• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こなでっくすのブログ一覧

2013年01月31日 イイね!

GS廃業?

GS廃業?2012年度中に閉店するガソリンスタンド(GS)が2000店を突破する見通しであることが、全国石油商業組合連合会(全石連)の試算で明らかになった。

 






11年度(1034店)の2倍の水準で過去最多となる見込みだ。11年2月に施行された改正消防法で、GSの地下タンクの設置年数に応じ、油漏れ防止装置(1か所あたり500万円程度)などを1月末までに設置することが義務づけられているほか、エコカーの普及で給油が減っていることも閉店する店舗が増えている背景にあるとみられる。

 全石連によると、改正消防法で改修の対象となるGSは全国で約7000店舗。経済産業省が2年間の移行期間に必要費用の3分の2を補助する制度を設けているが、制度を利用するのは約5000店にとどまる。過当競争などで廃業する業者も含めれば、閉店は2000店を上回る見通しだ。


今のところは近所では張り紙されてないので
大丈夫なのかな?







結局、なのは観に行かなかったなぁ~
別になのは厨ではないけど、

blu-ray特装版予約しました。

超特装版ではないですが・・・
Posted at 2013/01/31 21:25:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月27日 イイね!

気づけば

気づけば

魔法のカード発動してました・・・?
アスナさんではないけどご利用は計画的にしましょうwww
もうMPはゼロです。
これで今年の目標は8割ぐらいは完成です。
Posted at 2013/01/27 22:49:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月27日 イイね!

これだったら・・・

これだったら・・・これだったらすぐにでも・・・
お迎えなんだけどな~
カスタムなんであれだけど







Posted at 2013/01/27 00:30:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月20日 イイね!

今年の予定的な何か

今年の予定的な何か













車編

ロータ交換  ・・・新車からの5年目なので出来れば交換見た感じはまだまだいけそう?
レカロ購入  ・・・ポジションが低いのでRS-GSに。時々運転に支障がw
           割と切実な問題で車線が分からずハミ出す時が・・・ 
           きつめの上り坂や下り坂はやばいです。
スロコン    ・・・PIVOTのオートブリッピングが気になるので
ステアリング ・・・ジェイズレーシングのが気になる。
           エアバッグは残したいので、でもイエローステッチ?
           以前のレッドステッチのほうがいいな。特注できるのかな?
 
その他は油脂関係とか、これはメンテなのでその都度ですね。

オタク的なもの
欲しいものがあれば予算が許す限り購入♪


こうやってみると今年は散財は少なそう?
というか今年はお金で苦労したくないwww
せっかく車関係のローンが終わるので
遠征費用に当てたいですね。

できれば西側にはほとんど行ったことがないので
九州ぐらいまでは行ってみたいです。

東は・・・
長期休暇とかあれば、北海道とか・・・
できれば自走で。






ちなみにローンが終わるとどれくらい経済的負担が楽になるかというと・・・
毎週見料に行っても、余裕で行ける状態ですw
予算もたっぷりな状態で逝けますwww

Posted at 2013/01/20 20:49:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月17日 イイね!

サイバー的な・・・(PC推奨)

サイバー的な・・・(PC推奨)誰かプレイしている人はいないのかな?


そして相変わらず上位ランカーのタイムは
出せるのか?というタイムばかりw






Posted at 2013/01/17 23:49:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Ryusei 混んでなければ終わりそうですけどね。時間があれば覗きに行こうかなと」
何シテル?   03/10 19:03
こなでっくすです。 background-attachment:fixed;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

こなでっくすさんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 12:06:29
(;-ω-)近頃の道路状況がなんかおかしい(#゚Д゚)怒り爆発!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 18:22:16
夏の宿泊OFF会での活用に、手軽でリーズナブルで便利っ! 群馬県に廃校を改装した宿泊施設『さる小』が登場!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/10 00:09:10

お友達

アニメ、痛車に理解の無い方は断る事があります。

PV廚のかたもお断りしてます。

できれば、ブログなどで何度か絡んでから
誘ってくれるとありがたいです。
また、会ったからといって必ず承認するとは
限らないので考えてから誘ってください。

96 人のお友達がいます
ryu-86.111ryu-86.111 マダオ@ダンボールの神様マダオ@ダンボールの神様
しょう@3SGE♪しょう@3SGE♪ おだすけ RC1おだすけ RC1
Ka2norick.Ka2norick. ラブライブ!いじり@海未推しラブライブ!いじり@海未推し

ファン

25 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる