車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/23 20:39 
もうええ!怒 みんカラアプリ停止ばかりするし、画像は『対応してません』やし、みんなの投稿にアクセスしたら通信中のままページ変わらん上に、『エラーが発生しました。』みんカラ辞めたらぁ!クソ運営が!(#`皿´)
 10/23 23:52 
@ブラック. 辞めたらアカンって!
 10/24 11:28 
@ブラック. みんカラアプリはぶっちゃけ使い物にならないのでそのままWebで使うほうが無難でっす(´゚д゚`)
10/23 20:32 
@たまちゃんさん ほんまに腹が立ちます!みんカラ運営する気ないですね!笑
10/23 20:12 
@たまちゃんさん 全く意味が解りません笑

 10/23 20:16 
@ブラック. アプリの問題かな…
 10/23 22:32 
@ブラック. どうなってるんでしょうっていうお話は、チラホラ聴きますね(^◇^;)
10/23 19:44 
みんカラに画像があげられねー!怒

スマホ変えてから、一切あげられねー!(#`皿´)

誰か教えて?笑

ファイルが対応してません!て、どの写真選んでも出るんですが…
 10/23 20:09 
@ブラック. どうしたんでしょうね💦
 10/23 23:30 
@ブラック. さん 画像サイズの設定で画質が良すぎて重くてあげられないとかないですか?
 10/24 11:28 
@ブラック. 恐らく写真のファイルが重いからかと・・・。対策はザキさんにひたすらLINEで画像を送り付け、LINE上に残った画像を改めてスマホに保存すればジャストサイズになるはず!
10/22 18:14 
@☆めぐめぐ☆ 買ってしまいました(-人-;)
嫁さんにバレせんように!笑(-人-;)(-人-;)(-人-;)
10/22 13:59 
か…買ってしまった!(-人-;)
 10/22 14:04 
@ブラック. (〃^ー^〃)いいですねん♪
 10/22 20:46 
@ブラック. まぁ!羨ましいです♬今のキレたら、またヴァレンティにしたいです✨
10/18 23:00 
ちなみにこれが『ニライカナイ』笑
10/18 23:00 
勝つこと十数回…やっと獲れた爆絶キャラ『ニライカナイ』!あーっす!((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
10/16 12:36 
我が家のコーギーの戦闘力を計ってみた!笑意外と高い!
 10/16 15:36 
@ブラック. うーん、確かに馬力ありそうだワン‼️
10/10 01:28 
⭐6 バースデー!運極達成!笑
10/08 23:57 
@はるキチ  オイ!(笑)
10/08 23:14 
@ブラック.  ガブリエル アリス エクリプス獣神 ガブリエル 楽勝!笑
10/08 20:37 
キターー!解る人には解る!あーーーーーッス!(゜∀゜)キター
 10/08 22:56 
@ブラック. まけたまけたー??(笑)
 10/08 23:14 
@ブラック.  ガブリエル アリス エクリプス獣神 ガブリエル 楽勝!笑
 10/08 23:55 
@ブラック. ちっ( ;∀;)(笑)
09/28 20:40 
滝夜叉姫!運極達成!笑 16体目!
09/24 22:49 
@ハチ崎 個人的にはアリやけどなー笑
09/24 22:06 
@ハチ崎 エクスワィアから、FD2へ!笑
 09/24 22:44 
@ブラック. FD2はあんま好きじゃないんだよね。゚(゚´ω`゚)゚。

やっぱシビックはEKまでが至宝w
09/24 21:45 
@ハチ崎 あえてのEP3!w
 09/24 21:49 
@ブラック. ありだよ(╹◡╹)

直感のシビック欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
09/24 21:39 
@ハチ崎 買い戻せ!そして、ガレージべりーを買いませう!w
 09/24 21:44 
@ブラック. いや、買い直すならEGかEKのシビック(環状仕様)が欲しいぞw

09/24 21:28 
@ハチ崎 ケツだけガレージベリーw
 09/24 21:33 
@ブラック. ダサいっしょw

涙出てくるw
プロフィール
「もうええ!怒 みんカラアプリ停止ばかりするし、画像は『対応してません』やし、みんなの投稿にアクセスしたら通信中のままページ変わらん上に、『エラーが発生しました。』みんカラ辞めたらぁ!クソ運営が!(#`皿´)」
何シテル?   10/23 20:39
2016,4,29よりインプレッサGRB STiに乗り換えました!(^_^) 皆さん!ヨロシクおねしゃす!(≧ω≦)b 嫁に内緒で買ったマフラー、HKSハイ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レーダー探知機修理 コムテック800V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 08:50:55
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【THINKWARE】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 10:46:11
【プチ旅行】海上自衛隊舞鶴基地&第23航空隊&金剛院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 14:06:01
お友達
インプレッサ(特にGRBとGVB
)の友達ガンガン募集中です!(^_^)
51 人のお友達がいます
メタボおっさんメタボおっさん nishikinnishikin
ヒロヤス@86ヒロヤス@86 ぼくちん。ぼくちん。
タカヒロ@GDBタカヒロ@GDB たまちゃんさんたまちゃんさん
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
新しい相棒!インプレッサGRB STiです!(^_^)
ホンダ CBR250R ツーリングの友! (ホンダ CBR250R)
どのーまる!
日産 ノート 日産 ノート
我が愛機どすグッド(上向き矢印) 改造箇所 外装→ホイール:タービンⅡ 車高調:RSR BEST-i マ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
これからボチボチと弄っていきまぁすうれしい顔
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.