• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MASARU【@M工房】のブログ一覧

2014年05月04日 イイね!

しーくん@さん作製CT系ランサー用Frテーブル

しーくん@さん作製CT系ランサー用Frテーブルしーくん@さんが作成するランサー用のFrテーブルに一目惚れしてしまい、

に無理言って制作していただきました!


外見・フィティング共に最高品!!
親切な説明書付き
取り付けは両面テープを併用する事で強固に取り付け可能!!
最高の一品です。


皆さんのレビューのように取り付け箇所がピンポイントで、とてつもなく簡単だったっす☆



しーくん@さん、ありがとうございました(*^-^*)


Posted at 2014/05/04 00:42:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年04月24日 イイね!

Vマウントってこんな感じかな

Vマウントってこんな感じかなやっと、火入れできました!!

組んだ際に、エアコンパイプやら、サーモスイッチやらいっぱい壊したのでまだまだ乗れそうにありません。

目指せ、トルク60キロに世界・・


詳細はミクシィーにて
Posted at 2011/04/24 21:15:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月22日 イイね!

う~ん、交渉失敗から~の

HKSのVマウントの交渉に失敗しました・・・
かなり凹んでます。

ってのも、今資金難で待って頂いてたのですが・・・違う人に獲られました。

たは~仕方がない、仕方がない、、、、


って事で、HPIのICコア買いました


サイズは、『600x300x76』です。
うーん、微妙だね。


パイピングのワンオフって高いのかな・・・・・
Posted at 2011/02/22 00:09:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月13日 イイね!

こんなものがあるとは・・・・




ノーマルタービン用のウェストゲート・・・・・

これで、ブーストがタービンを傷つけず1.5キロまでかけれるとわww


凄いですな。
Posted at 2011/02/13 18:30:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月09日 イイね!

お久しぶりです。

ここんとこ忙しく
ちょっと放置プレイしてました。

RファクトリーのCシフトをつけまいした。

そしたら
ミッションの動きが気になったので



今後は
『く』マウントに行きますよ


これをお手本に、同じサイズのIC使いますよww

近くのお店に

こっちにしないと言われたけど・・・・『小さいジャン!!』って話を玉砕してしてやりましたよ。
30万ってかなり高いよね↓↓↓


目標15万でトラスト以上の性能を目指します。
余裕ッショ。。
Posted at 2011/02/09 22:41:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

FullWorksShopへようこそ。 といいましても、まだ存在しないショップですかど・・・・夢は学友と小さなショップ【@M工房】を立ち上げたいな~と思っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

REな方々・ラリストの方々絡んでくださいな。
7 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 OH!さるOH!さる
msa8msa8 足がじんじん足がじんじん
しろハネしろハネ KえんじにありんぐKえんじにありんぐ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
宜しく
マツダ RX-7 マツダ RX-7
@M工房のデモカー1代目!! スペック 314PS/40キロ ほぼ、チューンアップ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
@M工房デモカー二代目 スペック 380PS/46キロ(ブースト設定1.0キロ) ...
その他 その他 その他 その他
日記用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.