• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月19日

木崎湖いってきました 前編

木崎湖いってきました 前編 カメラ持っていくのを忘れたので画像は少なめです。


まず深夜に出発して第一の集合場所の内津峠PAまで(^ω^)

5時過ぎ頃に到着・・・
途中で力尽きて仮眠を取ったが早すぎたw

U-YAさんと合流してから長野オリンピックスタジアムまで~
途中で偶然先行してたPokiくんに遭遇

後ろについて先導してもらいました。
知らないうちに集合場所が変わっていたようで
合わなければ迷ってたかもw





それからは戸隠バードラインを走って
坂キツイ道狭い・・・小回り効かないシビックには辛いw

昼飯にそば、塩で初めて食べましたが意外とありですね。



メインイベント?の木崎湖BBQなんですが、
全員が不慣れなため火付けに手こずるwww

当初は18時までの予定だったんですが
それまでに付かず終了しそうな事態に・・・

管理人に相談した結果
騒がなければ大丈夫だということだったので助かりました。
終了数十分前に火が付いたのでw

BBQ終了は8時前ぐらいだったんですが
終わりとほぼ同時に雨が降り出すというミラクルw

片付けが終わったあとは民宿へ・・・


後編へ続く・・・のかな?


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/19 22:44:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

燃えよ剣!
レガッテムさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年9月21日 23:59
お疲れ様でした
参加ありがとうごさいました
戸隠バードラインは狭くて厳しかったみたいですね(汗)
来年はもっと広い道を考えます

まさかの点火トラブル ww
もっと早く去年やったことを思い出せばよかったんですが… (>_<)
コメントへの返答
2013年9月22日 21:12
厳しいのは入口付近ですかね・・・
曲がりきれない程では無いので
大丈夫ですよ~

あれはあれで面白いのでw

点火トラブルは焦りましたよね~
まさかのBBQにありつけないのかとwww
来年もよろしくお願いしますね~

プロフィール

「今日の散財分ぐらいは回収したいw」
何シテル?   09/20 01:19
こなでっくすです。 background-attachment:fixed;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カスタムパーツおすすめランキング7位〜12位 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 23:31:44
デッドニング(リアドア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/05 20:07:07
米Amazon販売 BRZルームミラーへの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 09:00:09

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイスポ二代目
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
過去車 サーキットで潰しました。 某チューニングショップで修理されて走ってます。 詳しく ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
通勤快速仕様

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation