• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

今日の晩御飯

今日の晩御飯 今日は旦那が飲み会なので、息子と2人早めに帰って来ましたd(⌒ー⌒)!

そして、今日の晩御飯はこちら(*≧∀≦*)
ハヤシライス♪♪♪

なんと、野菜を切る以外は全て息子が作りました~ヽ(*´▽)ノ♪
食材のお買い物も息子が。
野菜も皮剥きは息子がしたんですよっ♪ヽ(´▽`)/
いつもは皮剥きは手伝ってもらいますが、
火傷が怖いので、炒めたりは私がやっていました。

時間は私一人で作る時の二倍近くかかりましたが、
ほとんどを自分で作った息子は鼻が3センチほど高くなりました(笑)

味?
もちろんとっても美味しかったです(~▽~@)♪♪♪
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:49:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

突然となりの「ちょっと会いません会 ...
ゆうたんちんさん

結局・・・今日も温泉でした(爆)( ...
atrai 1さん

ハイドラ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

台風一過の鈴鹿サーキット!
DORYさん

初のBBQは鈴村組BBQ大会だった ...
苺野しずくさん

ツアラテック ジャパン オープンし ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2012/02/10 23:00:34
これはとびきりのご馳走ですね!

おいしそう~
コメントへの返答
2012/02/11 19:42:55
はいっ♪ヽ(´▽`)/
楽しく美味しくいただきましたd(⌒ー⌒)!
2012/02/10 23:13:57
おぉー!!
素晴らしき成長ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2012/02/11 19:44:36
いつの間にか成長してました♪ヽ(´▽`)/
2012/02/10 23:23:03

想像するに、5歳くらいでしょ。
コメントへの返答
2012/02/11 19:46:57
6歳年長です(^o^)v
2012/02/10 23:25:48
やるじゃん!
イケメン坊や!
( ^o^)ノ

子供の成長は嬉しいものですよね!
いい感じの夕食でしたね!
(o^^o)
コメントへの返答
2012/02/11 19:52:29
料理を作るのが好きなようです( ̄∇ ̄*)ゞ

成長したな~、と実感しましたd(⌒ー⌒)!
いい夕食でした(^o^)v
2012/02/10 23:33:58
イケメンなうえに料理まで!
将来モテますね、これは・・・

え?もうモテてる?(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 19:55:24
モテますか??

それなら、もっと料理教えないと …( ̄∇ ̄*)ゞ
2012/02/11 01:40:07
もうモテてますもんね~。
(^O^)

ついつい手を出したくなる気持ちを抑えて優しく見守って…母もぐっと成長ですね♪
コメントへの返答
2012/02/11 20:00:16
ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今までは危なっかしくて、途中で手を出して
しまいましたが、今回は安心して任せることが
できましたd(⌒ー⌒)!
成長を感じました(^o^)v
2012/02/11 02:45:32
美味しそうですね~(●^□^●)
これから、どんどん料理のレパートリーも増えていきそうですね!
コメントへの返答
2012/02/11 20:03:13
パンやお菓子は今までも一緒に作ってましたが、
料理はあまり…(^_^;)

今のところ、コロッケとハヤシライスだけですね~。
もっと教えたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ
2012/02/11 03:54:41
ほのぼのした雰囲気が
伝わってきます。
いいですね♪
美味しそう~(^_-)
食べたいな♪
コメントへの返答
2012/02/11 20:09:25
ほのぼのしましたd(⌒ー⌒)!

ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2012/02/11 04:09:11
どうもです。

美味しそう!
コメントへの返答
2012/02/11 20:10:03
美味しかったです(~▽~@)♪♪♪
2012/02/11 07:49:00
うちもたまに作ってますよ
嬉しいですよね(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 20:12:22
ほとんど手を出さずに作ったのは
初めてだったので、
嬉しかったですね~(*´∇`*)
2012/02/11 09:24:07
息子くん、やりますねぇ~!^^

母の教育の賜物でしょうか?(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 20:15:00
僕が作ると、なんでこんなに美味しいんかね~?
と言いながら食べてました(笑)

料理が好きなようなので、特に教育した訳では…( ̄∇ ̄*)ゞ
2012/02/11 14:14:02
息子さん 凄くないっすか?


IRAS Yomeさんのとこは、きちんと食育できてますね!

見習わなきゃ
コメントへの返答
2012/02/11 20:19:14
息子、頑張りました( ̄∇ ̄*)ゞ

食育だなんて(^_^;)
大それたことしてませんよ~(^_^;)

ただ、スキーを教える時も同じですが、
料理中は常に褒めるように心掛けてますd(⌒ー⌒)!
2012/02/11 21:45:08
おいしそうですね♪

息子さんが作った晩ご飯ならおいしさ倍増ですね(^^)
コメントへの返答
2012/02/12 03:02:32
美味しかったです(*≧∀≦*)

息子もニコニコd(⌒ー⌒)!
楽しく夕食食べました(^〇^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@suu/ さん 美味しいですよねー♪
今日はお天気良かったので、最高のドライブですね!!」
何シテル?   03/08 21:40
旦那に連れて行かれたサーキットイベントで駐車場に停まっていたFIAT500に一目ぼれっ☆☆☆ 翌週にはハンコをポンっ(拇印だったけどっ)・・・(^^; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達になってください!
よろしくお願いしま~す(^^)/
96 人のお友達がいます
コロ衛門コロ衛門 * もじゃさんもじゃさん *
ブランバンキーズブランバンキーズ * コスナー11コスナー11 *
ほのぼの500ほのぼの500 しげニャンしげニャン

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
初めて運転が楽しいと思えたクルマ(^^) 乗っていて楽しい♪見ていて楽しい♪ 気になると ...
その他 その他 その他 その他
子供の愛車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.