• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こなでっくすのブログ一覧

2013年09月29日 イイね!

来年の今頃に

来年の今頃に来年の今頃に
出会うために・・・


あとはドレスはどうするか、じっくり検討するか・・・
12月まで期間があることだし♪
Posted at 2013/09/29 22:38:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月26日 イイね!

帰路編

帰路編昼飯~からの帰路編です

帰宅前に見料の主が誕生日だという情報を得たので
梓川SAでプレゼントを購入~ついでに給油も・・・

最近ガソリン値上がり激しいよね・・・

それからはのんびり見料までボッチ運転・・・

到着~してからは次の予定までゆっくりさせてもらいました。
先に出たはずのU-YAさんが後から到着w


次の予定が迫ってきたので6時すぎ頃に一旦離脱
からの一宮PAでGAR様とのプチオフ
はじめまして~でしたが、そんなにはじめましての感じがしない?

画像はありません・・・
カメラを忘れたので、携帯ではショボイ写真しか取れないのでw

できれば痛車状態の時に会いたかったですが、
次の仕様に期待してください。

多分仕様変更する?と思うのでw


その後は九龍、のつもりだったんですが、じかんが合わず間に合わなかった・・・
ので進路を見料に進路変更してお泊り。

朝、出発してスピーカー交換オフに行く予定だったんですが、
台風なめてましたwww

行く先々で通行止めのオンパレードwww
上も駄目、下道も駄目・・・

詰んだ~~~~と思いましたよ(-_-;)
ナビだよりに下道で行ったんですが、

関インター近くのコンビニで4時間待機~
滞在時間記録更新してしまいました。

最終到着が・・・7時出発の18時頃到着。
11時間かかって到着(滞在時間含む)

今回の教訓は・・・
台風なめちゃダメ、無理だと思ったら動かないで待機・・・ですねw


Posted at 2013/09/26 00:11:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月22日 イイね!

木崎湖いってきました 後編

木崎湖いってきました 後編後編ですが・・・

特に写真はないので・・・

ダイジェストでお送りしますw

BBQのあとは、民宿やまく館でお泊り~の前に、
ゆーぷる木崎湖で温泉に浸かり

小熊山の山頂で記念撮影
U-YAさんのダンマスが良かったw


翌朝は、ゆーぷる木崎湖に朝風呂

それから長野市まで移動して
「たなぼた庵」まで行き山盛りのそばを食べて解散に

そばで腹一杯になったのは初めてw

次は帰路編です~






Posted at 2013/09/22 21:04:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月19日 イイね!

木崎湖いってきました 前編

木崎湖いってきました 前編カメラ持っていくのを忘れたので画像は少なめです。


まず深夜に出発して第一の集合場所の内津峠PAまで(^ω^)

5時過ぎ頃に到着・・・
途中で力尽きて仮眠を取ったが早すぎたw

U-YAさんと合流してから長野オリンピックスタジアムまで~
途中で偶然先行してたPokiくんに遭遇

後ろについて先導してもらいました。
知らないうちに集合場所が変わっていたようで
合わなければ迷ってたかもw





それからは戸隠バードラインを走って
坂キツイ道狭い・・・小回り効かないシビックには辛いw

昼飯にそば、塩で初めて食べましたが意外とありですね。



メインイベント?の木崎湖BBQなんですが、
全員が不慣れなため火付けに手こずるwww

当初は18時までの予定だったんですが
それまでに付かず終了しそうな事態に・・・

管理人に相談した結果
騒がなければ大丈夫だということだったので助かりました。
終了数十分前に火が付いたのでw

BBQ終了は8時前ぐらいだったんですが
終わりとほぼ同時に雨が降り出すというミラクルw

片付けが終わったあとは民宿へ・・・


後編へ続く・・・のかな?


Posted at 2013/09/19 22:44:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月13日 イイね!

這いよれ木崎湖

這いよれ木崎湖明日からは木崎湖~

待ち合わせ時間考えたら夜中出発か・・・

この3連休中に会う人はよろしくです。

Posted at 2013/09/13 22:48:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Ryusei 混んでなければ終わりそうですけどね。時間があれば覗きに行こうかなと」
何シテル?   03/10 19:03
こなでっくすです。 background-attachment:fixed;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

こなでっくすさんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 12:06:29
(;-ω-)近頃の道路状況がなんかおかしい(#゚Д゚)怒り爆発!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 18:22:16
夏の宿泊OFF会での活用に、手軽でリーズナブルで便利っ! 群馬県に廃校を改装した宿泊施設『さる小』が登場!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/10 00:09:10

お友達

アニメ、痛車に理解の無い方は断る事があります。

PV廚のかたもお断りしてます。

できれば、ブログなどで何度か絡んでから
誘ってくれるとありがたいです。
また、会ったからといって必ず承認するとは
限らないので考えてから誘ってください。

96 人のお友達がいます
はやけんはやけん * yamaken.impyamaken.imp *
銀姉様銀姉様 * ryu-86.111ryu-86.111
まぁゼットまぁゼット とびうお@ハーフボイルドとびうお@ハーフボイルド

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
●車両名 ホンダ シビックTYPE-R (ABA-FD2) ■ECU K-T ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.