• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黄色の猫セリカの"フモフモフセリカ号" [トヨタ セリカ]

RECARO スポーツシート SR-3 

イイね!
2016年06月30日
カテゴリ : インテリア > シート
RECARO スポーツシート SR-3
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
SR-3ですが普通に買ったらこの色はありません。
業者にして張替え済みのを購入しました。
張替え業者で他にスパルコの黄色×ブラック。
それとコブラで標準で黄色のフルバケがあり迷ったのですが・・・・
コブラは安くてボディ色に近い色だったのですがフルバケなのでリアが完全に死ぬ。
スパルコは色もよくセミバケでしたがよからぬロゴが入っており親友のB氏に
「これ。あかんちゃうの?」
と言われたので悩んだ挙句却下。

【満足している点】
7年間ずっとスポMシート乗ってましたがホールドやばいっす。
スポMのブルーシートで黄色×黒色で統一させてたからすごい違和感がありましたがこれで解消!

【不満な点】
黄色だから汚れが目立ちそう。
ガルウイングと相性イマイチ。乗り降りする際に純正シートより擦り気味になってしまう・・・
思ったより黄色の部分の色が濃かった。
定価オープンプライス
購入価格¥200,000
新品/中古中古
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション)

SR-3 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

RECARO / スポーツシート SR-7F Advanced Edition

平均評価 :  ★★★★4.68
レビュー:65件

RECARO / スポーツシート SR-3 Challenger

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:327件

RECARO / スポーツシート SR-3 093

平均評価 :  ★★★★4.73
レビュー:11件

RECARO / スポーツシート SR-IMPACT Pro

平均評価 :  ★★★★4.63
レビュー:24件

RECARO / スポーツシート SR-11

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:120件

RECARO / スポーツシート SR-2 ファントム

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:23件

関連レビューピックアップ

RECARO スポーツシート SR-7 SK100 BLUE

評価: ★★★★★

BRIDE EXASⅢ

評価: ★★★★★

RECARO モータースポーツシェル RS-G

評価: ★★★★★

BRIDE ZETAⅢ

評価: ★★★★★

嶋田電装 カミナリ2型+嶋電アース

評価: ★★★

PIONEER / carrozzeria carrozzeria SPH-D ...

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/07/16 14:44:18
いい感じですね。

僕もオクの張替品のブルー気になってました。体型がメタボなんで、ブリッドはキツイので、笑
でもたしかに、頭の部分は色付きなんで汚れ易いかも?ですね。正規品ではハデな色はないんですね〜 シートの座り心地とか良さそうですね。

僕も考え中です。笑 また機会があれば見せて頂きたいです。
コメントへの返答
2016/07/17 20:33:01
赤とか黒とかの暗い色なら目立たないんですが白とか黄色みたいな明るい色はどうしても目立ってしまうから気を使うんですよねぇ・・・
乗り心地はいいのですがあまり乗らないせいもありまだ慣れてません(´・ω・`)
シフト操作がなんか前と違う気がしますw

プロフィール

前期型ZZT231。発売してすぐの車らしく塗装やらボロボロの黄色セリカです。 友達歓迎です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ フモフモフセリカ号 (トヨタ セリカ)
週末・イベント用の車。 見た目番長まっしぐらセリカです。 (走り系はAE111時代で辞め ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
通勤・買い物、親を乗せる生活用車です。 特にイジる予定はないですがセリカで不要になった部 ...
トヨタ カローラレビン れびの (トヨタ カローラレビン)
自分にとっての暗黒時代w 2003年~2007年まで所有。 社外CPU、強化クラッチや ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.