• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こなでっくすのブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

打診ちう

打診ちううちゅうCQC~





年間計画での予定ですので
完成はいつになるか分かりませんがw



Posted at 2012/04/30 23:08:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月27日 イイね!

GW前半戦終了のお知らせw







今週末3連休はすべて出勤になりました。
明日は休めるかと思ってたんですけど無理でしたね・・・
仕方がないので、痛車資金の為に頑張りますよ?
Posted at 2012/04/27 22:54:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月25日 イイね!

3巻・・・



これで高画質でアレが見れますw

Posted at 2012/04/25 22:06:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月24日 イイね!

試乗してきたよ・・・でも残念でした

試乗してきたよ・・・でも残念でした先日86(6AT)を試乗してきた・・・

シビックとの比較になるので参考程度で
というか素人意見ですので
あまり当てになりませんよ?

動力性能はシビックと比べればおとなしいです。
ですが、足回りが安定してるせいか
気づくと結構速度が出てます。


これはATだったのですが、
タコメーターのまわり方を見てると
やっぱりATの動きかたするなと感じます。
これはスポーツモードでもあまり変わりません・・・

MTはどうかは分かりませんが
個人的にはフィーリングは合いませんね・・・
なんていうか高回転型のエンジンの割には
気持ちよく回ってくれません・・・
その辺りが残念です。

足回りとハンドリングは悪くは無いので
運転を楽しむという意味では悪くないです。
ハンドリングはクイックに反応してくれるし
足回りはしっかりしてるので安定してるので
カーブもコーナーも問題なく走れそうです。
市街地だけの走行なので分かりませんが
FRだからといって特に意識しなくても走れます。

でもブレーキの感触は今ひとつというか扱いにくいです。
第一印象は効かないと感じました。
しっかり踏めば効くので問題は無いんですが、
しいていえば踏んだ感じが硬いゴムボールを踏んだように感じるのは今ひとつ・・・
なのでブレーキの調節がしにくいです。

現時点での結論は・・・
雑誌などで言われてるほど良いとは思いませんね~
MTに乗れば変わるかもしれませんが、
現時点では買いたいとは思いませんね。

正直、雑誌やジャーナリストの感想は当てにならないな・・・





Posted at 2012/04/24 22:40:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月12日 イイね!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!が気になって調べてみた・・・




今週末は星奈(ニク)パーティー
前回は菓子パーティーになってしまったので
回避する為に確認しとくか?

Posted at 2012/04/12 23:12:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Ryusei 混んでなければ終わりそうですけどね。時間があれば覗きに行こうかなと」
何シテル?   03/10 19:03
こなでっくすです。 background-attachment:fixed;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

こなでっくすさんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 12:06:29
(;-ω-)近頃の道路状況がなんかおかしい(#゚Д゚)怒り爆発!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 18:22:16
夏の宿泊OFF会での活用に、手軽でリーズナブルで便利っ! 群馬県に廃校を改装した宿泊施設『さる小』が登場!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/10 00:09:10

お友達

アニメ、痛車に理解の無い方は断る事があります。

PV廚のかたもお断りしてます。

できれば、ブログなどで何度か絡んでから
誘ってくれるとありがたいです。
また、会ったからといって必ず承認するとは
限らないので考えてから誘ってください。

96 人のお友達がいます
ryu-86.111ryu-86.111 * Ka2norick.Ka2norick.
yamaken.impyamaken.imp とびうお@ハーフボイルドとびうお@ハーフボイルド
RyuseiRyusei はやけんはやけん

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
●車両名 ホンダ シビックTYPE-R (ABA-FD2) ■ECU K-T ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.