• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

バーツク!

バーツク! 夢工房TC2000走行会に行って来ました!


前回も夢工房さんの走行会に行ってATが壊れたので少しビクビクしてましたが、


今回は何も起きませんでした(^^)y


結果から言うと7秒9でした、少しベスト更新!というよりスーチャー仕様ではほぼシェイクダウンしたが思ったよりタイムが出ません(--;)


でもゼロクラで筑波2000最速かな??他にダレも走ってねーよって突っ込みは無しで(^^;)


今日のバーツクはま~コンディションが悪かったです(--)


朝一はハーフウエットとドライの間くらい、さらに所々滑ったり滑らなかったり(オイル?)、2本目以降は気温うなぎ上りで20度くらい、


半袖ですごせましたよ(^^;)


フロント4年落ちのスタースペックにリア6年落ちのR1Rだとこれぐらいかな??


車高調の仕様変更はほぼバッチリで体感的には6秒いったべ?なんて思うぐらい良い感じです(^^)


町乗りも前より良くなったし、もう少し変更すればクラウンでとんでもない走りが出来る車高調が生まれそうです!


ブレーキも今回試作で作ってもらったエンドレスさんのパッドが大当たり!


シルクロードさんのアッパーアームでキャンバーもついて1コーナー、2ヘアがグイグイ来ます♪


ATFクーラーもばっちり効いたので、もう少しパワーを上げますかね?


このままでも運転手がうまくなれば6秒台は狙えそうです、


それにしても最近走りすぎですね(^^;)最近自分の仕事が少なくて暇なんです(笑)


来週はまた日光サーキットでウインズオートさんの走行会に遊びに行ってきます!


最近クラウンばっかりだから久々にチェイサーでも乗ろうかな?
ブログ一覧 | 車遊び | 日記
Posted at 2011/02/25 19:41:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ネタが無いけど・・・。無理っくりブ ...
YBT340さん

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

N 黒耳会 長野オフに行ってきまし ...
いんぷさん

美味い味 343
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2011/02/25 19:58:20
お疲れ様です。

最近、チェイサーのネタが少ない様な気がしますね~

なんかイイお勧めパーツありませんか?
コメントへの返答
2011/02/25 21:01:56
お疲れ様です!

少ないですよね(^^;)

会社と関係なく車遊びの日記的なものなのですみません、

チェイサー用のお勧めパーツはR○○○Yさんで聞いてみて下さい(^^;)
2011/02/25 20:56:59
こんばんは!ベスト更新ですか!おめでとうございます(●^o^●)

今度の10日で少しでもタイム追いつけるように頑張りますよ(^o^)/
コメントへの返答
2011/02/25 21:05:28
ベスト更新というかやっとまともに走れたというか??(^^;)

10日のHKSは走らないと思うので雨かもしれません(爆)

追いつかなくても十分良い感じのタイムですよ(^^)
2011/02/25 21:14:02
自分だったら1分半ぐらいかな~wwwww

いまいちタイム聞いても、未経験なので(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 23:35:59
千番さんの車だとラジアルで5秒くらい、Sなら2秒くらい狙えそうです、

たぶんラジアルだとドリフトしまくりになるはずです!

そちらだとオートポリスがあるので走ってみてください(^^)
2011/02/25 22:12:54
ゼロクラでバーツクはなかなかいないですよねw

そろそろNKCも逝っちゃいますかwww
コメントへの返答
2011/02/25 23:37:06
一人だけならいつでも最速で楽です(^^)

NKCは速いクラウンがいるんですよ(^^;)
2011/02/25 23:09:51
クラウンにTE37がイイ!

流行るかもしれませんね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/02/25 23:39:15
流行りますかね~(^^)

本当はCE28が良いんですが入るサイズを持っていないので(16枚も持ってますが^^;)

お友達にお借りしてます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いっぱい来た☺ http://cvw.jp/b/832995/40486946/
何シテル?   09/27 18:51
仲良くしてください(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
とりあえず400PSぐらい目指していきます(^^)
トヨタ 86 トヨタ 86
ひさしぶりのクーペです♪
スズキ アルトワークス サブロー🎵 (スズキ アルトワークス)
通勤快速🎵
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
どこにでもいける車!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.