車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/13 20:31 
おしゃれてぃーだろぉぅ?? http://cvw.jp/b/832718/38692417/
10/11 02:13 
2016.10.9群馬オフ http://cvw.jp/b/832718/38679995/
09/29 20:18 
@タケ丸P なんてええ人なんや・・・・
 09/29 21:31 
@黄色の猫セリカ

優しい世界
09/29 18:51 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
猫セリカさん^^^^v
09/24 00:20 
どーでもいいこと。 http://cvw.jp/b/832718/38590884/
08/31 21:19 
どうでもいいこと http://cvw.jp/b/832718/38474654/
08/13 17:33 
ひーちゃんとさわちんさんでプチオフしてきたー
08/11 17:10 
[整備] #セリカ 純正オーバーフェンダー 補修&塗装≪後編≫ http://minkara.carview.co.jp/userid/832718/car/702256/3859717/note.aspx
08/07 22:25 
08/02 20:13 
@白銀狼☆WhiteSilverWolf 客と話してばっかじゃなく仕事しろ。っていつかいわれそうだなwてか天職見つけちゃったんじゃないの!?
 08/02 22:29 
@黄色の猫セリカ いずれ言われちゃいそうですね(汗)
08/01 22:15 
@白銀狼☆WhiteSilverWolf 今度いくわwwww
 08/01 22:29 
@黄色の猫セリカ 是非是非来てください(=´ω`)ノ
08/01 01:50 
車検前にまだ会えてないセリカ乗りに会いにいく旅とか考えたいな
 08/01 05:59 
@黄色の猫セリカ


お待ちしてますよwww
08/01 01:24 
@むーたろう 色かえるのは便利だし点滅もインパクト強いですが好きな色がもう決まってるなら単色でいいじゃないですか!俺も色変えられるのもってましたが結局その色しかつかわず今は単発ですたい
07/31 22:45 
@むーたろう  いいぞ。もっとやれーwww
 07/31 22:48 
そのうち内装もやりたいですね!皆さんみたいに色変えたり、点滅はできませんが…笑@黄色の猫セリカ
07/31 15:41 
@Mariboo- 俺も居たんですが・・・挨拶できず仕舞いで移動になっちゃいました・・・(´・ω・`)
 07/31 16:06 
@黄色の猫セリカ おそらくいらっしゃると思ったんですが…会いたくない方がいたので、ご挨拶できず。すみません(^_^;)
プロフィール
「告知のみ http://cvw.jp/b/832718/38863784/
何シテル?   11/16 18:31
前期型ZZT231。発売してすぐの車らしく塗装やらボロボロの黄色セリカです。 友達歓迎です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ フモフモフセリカ号 (トヨタ セリカ)
週末・イベント用の車。 見た目番長まっしぐらセリカです。 (走り系はAE111時代で辞め ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
通勤・買い物、親を乗せる生活用車です。 特にイジる予定はないですがセリカで不要になった部 ...
トヨタ カローラレビン れびの (トヨタ カローラレビン)
自分にとっての暗黒時代w 2003年~2007年まで所有。 社外CPU、強化クラッチや ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.