達

アニメ、痛車に理解の無い方は断る事があります。

PV廚のかたもお断りしてます。

できれば、ブログなどで何度か絡んでから
誘ってくれるとありがたいです。
また、会ったからといって必ず承認するとは
限らないので考えてから誘ってください。

96 人のお友達がいます
ryu-86.111ryu-86.111 * Ka2norick.Ka2norick. *
銀姉様銀姉様 * RyuseiRyusei
SHIGE(静琉)SHIGE(静琉) なゆぽんなゆぽん

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
●車両名 ホンダ シビックTYPE-R (ABA-FD2) ■ECU K-T ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.