車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月16日 イイね!
告知のみですー!

11/20(日)に春日部イオンで人がくればプチオフやります。
今のとこは俺とアキ君のみです。
(フロントタワーバーの受け渡しのついでになりますw)

時間は12時~になります。
Posted at 2016/11/16 18:31:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月13日 イイね!


少し前にエンジンルームを塗装してみましたがちょっとさびしい?ので手元にステッカーといつかボディにでもつけてやろうかと考えてた肉球エンブレムがあったのでエンジンルームに貼り付けてみました。




結構派手派手になってしまったか・・・w

肉球エンブレムが果たしてエンジンルーム内の温度に耐えてくれるか・・・w
ちなみに塗装面はやはり若干ヒビ割れしてきました・・・
高熱用じゃなかったからなぁ・・・
(てかそもそもキャンディ色で高熱用が見つからなかった)

ヌルヌルテカテカに塗装できたのに勿体ない・・・(´・ω・`)
Posted at 2016/10/13 20:31:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月11日 イイね!
10/9にMasatoさん&ヴィヴィアンさんが主催する2年に1度の群馬オフに参加してきました!

セリカ8年乗って今回が初の参加になりました。

最終的に集まったのは50台くらいでしょうか。
オフ会自体参加し始めたのが1年くらいでしたがその1年みんカラ、ツイッターなどでの集まりにいってきてたので大体の人はわかるだろうなぁー
と思ってましたが集まってみたら半数くらいはお初の方でしたw

遠方よりきてる人もたくさんいるしオフ会自体初めてです!って人も結構いましたねー。


集合場所&最初の交流会場のD`z garageさん。

外にはイニDで登場するハチロク、FD、FC。
ワイスピ3で登場したフォーチューン、タカシ仕様のZ33があり中にはここでしか手に入らない名物的なデザートやら。

自分は外ばかりいたので購入はしませんでしたが・・・(´・ω・`)


その後はMasatoさんの息子さんのりゅう君とのじゃんけん大会ー。
不要になったもので景品になりそうなものを・・・という話があったみたいなのですが自分はその内容を見逃してしまい・・・・
ですがまだ未使用の猫セリの匂いがする芳香剤があったので景品にさせてもらいました(∀`*ゞ)

自分はウェーバー仕様のセリカステッカーを貰いましたw
(写真忘れてしまいましたが・・)

その後水沢観音に全員で移動。
2時間程度の休憩をもらい一先ず解散しばくそう氏、ケラチン、のあたん、じゃんじゃんさん、うずらマン君と一緒に名物の水沢うどんをお昼で頂きました。
(これも写真忘れた・・・w)

かなり待たされましたが味もよく値段も安かったので満足でしたw
(本当に時間ギリギリになってしまいましたがw)

この後みんなの自己紹介がはじまりましたが自分は緊張しちゃって何を話したかさえも忘れてしまった・・・アタフタしすぎでした・・・w
「俺が猫セリカ様だ!!」
くらいの事を言うつもりでいたんですが・・・w(爆)


更にこの後全員で最終目的地の榛名山へ。
山の頂上ということで予想はしてましたが寒い寒い・・・・w
日も落ちてきた時刻だったので余計に・・・w
写真も何枚も撮ってたのですが寒くて手がプルプルしちゃってブレまくってしまい載せられませんw

とりま色別で撮影したときのイエロー組のをw
黄色セリカが5台も集まったははじめてですw

その後あまりにも寒くてみんなで鍋でも食べようと誘われ夢庵へ。
体も心も暖まり帰宅しましたw

群馬オフ初参加でしたが色々な人と交流もてましたし憧れの車を生で見れたので楽しかった&嬉しかったですw

2年後また開催されるようならまたぜひとも参加させてもらいたいですw
それまでにセリカをまたパワーうpしとかないと!!




○おまけ○
その憧れの車。しぃさんのワイドセリカー!



外装・内装共にいじられまくってました。
俺もこんなセリカにしたいなぁ・・・・(´・ω・`)がんばるぞい・・・


○さらにおまけ○
じゃん×2さんに「アクアドロップ」というコーティング剤でカウルトップを磨いてもらいましたw
このアクアドロップは本来の用途はボディ用のコーティング剤なのに樹脂のカウルトップに!!?
そんなことしてもいいの!?
用途違うしまさかねぇ・・・・・!?






Σ(゚Д゚;エーッ!



色あせのせいなのか白くなってたのが真っ黒テカテカに!!w

いつか艶なしブラックで塗装しようと考えてたのですがこれでこれだけ色が戻るのならありですね。
商品自体も1600円程度ですし俺も一本購入しようかと思ってます。
じゃん×2さん中々いい営業っぷりだったぜ!!ww(←
Posted at 2016/10/11 02:13:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | ぷちオフ | 日記
2016年09月24日 イイね!
どーでもいいこと。どうもお久しぶりです。猫セリカです!

最近は家の方がバタバタしておりサボりがち・・・・(´・ω・`)
でも落ち着いてきたのでチマチマ更新していかねば!

さてさてあと二週間ばかしで群馬オフですねー。
群馬オフ前にやろうと思ってたところはやりました。


フロントワイドフェンダー、ホイール塗装、ボンネット塗装、レカロetc・・・・

群馬オフ後はすぐ車検。

そしてその車検を通したら



ウイングをGTウイングに・・・・

したい!?


ヴェイルのタイプ2か3の3Dウイングが今のとこ有力候補です・・・・
ただやっぱトランクの穴埋めもあるしウイングを塗装するかどうかとかでまたお金飛びそうだ・・・・
それにまだこの純正ウイングのままでもいいのではないかー?という考えもあったり・・・・w

あとは



リアのワイドボディですね・・・・w
②枚目が理想ですがこれは100万コースでしょうか・・・・?
①枚目のは見積もりまで出していてまだ手はでますが・・・・w
これがリベット止めなら更に安く済むんですが一体型に拘っているのでこれもまたお金が・・・・w


何はともあれもう彼女も結婚を迫られているので早めにやりたいものです・・・
やっぱここまでは絶対やっときたい・・・・w
とりま今年の車検を通したら本番ですw



お金貯めよ・・・w
Posted at 2016/09/24 00:20:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月31日 イイね!
どうでもいいことですが今月号のオプションに掲載されました。


応募枠ですが一発で掲載できた上グランプリ取れたのでうれぴー!
Posted at 2016/08/31 21:19:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「告知のみ http://cvw.jp/b/832718/38863784/
何シテル?   11/16 18:31
前期型ZZT231。発売してすぐの車らしく塗装やらボロボロの黄色セリカです。 友達歓迎です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ フモフモフセリカ号 (トヨタ セリカ)
週末・イベント用の車。 見た目番長まっしぐらセリカです。 (走り系はAE111時代で辞め ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
通勤・買い物、親を乗せる生活用車です。 特にイジる予定はないですがセリカで不要になった部 ...
トヨタ カローラレビン れびの (トヨタ カローラレビン)
自分にとっての暗黒時代w 2003年~2007年まで所有。 社外CPU、強化クラッチや ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.