• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こなでっくすのブログ一覧

2012年03月29日 イイね!

1時間?

1時間?店に入って購入するまでのじかんが約1時間w

金額がアレなだけに悩んだ時間www

様子見のつもりだったけど

5月末の生産販売の分があと3台分だけと聞いて

おもわず予約いれちゃった♪

注文入れるときはあと2台分になってたので

滑り込みセーフでしたね~

ホントは先に現車合わせするつもりだったけど

特に不満はないので見た目で変わったのが分かるアレを投入します。



なんていうか一目惚れですよねw
C345の軽量は惹かれるものがあるけど
やっぱり好みの別れるデザインですからね。



Posted at 2012/03/29 23:32:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月27日 イイね!

オート化?

この記事は、自動運転請け負いも 国交省次世代ITS勉強会について書いています。

今のままでは現実的には無理じゃね?
運転を車?システム?にまかせるなんて・・・

運転そのものが自動化するっていうなら
公共の乗り物を利用すればいいだけ・・・
Posted at 2012/03/27 23:42:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月24日 イイね!

あの夏

あの夏あの夏いいね~

11話までみたけどやっぱり檸檬先輩は・・・なのか?
車のギミックがすげーwww
次回で最終回か~

あの場所はやっぱりあそこか?

Posted at 2012/03/24 00:04:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月22日 イイね!

フラグでも立てようかと思ったが・・・

フラグでも立てようかと思ったが・・・今週末の泊まるホテルは
グーグルアース調べで見料から38km 約44分か~
さすがに遠いか・・




Posted at 2012/03/22 23:13:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月21日 イイね!

年間10万台

年間10万台富士重工業の吉永泰之社長は16日、トヨタ自動車との共同開発車スバル『BRZ』およびトヨタ『86』の生産計画について「基本的に年間10万台は造る」との見通しを示した。

吉永社長は同日、群馬製作所本工場(群馬県太田市)で開いたBRZ/86のラインオフ式後、報道陣に対し「年間10万台の生産に向けて設備を整えている」としながらも、「おそらく今から始めていくとトヨタ、私どももクルマが足りない状況になると思う」とし、すでに増産を視野に入れていることを明らかにした。

さすがに年間10万台は無いw
海外を考えるとありえるのか?
Posted at 2012/03/21 00:45:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Ryusei 混んでなければ終わりそうですけどね。時間があれば覗きに行こうかなと」
何シテル?   03/10 19:03
こなでっくすです。 background-attachment:fixed;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

こなでっくすさんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 12:06:29
(;-ω-)近頃の道路状況がなんかおかしい(#゚Д゚)怒り爆発!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 18:22:16
夏の宿泊OFF会での活用に、手軽でリーズナブルで便利っ! 群馬県に廃校を改装した宿泊施設『さる小』が登場!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/10 00:09:10

お友達

アニメ、痛車に理解の無い方は断る事があります。

PV廚のかたもお断りしてます。

できれば、ブログなどで何度か絡んでから
誘ってくれるとありがたいです。
また、会ったからといって必ず承認するとは
限らないので考えてから誘ってください。

96 人のお友達がいます
ryu-86.111ryu-86.111 * 山箱山箱
かじわらかじわら Ka2norick.Ka2norick.
yamaken.impyamaken.imp マダオ@ダンボールの神様マダオ@ダンボールの神様

ファン

25 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.