• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こなでっくすのブログ一覧

2014年04月27日 イイね!

引きこもりnow

引きこもりnow予定通り車が帰ってこなかったので
今日は、一日引きこもりnowなのです・・・

26日にはと思ってたんですけどね?

さすがに軽&まっすぐ走れない代車で見料に行くのは、ちと辛いですね。
ETCも無いので通常料金は・・・



29日にはと言ってたけどどうなることやらw
Posted at 2014/04/27 17:29:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月20日 イイね!

記録更新は・・・

記録更新は・・・娘の衣装の費用更新は流石にしなかったけど
過去2番目の金額w

もう少しで2・・・逝きそうだったwww

張り合うつもりはなかったけど気がつけば・・・


少なくとも自分が着てる服よりは

いい物着てるな~と・・・

ちなみに過去最高は夜々のデフォで30000・・・
この時の自分は馬鹿だったな~と思うけどw
まだ未開封です。
Posted at 2014/04/20 23:11:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月13日 イイね!

欲しい方いませんか?

欲しい方いませんか?今回の仕様変更でホイールが、2枚余るんですが欲しい方いませんか?

RaysのG25 18インチ 8.5J +44
PCD114.3 RE-11(225/40/18) 2~3部山付きです。

希望額は6万円です。

使用上の細かい傷はあるかもしれませんが、美品な方だと思います。

現状引渡しのノークレームでお願いします。

できれば手渡し希望なので
近隣の方もしくは取りに来ていただける方で欲しい方がいれば
メッセかコメントでよろしくお願いします。

引渡しが可能になるのはGW後ぐらいになります。
Posted at 2014/04/13 22:33:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月09日 イイね!

しばらくは・・・

しばらくは・・・

代車生活が始まります。

GWまでに間に合うといいな~と・・・
代車は軽なんだけどよく走るw
たぶんターボなのかな?

吸気音などはやる気にさせてくれる音ですね~
セカンドカーに欲しいかもw

Posted at 2014/04/09 21:38:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月04日 イイね!

順調に

順調に近代化改修の予定が遅れてきてます。

GW開始までに終わるか微妙なところまで来てますw


9日預けだといつ終わるかな~?
天候にも左右されるので・・・
Posted at 2014/04/04 21:17:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Ryusei 混んでなければ終わりそうですけどね。時間があれば覗きに行こうかなと」
何シテル?   03/10 19:03
こなでっくすです。 background-attachment:fixed;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

こなでっくすさんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 12:06:29
(;-ω-)近頃の道路状況がなんかおかしい(#゚Д゚)怒り爆発!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 18:22:16
夏の宿泊OFF会での活用に、手軽でリーズナブルで便利っ! 群馬県に廃校を改装した宿泊施設『さる小』が登場!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/10 00:09:10

お友達

アニメ、痛車に理解の無い方は断る事があります。

PV廚のかたもお断りしてます。

できれば、ブログなどで何度か絡んでから
誘ってくれるとありがたいです。
また、会ったからといって必ず承認するとは
限らないので考えてから誘ってください。

96 人のお友達がいます
とびうお@ハーフボイルドとびうお@ハーフボイルド * はやけんはやけん *
ryu-86.111ryu-86.111 * 4zigen@真空管ドールズ4zigen@真空管ドールズ
おだすけ RC1おだすけ RC1 きんちゃん@時期車両は???きんちゃん@時期車両は???

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
●車両名 ホンダ シビックTYPE-R (ABA-FD2) ■ECU K-T ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.