• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

キャスト・シリーズのマイナーチェンジ

キャスト・シリーズのマイナーチェンジ  キャスト・シリーズが10月4日にマイナーチェンジして、久しぶりにテレビでキャストのCMが放映されています。スタイルは「魔女の宅急便」、アクティバは「トランスフォーマー」ですね。

 今回のマイナーチェンジではスマアシⅡがスマアシⅢに進化し、自動ブレーキやオートハイビームなどの安全運転装備が充実、駐車時に威力を発揮する頭上からのパノラマビューも見られるようになったようです。

 外装ではフロントグリルのデザインが変わったほか、新色としてミラジーノを彷彿とさせるグリーン(ダークエメラルドマイカ)が追加され、一時姿を消していたピンク(ライトローズマイカ)も復活しましたね。
 
 残念なことに大好きなシャイニングレッドは今回のマイナーで姿を消すことになりましたが、考えようによっては今乗っているシャイニングレッドは今後希少価値になるかもですね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 20:00:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

残念なことに・・・
suwattiさん

三菱は何を考えている…
ぽる9さん

フーガ お前もか‼
だいりん。さん

変な色の組み合わせが流行っているの ...
みやこしさん

もはやこれまでか
炎のストッパーさん

再投稿。。。
toshi...さん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:44:40
そうですね!
シャイニングレッドは希少となりますね♪
でも、アクティバに追加されたイエローもいい色なので気になります。
コメントへの返答
2017/10/09 23:05:26
 アクティバに追加された新色のイエローは確か一昨年のモーターショーに出展されていたカラーですよね?
 スポーツにもあの色を設定すればよかったのにと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キャスト・シリーズのマイナーチェンジ http://cvw.jp/b/833175/40553429/
何シテル?   10/09 20:00
asuvenです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

asuvenさんのダイハツ キャストスタイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 12:36:01

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
シャイニングレッドに一目惚れ!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.