• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/12 20:06 
@マー ロンさん
了解しました(^ ^)/
08/12 19:45 
@マー ロンさん
いつでも お誘いお待ちしております(爆)
 08/12 20:00 
@はるましゃ さん>あ、ラメンオフもあったよね?笑 週末誘って下さい♪
08/12 19:28 
@マー ロンさん
そっちでしたか⁉️
どちらかかなぁと思ってました(笑)

こんど、温泉オフでもしましょうか(笑笑)
 08/12 19:42 
@はるましゃ さん>温泉オフの前にびっくり亭オフでしょ?爆
08/12 11:53 
@マー ロンさん
おっ⁉︎
それは嬉しくなる温泉♨️ですかね(苦笑)
 08/12 16:03 
@はるましゃ さん>惜しい。
ちょいマイナーなココでした♪
08/12 10:08 
@マー ロンさん
どこまでロングランですか?(笑)
 08/12 10:28 
@はるましゃ さん>高速で南下して
真ん中ジャンクションから西へ行った所の温泉町です。
分かるかな?笑
05/30 23:35 
@pikachin お疲れした^_^
まさか、お会いできるとは思ってませんでした(苦笑)
しかし、39もですがpikachinさん本人も想像以上でした(笑)←いい意味ですよ(^^;)
 05/31 00:21 
@はるましゃ さん お疲れ様でした~ こんな機会でないと中々お会いするのは難しいですもんね(´Д`;) はるましゃ号のセンスの良さには脱帽でしたよ( ´∀`)b 想像以上にひょろっとしてましたか?(笑)
03/20 19:01 
@マー ロンさん
なんだか突っ込み方がすさまじいですね(^^;
他人を巻き込まなかっただけよかったですね…
 03/20 20:33 
@はるましゃ さん>あ、言われる通り、ちょっとしたタイミングと場所で
巻き込まれてたかもですね…。
今は車がどこからなく突っ込んで来る時代?笑
12/30 01:03 
@マー ロンさん
今年もお世話になりました^_^
来年も遊んでやってください♪

って、今からオイル交換…
寒そうですねf^_^;
風邪ひかないよう気をつけてください(^o^)/
 12/30 01:24 
@はるましゃ さん>こちらこそ来年も宜しくです♪ って、また新年極寒撮影会しますか?笑
10/13 00:31 
@マー ロンさん
確かに、1,000円コースですね(−_−;)
でも、月/2〜3回とはなかなかハイペースですね(^.^)
じゃあ、こんどオフミってから一緒に行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
10/12 20:34 
@マー ロンさん
自分も確実に、翌日おなじことになります(≧∀≦)
美味しいっちゃ美味しいんですが、ラーメン一杯の金額設定はありえなくないですか…(-_-;)
 10/12 22:33 
@はるましゃ さん>やっぱり?笑 替玉セットで1000円近くはねぇ…苦笑
でも月に2、3回食べてる…爆
09/25 23:08 
京都祇園ナウ(*^_^*)
06/25 11:47 
福岡空港から
04/22 21:43 
フェリーで移動中…
することなくて暇(~_~;)
 04/22 22:24 
@はるましゃ さん 着いた先でしろしおさん(笑)が待っててくれますからあと7時間耐えて下さいね( 〃▽〃)
04/14 23:14 
いろいろな方からご心配いただき、誠にありがとうございますm(__)m
自分は福岡方面なので大丈夫なんですが、熊本方面の方々は心配ですね…
03/12 21:38 
@マー ロン さん
ええぇ〜っ⁉︎
ビックリしました^_^;
おめでとうございます♪
落ち着いたら、おめでたオフしましょうね(^-^)/
 03/13 21:26 
@はるましゃ さん>ありがとう御座います♪ ビックリしました?笑  この歳でようやく・・・爆  落ち着いたらオフお願いします~♪

プロフィール

気ままにしか更新しませんがよろしくお願いします(^^ゞ オジサンになっても車好きが治らずに困ったもんです。。。(笑) 街でもE39を見かけることが少...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

「#エフボーイ」を探せ‼ #7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 15:18:45
ワンオフ ダッシュ張替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 17:25:20
BMW_E65_HL40_ドアミラー 分解_vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 22:11:20

お友達

E39最終型Mスポ・ツーリングに乗ってます(^_^)
E39についていろいろなカスタマイズやメンテナンスなどいろいろと教えてください(^o^)/

車種問わず、車好きな方やお近くの方、ぜひお友達に^ー^
 
70 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 pikachinpikachin *
aiai-21aiai-21 * ㈲オートサービス西㈲オートサービス西 *みんカラ公認
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 ミッチョ@名古屋ミッチョ@名古屋 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
E39… ホント少なくなってきましたね。。。 でも いまだにE39が好きなんですよね… ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
とても良い車でした。ドライブ、オフミと大活躍で、友達も増えました(笑)
日産 キューブ 日産 キューブ
ちっちゃくてカッコカワイイ車でした。 コンパクトカーってやっぱり便利ですね!
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
よくゼロヨンしてたくせに、ドレスアップにもハマってました^^ゞ(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.