車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 18:30 
11/23 21:28 
@ゆるゆる 久々の走り仕様でサーキットは最高です!セッティングの微調整で走りと見た目を切り換え出来るのは個人的に気に入ってますww
11/23 21:26 
@熊野丸 (´,,・ω・,,`)
11/23 16:06 
楽しかった♪
 11/23 17:46 
@あずき@隊長 お疲れ様でした(´ω`)
カッコ良かったですよ(°∀°)
 11/23 19:24 
@あずき@隊長 お疲れさん、いい休日を過ごせたようで何よりd(⌒ー⌒)!
11/22 20:54 
@Tak@走飾系男子 おうちに帰るまでがサーキットですわよ!!
 11/22 21:36 
@あずき@隊長 明日もよろしくっすー!
11/22 19:45 
準備バッチリ!明日はサーキット~♪
 11/22 23:01 
頑張って来て下さいねw
11/21 10:31 
@ZA-KI こわいっすね!!私は特になりませんが……
 11/21 13:43 
フェンダー叩き終わったらすぐにリーガマスター履きましたw@あずき@隊長
11/20 09:59 
@おろちん.inc@笑顔上等! いってらっしゃいませ!
11/15 21:58 
@らんくす それ、純正マルチ生かしたいガチ勢のヤツです(;゚;ж;゚;)僕もアルパインのプロセッサー買おうとした時がありましたが…P01でマルチ組んでオーディオ泥沼にハマりましょうwwww
 11/15 22:46 
@あずき@隊長
デッドニングして車内が静かになり、オーディオの道が開かれました…(^^;;
オーディオは次の車に引き継ぐことができるので、来年以降の楽しみにしますw
11/15 21:33 
@らんくす 今売れてないみたいで通販ならかなり安いですよ!!付属アンプで鳴らしてもいい感じですし♪組むのは相当めんどくさいですがww
 11/15 21:48 
@あずき@隊長
通販なら6万円台とかで売ってますよねw
でも今のナビと今のオーディオ本体を生かしたまま、音良くしたい気持ちあります(^^;;
AXM-P01 オーディオマスターユニットが気になります。これだと今のシステムでもいけそうな…
カタログでは13万(^^;;高
11/15 19:09 
@らんくす さて、P01買いましょうかww
 11/15 20:27 
@あずき@隊長
DEH-P01…音やばそう
買ったら4chアンプも欲しくなるオーディオ沼に…(^^;;
1DINなので、隙間気になりそうなのが悩みかな(^^;;
11/09 23:00 
@ZA-KI タイトル長すぎww
 11/09 23:05 
うわッださッ と言われるのが怖くてタイトル長くして逃げ道作ったパターンのやつですねw@あずき@隊長
11/09 20:29 
@ヴィステラ おつかれで~す♪
 11/09 20:54 
@あずき@隊長 さん♪
こんばんは🌙😃❗
今日もお疲れさまでした♪(o^-^o)
11/07 18:16 
@ZA-KI 私なら前後5°ぐらいでS660リア履きサイズのネオバ引っ張りからのCR01の緑とかで攻めますww
 11/08 10:53 
緑のCR01とかたまらんすw やはりあずちゃんは変態なんだと再認識致しましたw@あずき@隊長
11/06 19:23 
@おろちん.inc@笑顔上等! おつかれさまでした♪私の後ろに停めてたそうですねww
 11/06 20:58 
そうっす!wwまた今度逢いましょうー
11/06 19:00 
スーパーカーのイベントに行ってきた!ある意味駐車場の方が面白かったかも?あと、おいしい位置に停めてましたww
 11/06 19:44 
@あずき@隊長 いつも見てるみんなの車もある意味スーパーカー
11/06 07:19 
@おろちん.inc@笑顔上等! おはようございまっす!
11/03 23:34 
@Tak@走飾系男子 うちの使い方にはオーバースペックなオイルww
11/03 21:41 
@ぐれたろ メッチャ静かになりました!!300Vは予算的にムリですwil
11/03 20:18 
今日入れてきたヤツは量り売りやったけど、高級なヤツやん……たぶん私の車人生で一番高性能なオイルやなww音が静かになったしVTEC入れてもバンバン吹くな。
 11/03 21:29 
@あずき@隊長 超高級やないですか(*´-`)
 11/03 23:16 
@あずき@隊長 もつーるやないですか!
 11/04 16:48 
@あずき@隊長 ステッカー貼らせていただいてるのに入れた事ないwww
プロフィール
「@おろちん.inc@笑顔上等! 暇ですよwwww」
何シテル?   11/26 18:30
はじめまして、@あずきです。 みんカラは今まで見てるだけでしたけど、この度登録してみました♪ ですが、私生活が忙しく色々あって放...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CARALL / オカモト産業 ドリームマジック チャーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 06:53:59
車工房 リキ? 4点式定員乗車ロールバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 20:18:38
激務からの解放…(-.-)y-~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 20:42:16
お友達
お友達欲しいです(´;ω;`)


お気軽に申請してもらえれば快くOKします!
83 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 蒼い弾丸?蒼い弾丸? *
ゆうき。ゆうき。 * 闇に舞う蝶闇に舞う蝶 *
らんくすらんくす * ヴィステラヴィステラ
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
思いきって憧れのEK9購入!! 憧れて買ったのはいいけど、サーキットにガンガン行く ...
ホンダ モンキー モンキー2号機 (ホンダ モンキー)
8インチローダウン仕様の2号機!! 元々ゴリラなのを1号機から外装を全部移植してモンキ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
σ(^^)と同い年のモンキーです♪ よく壊れますww 2013/11月:外装を ...
日産 マーチ 日産 マーチ
コンパクトのMT車にしようと思って日産のホームページを見たら一目惚れ♪ だが、高く ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.