• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こなでっくすのブログ一覧

2014年08月30日 イイね!

安心の

安心の吸引力w


























ではなく、ダイソン


これで車内も部屋の掃除も安心

コードレスタイプなので使いやすいです。


最近はネタもなくこんな事ばっかり書いてます。
本当に停滞期・・・





マイブーム的な・・・クロイリヤ


最近はクロが可愛く見えてきて・・・
〇リじゃないですよ?
Posted at 2014/08/30 23:10:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月28日 イイね!

勢いでなんとかなる・・・かも知れないし何ともならないかも知れない?

勢いでなんとかなる・・・かも知れないし何ともならないかも知れない?












踏み出したら止まらない・・・


今から話を進めても
出来上がるのは来年の春頃?

Posted at 2014/08/28 21:33:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月24日 イイね!

ついでのほうが大事だったw

ついでのほうが大事だったw最近ギアが引っかかるから
O/Hも考えないとダメかなと思ってたんですが
オイル交換したら悩みが解消しちゃいました。
流石に2万kmは引っ張り過ぎか・・・

その作業中に・・・




ついでにネジも発見w



オイル交換しようと思ってなかったら
しばらく刺さったまま走ってたかと・・・
TPチェッカーではエアー圧下がってなかったんで。


そこそこ減ってるので駄目になってたら2本交換の出費だったかも。
今の状況でソレは痛い出費デス。
Posted at 2014/08/24 16:12:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月19日 イイね!

3人目?

3人目?最近TOP絵がイリヤが多いですが・・・
決してロリではありませんよ?






いつもは、ねこまっしぐらさんなんですが、
今回は新しいディーラーさんの所から
新しい娘をお迎えしてみたんですがいい感じの娘で安心♪

でもボディはまだ用意してないので
うちの穹ちゃんからボディ借りてみた♪
Posted at 2014/08/19 22:29:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月14日 イイね!

盆休み突入

盆休み突入盆休み突入しました・・・
でも一日遅かったorz
ナンカンBBQ行きたかったな~
悔やんでも仕方がないので
明日から休みを満喫しようと思ったけど・・・





もともと休みが無いと思ってたのでノープラン


見料は誰もいない・・・
ショップも休み・・・
誰か誘うかと思っても今更無理・・・

やることがない・・・
しかも天気が崩れそう・・・

どうしましょうwww
Posted at 2014/08/14 01:25:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Ryusei 混んでなければ終わりそうですけどね。時間があれば覗きに行こうかなと」
何シテル?   03/10 19:03
こなでっくすです。 background-attachment:fixed;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

こなでっくすさんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 12:06:29
(;-ω-)近頃の道路状況がなんかおかしい(#゚Д゚)怒り爆発!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 18:22:16
夏の宿泊OFF会での活用に、手軽でリーズナブルで便利っ! 群馬県に廃校を改装した宿泊施設『さる小』が登場!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/10 00:09:10

お友達

アニメ、痛車に理解の無い方は断る事があります。

PV廚のかたもお断りしてます。

できれば、ブログなどで何度か絡んでから
誘ってくれるとありがたいです。
また、会ったからといって必ず承認するとは
限らないので考えてから誘ってください。

96 人のお友達がいます
ryu-86.111ryu-86.111 * yamaken.impyamaken.imp
RyuseiRyusei カシーカシー
はやけんはやけん Ka2norick.Ka2norick.

ファン

25 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.