• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

67プリ♪

67プリ♪ 昨日の帰宅時、会社を出たところで
2台のプリウスとすれ違った(o^v^o)

「よし!今日はプリウスの数を数えようっ(^o^)v」

家族3人、
「あ!あそこに1台!!
あ!こっちにも1台!!」
と言いながら帰宅(*^o^*)

我が家から会社まで21キロ(^v^)
なんと、67台ものプリウスに
遭遇したのでした~\(^o^)/

やっぱり多いなぁ~(o^o^o)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/05/26 06:59:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

バス。
.ξさん

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

最も重要なことは、
1・2・3・○○!!さん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

スープラで夕焼け撮りに行った。
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2011/05/26 07:19:39
こちらと似たようなお天気のようですね。
フィアットじゃなくフィットも良く見かけます。
コメントへの返答
2011/05/26 12:11:47
昼前くらいにパラパラと
雨が降っていました(>_<)

フィットも良く見かけますね~(*^o^*)
でも、一時期より減ったかな~?

今日はフィットを数えてみようか…(^^;
2011/05/26 07:53:43
あれだけ多い割に、弄ってるプリウスって
少ないのは何でだろう?

ホイールまでノーマルが多い気がします(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/26 12:14:54
あああ、確かにほとんどノーマルですね(^o^;)

なんでだろう??
2011/05/26 08:32:21
多すぎ★( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/05/26 12:19:35
単純に計算すると、
300メートルに1台
プリウスがいるんですよね~(^^;

多いです(^o^;)
2011/05/26 10:41:29
プリウスとかリーフとか最近タクシーにも多くなってきましたね!
今朝はプリタクに乗りました!
(*^^)
コメントへの返答
2011/05/26 12:21:42
プリタク(笑)
増えてきましたね~(*^o^*)

リーフタクシーは
まだ佐賀付近でしか
見かけたことありませんが…(^^;
2011/05/26 15:03:29
プリプリプリ♪
ウチの町内でもプリプリプリ♪

多いですね~
最近よく見ますね!
前にプリウスのタクシーに乗ったんですが、すごく静かでしたね~。
夜だったんで、スピードメーターがライトアップされてて、なんだか未来チックで
チンクちゃんのと大違いだわ~と思ってずっと眺めてましたよ~(^_^)
コメントへの返答
2011/05/26 20:36:33
プリプリプリ♪
今日も沢山見かけました~~(^^)

私もこの間プリタク(笑)乗りました~。
ものすごく飛ばす方だったので、
「プリウスの意味ない~(><)」
と思いました~(^^;

静かだと気が付かなかった・・・(^^;
2011/05/26 17:38:37
MAZDA王国のはずの広島県で67台ってすごい数ですねー。

そのうち駐車場とかでどれが自分のか分からなくなるかも?!
コメントへの返答
2011/05/26 20:39:32
凄いですよね~(^^)

3車線の真ん中を走っていると、
両側からプリウスに追い越される・・・(^^;

実際、あるらしいですよ~(^^;
どれが自分のか分らなくなること・・・。
2011/05/26 19:58:38
プリウス数えて、100台いったら幸せになることにしましょう(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 20:41:16
100台!!
なかなかハードル高いですね(^^)

頑張って数えてみよう♪♪

ちなみに・・・、今日は54台(笑)
2011/05/26 21:13:37
それだけの距離でそんなに見るとは・・・・
って思えば通勤中もよく見かけますね。
あとわりとよく見かけるのはハリアーぐらいのものでしょうか。

逆に珍しい車を立て続けにみるといいことがありそう♪なんて思ってしまいます。
コメントへの返答
2011/05/26 21:29:41
こちらはMazdaのお膝元のせいか、
デミオとかも良く見かけます(^^)

時折、ものすごいクルマを見かけることが
ありますが、
そんな時は大興奮です(*^^*)

2011/05/27 21:45:01
ほんと、プリウス多いですよね~!!

前は見かけるたびに「あーまたプリウスだー」って
言ってたのがだんだん省略形になって
今では「またプリ」に・・・
(≧∀≦)

コメントへの返答
2011/05/27 22:52:32
多いですね~(^^;
今日は一段と多く感じたので、
数えていたら100プリ越えたかも~(^^;

我が家も「プリどこだ~?」と
探しています(*^o^*)
2台続くと、「プリプリ!!」(笑)
2011/05/29 19:57:01
私も思ってましたが、プリウス多いですね~^^

楽しそうなので、私も今度遠出する時は、
数えてみます^^

あと、私はマーチをよく見ます。
同じ色のマーチを続けて見たり、
あっちも、こっちも、って。

マーチも数えてみます^^
コメントへの返答
2011/05/29 20:21:24
プリウスを気にしていると、
プリウスセンサーが過敏になり(笑)

かなり遠くからもピコーン!と反応するように
なりました(笑)

なので、一段とプリウスの数を見かけるように(^^;

マーチも多いですね~~~。
私も今度はマーチの数 数えてみますね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@suu/ さん 美味しいですよねー♪
今日はお天気良かったので、最高のドライブですね!!」
何シテル?   03/08 21:40
旦那に連れて行かれたサーキットイベントで駐車場に停まっていたFIAT500に一目ぼれっ☆☆☆ 翌週にはハンコをポンっ(拇印だったけどっ)・・・(^^; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達になってください!
よろしくお願いしま~す(^^)/
96 人のお友達がいます
のぶぴょんのぶぴょん * 葉月☆葉月☆ *
もじゃさんもじゃさん * コロ衛門コロ衛門
おくやん☆彡おくやん☆彡 tama@Giulietta134tama@Giulietta134

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
初めて運転が楽しいと思えたクルマ(^^) 乗っていて楽しい♪見ていて楽しい♪ 気になると ...
その他 その他 その他 その他
子供の愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる