• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こなでっくすのブログ一覧

2011年06月29日 イイね!

俺得だぉ♪

俺得だぉ♪誰得?
俺得だよ♪

憂ちゃん派な自分にはイイ♪
Posted at 2011/06/29 22:21:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月28日 イイね!

26レポ的な何か?

26レポ的な何か?25日のナイトオフ終了後にFくんと一緒に
南港のNPCまでドリパの前夜祭に凸してきました。

天気が微妙な曇り時々雨みたいな状態だったので
思ったより少なかったです。

というかアウェー感がwFくんの知り合いが来るまで
コンビニなど行ったり駄弁ったりしながら
適当にしてると到着したようです。

でもさすがに昼間のバシ&ナイトオフの疲れがあったのか、
4時くらいで限界に・・・

そして起きたのが7時くらいだったのですが
まだ早いので二度寝・・・のつもりだったんですが
周りはもう起きてるようでそれに朝から日差しが強く
とても寝れる状態ではなく
仕方なく起きる事にwww

しばらくすると三重に行ったはずの02がなぜか来てしまってる?

それから、ゆきち~さん、むっちーさん、とっちさんも到着して
挨拶をして目的も済ませた後は

特にドリパに興味があったわけではないので
早々に離脱する事に・・・
さすがに体力の限界なので
これ以上いたら帰るときにワープしてしまいそうだったのでしかたがないですね。

そして帰った後は気持ちよく夢の中に・・・

起きて何シテルをみてみるとnaka-kouさんが近くまで来てるようでしたが
さすがにダル~な状態だったので迎撃できず無念ですwww

2日間お疲れでした~♪
Posted at 2011/06/28 21:11:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月27日 イイね!

25レポ

25レポ朝から下道でバシをめざして

昼頃に到着♪

でもまだ梅雨も明けてないのになんだこの暑さは・・・

今回の目的であるナイトオフまでにへばってしまうじゃないかwww

途中休憩を挟みながら時間もいい感じになったので

yama-boxに引っぱってもらって中島PAに到着♪

今回集まったのは30台くらい?

yamaken君のカリスマはすごいですね♪

自己紹介でも各自の愛車に対する愛情というか

車が好きなんだなというのがよく伝わってきます。

そんな感じで1時くらいにオフも終了で

簡潔すぎる気もするけど、他の参加者が書いてるので
別に必要ないよね?

簡単ですが今回会った方お疲れ様でした♪
Posted at 2011/06/27 22:34:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月24日 イイね!

トツギニダスカ?

トツギニダスカ?今つけてるレーザ探知機ですが、いる人いないですかね?

今回、新調することにしたので不要になるんでw

ミラータイプの物です。

GPSの更新は画面の部分が写ってないので

更新するのはむずかしいかもです。

心眼が開眼してればできるかも?

もちろんタダでいいですよ。

更新が必要な人は修理が前提ですが・・・
Posted at 2011/06/24 21:50:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月23日 イイね!

02

0202は買うのん?

というかひとつで
二度おいしいねんw

Posted at 2011/06/23 21:50:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Ryusei 混んでなければ終わりそうですけどね。時間があれば覗きに行こうかなと」
何シテル?   03/10 19:03
こなでっくすです。 background-attachment:fixed;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

こなでっくすさんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 12:06:29
(;-ω-)近頃の道路状況がなんかおかしい(#゚Д゚)怒り爆発!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 18:22:16
夏の宿泊OFF会での活用に、手軽でリーズナブルで便利っ! 群馬県に廃校を改装した宿泊施設『さる小』が登場!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/10 00:09:10

お友達

アニメ、痛車に理解の無い方は断る事があります。

PV廚のかたもお断りしてます。

できれば、ブログなどで何度か絡んでから
誘ってくれるとありがたいです。
また、会ったからといって必ず承認するとは
限らないので考えてから誘ってください。

96 人のお友達がいます
Ka2norick.Ka2norick. * ryu-86.111ryu-86.111 *
SHIGE(静琉)SHIGE(静琉) * KaidoKaido
カシーカシー マダオ@ダンボールの神様マダオ@ダンボールの神様

ファン

25 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.