• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

爆!!w(゚o゚)w

爆!!w(゚o゚)w 私は、職場にコーヒーのおまけの
ルパンと五衛門チンクを
置いています(o^v^o)

ルパンは頂き物~(^o^)v

昨日、会議に出掛け、戻ってくると、
ルパンが…、なんか変。

よく見ると…、
爆!!w(゚o゚)w

手間のかかった、小さなイタズラでした(笑)

なかなか渋いので、しばらく
このままにしとこーっと(*^o^*)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/08/28 08:09:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッチから。。
.ξさん

キッズカート日記36(新車か中古車 ...
とっし~@63さん

DTCC 37号車軽量化~1ヶ月間 ...
NR-AE86さん

見た目はおとなしいコンパクトセダン ...
FJ CRAFTさん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

怒涛のキャンペーンラッシュ!!!
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2011/08/28 08:15:35
どこの職場にもそんなことする人、一人は居ますよね!
最初、ルイージに見えました。老眼なもので・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 12:16:42
(笑)はい。
私の職場にもいました(^^;

ルイジに??
なんでだろう??
2011/08/28 08:51:23
おぅ ダンディー
コメントへの返答
2011/08/28 12:18:34
ダンディーですよね~(*^o^*)
2011/08/28 09:12:26
私はやる方!?
f(^ー^;

ポスターに髭は定番です!!
(^_^)v
コメントへの返答
2011/08/28 12:44:06
B500さんは
イタズラしているところを
途中で見つかって怒られるタイプ、
じゃないですか?(笑)

ポスターに髭…、
犯人は、やはりあなたでしたか!!(笑)
2011/08/28 10:07:35
全然ルパンじゃなくなっちゃってますが、これはこれで立派にキャラが立ってますね!
なかなかカッコイイです(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/28 21:13:49
思わず、プッと笑っちゃうような
キャラになりました(笑)

私もかなりのお気に入りです(*^^*)
2011/08/28 10:35:59
渋いっ!! 渋いです!!

こち亀の両さんみたいになっちゃってます(笑)
(〃>∀<〃)ノ"
コメントへの返答
2011/08/28 21:14:22
渋いですよね~~(笑)

まゆ毛が・・・繋がってます(爆)
2011/08/28 10:43:14
ルパンがゴルゴ13に見えます。
かっこいいです(^^)そのままでもよさそうですね。
コメントへの返答
2011/08/28 21:15:09
ゴルゴ13・・・にも見えますね(*^^*)

しばらくはこのままにしておこうと思います(^^)v
2011/08/28 11:08:57
あるいは、
Scatman John (・・。)?
コメントへの返答
2011/08/28 21:17:09
コメントありがとうございますっ♪

スキャットマン ジョン!!
懐かしい~~~(><)b

確かに、口ひげがっ!!
2011/08/28 14:11:52
だれ~(笑)!
面白いヒトいますね~
前からやろうとチャンスを狙ってたにちがいないぞよ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011/08/28 21:19:05
仕事せずに、こんなことばっかりしてる
人がいるんですよ~(笑)

面白い広告を見つけてきては、
誰かのPCに貼りつけたり、
椅子にイタズラしたり・・・(笑)

前々から狙われていましたね(--)b
2011/08/28 17:57:28
小さなイタズラ・・・。(^-^)

お髭のルパンもかっこいいなー。
でも、次元とキャラがかぶっちゃう。
コメントへの返答
2011/08/28 21:20:03
思わず、吹き出しちゃうイタズラですよね(^^)

あぁ、次元も口ひげでしたね~(*^^*)
2011/08/28 18:02:01
緑色の服に縦長の顔に髭・・・
これに緑色の帽子をつけたらパっと見マリオのルイージみたいに
見えてしまうかもしれません。

とりあえずこのままのキャラで次回のトイストーリーに出てもらいましょう(笑
コメントへの返答
2011/08/28 21:21:52
マリオのルイージ(笑)
確かにっ!!!

緑の帽子かぁ~・・・。
何かで作れるかな??(笑)

(笑)トイストーリーにも出れるキャラですかね~??
2011/08/28 23:24:45
お~、ルパンがめっちゃ「渋キャラ」に変装しましたね~(笑)

一瞬、毛利小五郎かと思ってしまった・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 20:49:02
はいー(^^)v
シブキャラ、でしょ??(*^^*)

毛利小五郎(笑)
結構みなさん、いろんな物に想像されますね~(^^)楽しい♪
2011/08/29 12:00:34
ルパンと次元は同じ顔なんですよ。

僕もイタズラ好きなのです
コメントへの返答
2011/08/29 20:49:52
えええ!?そうなんですか??

Z5Jさんがイタズラ好きなのは
タラパンダだっさんがおっしゃってましたよ(*^^*)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@suu/ さん 美味しいですよねー♪
今日はお天気良かったので、最高のドライブですね!!」
何シテル?   03/08 21:40
旦那に連れて行かれたサーキットイベントで駐車場に停まっていたFIAT500に一目ぼれっ☆☆☆ 翌週にはハンコをポンっ(拇印だったけどっ)・・・(^^; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達になってください!
よろしくお願いしま~す(^^)/
96 人のお友達がいます
もじゃさんもじゃさん * Red FOXRed FOX
コロ衛門コロ衛門 のぶぴょんのぶぴょん
ごんちょろ乗組員1号ごんちょろ乗組員1号 JT5150JT5150

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
初めて運転が楽しいと思えたクルマ(^^) 乗っていて楽しい♪見ていて楽しい♪ 気になると ...
その他 その他 その他 その他
子供の愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.