• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いっそんのブログ一覧

2011年06月02日 イイね!

サギョウチュウ

サギョウチュウ昨日からエアコンパネルのLEDの打ち換え作業に取り掛かっているが、なんせ仕事終わって晩飯食べてからの作業なので・・・・・・・・・・




ねむい(-.-)zzZ



ハンダコテ持ちながら半分寝ております(笑)
Posted at 2011/06/02 04:31:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月08日 イイね!

さいきん

皆さんお久しぶりです。

最近まったく何もする気にならず廃人になりかけてる、いっそんです。

車もまったく乗らず、通勤はモッパラ原チャリ・・・・

雨が降っても原チャリ・・・・

車いらんしもう売ろうかな・・・・・

なんて真剣に考えてしまってました(^_^;)

これではイカン!!

というコトで車弄りを再開しますo(^-^)o

とりあえず、エアコンパネルとパワーウインドスイッチのLED打ち換えでもやろうかなと・・・・・・
Posted at 2011/05/08 19:24:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月12日 イイね!

ひろしま

ひろしま朝6時に京都を出て広島に行ってまいりました


本場広島の広島焼食べて先ほど京都に帰ってきました


さすがに片道400kmは遠いわ
Posted at 2011/01/12 23:05:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月02日 イイね!

やっとカンセイ!!

やっとカンセイ!!「気がむいたら作ったるわ。」


の一言から約2ヵ月くらい・・・・・・・

途中体調不良もありホッタラカシ・・・

年末の休みに入ってから部屋にコモリっぱなしでこればっかり・・・・・・・・

ハンダづけに集中し過ぎていつ年が明けたか気付かず・・・・

そんなこんなでやっと完成しました

ぽっクリお待たせ

ザッツのLEDテール明日車に付けに行くわ
Posted at 2011/01/02 21:56:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月30日 イイね!

良いお年を

今年は年初からプライベートも仕事もうまくいかず

腕にヒビ入るし、目は失明しそうにになるし、バイクで事故して病院通いになるしで怪我も多い1年でした


でもみんカラを始めて新しい出会いがありミンナにいっぱいパワーをもらってなんとか今年1年乗り切るコトができました



自分は1人じゃないと改めて感じるコトができた1年でした

今年絡んでくれたミンナありがとう、そして来年もよろしく


それでは皆さん良いお年を~
Posted at 2010/12/30 23:45:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「おめおめ

コトヨロ」
何シテル?   01/01 01:54
いっそんです。よろしくお願いします。 基本的に自分で全部いじってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

関西で車好きの友達探してます。

気楽に絡んでやってください
11 人のお友達がいます
トップフューエルトップフューエルみんカラ公認 カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン
キャパ子キャパ子 qDADpqDADp
*†Love†**†Love†* 黄色ちぁん黄色ちぁん

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
ノーマルぽくいじってます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.