車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 00:32 
@としちゃん@GSR55 さん
思ったより中古高くないし先の事を考えるとやはミニバンかと。
もちろんとしさんの悪影響(笑)もありますが(*´∀`)
 11/13 09:13 
@Hitoshi 1031 さん、俺は、今の1型を大事に乗り、いつか?3型顔に変えたいと思いますf^_^;)
11/12 23:25 
先月でとうとう40歳になってしまった…
レヴォーグ欲しかったけど最近50エスティマ3型が欲しいな~
もちろん歳とっても弄るんだろうけど^^;
 11/13 00:20 
@Hitoshi 1031 さん、待ってますよ(笑)
10/15 20:46 
@アカテンザ と言う事はまだまだ乗る気ですねww
 10/16 04:52 
@Hitoshi 1031 後1年なんで、思いながら悩み悩み続けてます。。
10/10 11:32 
ノーマル車高で乗るつもりだったのに落としてしまった(^_^;)
08/20 19:09 
@アカテンザ まぁLSは特別ですからw どんな寝方するか楽しみです!
08/20 18:42 
ヤフオクでバリ山中古のS-dribeゲット(*´∀`)
今のLS2000と比べてどうなるやら(;´∀`)
 08/20 18:45 
@Hitoshi 1031 LSより期待出来ないと思いますが、サイドは硬いはずです(^o^)/
07/10 17:45 
07/09 10:57 
ジャッキが倒れあわてて馬をかけました(^_^;)
皿抜きするかなぁw
06/30 20:31 
@アカテンザ 早く治さんとですね(^_^;)
自分のは来週末ようやく車検します! お互いもう少し頑張りましょーw
 07/01 00:26 
@Hitoshi 1031 バンパーとボンネットは中古を取り寄せたので土曜日に急ピッチで治します(u_u)
06/18 21:43 
@アカテンザ 自分は、車検切れ放置のためまだ付けてませんww スタンス楽しんできて下さい!
 06/18 21:57 
@Hitoshi 1031早く車検受けて装着してください^o^スタンス楽しんできます!
06/08 20:23 
@アカテンザ とりあえず週末にでも車高上げます。固着してそうですが(笑)
06/08 18:37 
アテンザ本日で車検切れ......( ´•ω•` )
 06/08 19:58 
@Hitoshi 1031 車検切れ?!臨番借りれば受けれますから心配いりませんよ^o^
05/28 23:09 
@アカテンザ いじりネタ、パクらせてもらいましたww
了解です(^_^)v
05/28 18:59 
もうすぐ車検切れるのにアテンザ初エアロwww
 05/28 23:05 
@Hitoshi 1031 同じですねwゴムだと安心してましたら、段差で勢い余って破れましたwwwお気をつけて^_^
04/29 14:20 
結局、ワゴンRはノーマル車高でBBS履いた
思ってより悪くないww
愛車2台BBS履き♪
04/10 10:15 
@アカテンザ やはりエンジンいかれるまで乗り壊すしかないですかね笑
04/10 10:12 
@オボー 車検するにしても車高上げが、かなり面倒ですが(^_^;)
04/09 19:11 
車検が後2ヶ月…
15万走ってる割には不具合ないし、もう少し乗ろうかと思ったけどやっぱりナンバー切るか悩む(^_^;)
 04/09 20:09 
@Hitoshi 1031 もちろん更新で行きましょ(笑)
 04/09 21:19 
@Hitoshi 1031 私の16万5千です!
目指せ20万キロで行きましょう!
04/07 20:20 
@アカテンザ 昔から欲しかったんで高くてもつい買っちゃいました! 少しずつ増やしていこうかなと(^_^;)
プロフィール
「@としちゃん@GSR55 さん
思ったより中古高くないし先の事を考えるとやはミニバンかと。
もちろんとしさんの悪影響(笑)もありますが(*´∀`)」
何シテル?   11/13 00:32
シンプルで足回りの決まってるカスタムカーが大好きです!! いつかは憧れのレクサスを夢見て・・・!! ヨロシク(*゚▽゚)ノ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
趣味の合う方、ジャンル問わずヨロシク☆
37 人のお友達がいます
lexus52lexus52 * SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
㈲オートサービス西㈲オートサービス西みんカラ公認 SUNOCOSUNOCOみんカラ公認
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
15年式 マツダ アテンザ 23S AT ★外装 ・LARGUS車高調 ・BBS LM ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
雪道、通勤用!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.