• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/14 12:40 
@たっくん@typeRA さん
僕は納車まで隠して、レプリカも何仕様かも黙って、オフ会当日ジヤーンっていう登場にしましたよ(笑)
 11/14 12:56 
@kei555 さん
私は黙ってられませんでした笑
11/14 12:37 
@miyanenさん<br /> スバル自体は軽自動車生産していないから、中身はDAIHATSU車ですかね?
 11/14 12:43 
@kei555 さん、2012年4月からダイハツからのOEM供給になってます!
11/10 08:01 
@優希(ユイエル) さん
カトキらしく、色分けさらに強調したんですね。
 11/10 10:44 
@kei555さん 一応、カトキらしさを強調してみようと思いまして色分けをしてみましたが、何かメカニカルな感じでこれはこれでアリな感じですがwしかし、胸部の4枚の特徴的なカトキフィンの色について少し迷っていますww( `・ω・)
11/10 08:00 
@深海青gravelly さん
ノースアタックラリーの前身だったような気がします。僕も三笠や夕張のステージみたことありますし。映像は砂川のダートラコースかな?
 11/10 22:51 
あぁ本当だ( ・∀・)最初のは砂川っぽいですね@kei555
11/02 18:11 
@F総帥 さん
ぜひとも、Marlboroデカールも(笑)
 11/02 19:50 
@kei555 モチロンゲですw
10/28 20:37 
@優希(ユイエル) さん
これは化け物ですよ😁
10/28 20:36 
@F総帥 さん
ジャパ~ンは流石に違和感ありましたね(笑)
10/28 12:27 
https://youtu.be/QH__gIs94O8
何でこんなにバッチリ合うんだ❗️(笑)
 10/28 18:07 
@kei555 ジャパァーン!ww
 10/28 19:07 
@kei555さん 日本のジュパーンなGOはバケモノか!!(笑)(゚∀゚)
10/20 23:05 
@優希(ユイエル) さん
今年はプレバンに欲しいのが出過ぎました。別に2次、3次販売のタイミングでも良いのですが、一次で販売打ち切りになってしまってるキットもあるので、つい、手が…
10/20 19:46 
1つ出来たら、1つ届いた(笑)
抜け出せるのか?積みプラループ
 10/20 20:41 
@kei555さん これはまた、ある意味羨ましいです(笑)(・∀・)
10/10 10:10 
優希さんが作ってるのみて、無性に欲しくなり衝動買い、別に買わなくてもいいんだけどver.kaのデカールキャンペーンの魔力で『今でしょ❗️』って思った…(笑)。ファンネルはこの方の作例みたいにエアブラシで挑戦したい❗️
https://youtu.be/49rX-YITBso


 10/10 19:42 
@kei555さん 良いものを買われましたね!w (゚∀゚)ノ keiさんも作られるのでしたら、改めてしっかりと作らねばと思いましたしw動画で塗装していますファンネルのパープルの部分のステッカーはあったりしますが、自分もエアブラシで挑戦しようと思っていましたw(`・ω・)
10/09 11:50 
@優希(ユイエル) さん
そう思って、スジボリ用のナイフ買いに来ました(笑)ちなみにアムロアーカイブはビーズホビーで中身見れます。
10/09 08:27 
MG高機動型ザクのジャンク見つけたので、改造ベースに、スクラッチに挑戦!!さて、分割画像の作例見たいに出来るかな?(汗)
 10/09 11:46 
@kei555さん 自分も同じく胸部に謎のパテ盛りがあるジェガンをどうしようかと迷っているのですがwでも、keiさんなら上手くできると思います(・∀・) ちなみにパテ形成後のスジ彫り系が、作業の失敗できないハイライトですよね?w(゚∀゚)
10/09 08:19 
@優希(ユイエル) さん
後付けの新解釈なので機構そのもの埋めている作例ありましたよ。最近、アムロMSのガンダムアーカイヴス手に入れたのでhi-νものってます。(高い雑誌なのでポイント購入でしたけど)
 10/09 11:32 
@kei555さん なるほどです(・∀・) カトキのν自体のデキが良くてカッコいいので、あえてサイコフレームを埋めるのも手ですね( ´∀`) そのアムロのガンダムアーカイブスの値段を調べてみて価格に驚きましたww(;・∀・)
10/07 19:38 
スバル車&レプリカ歴20周年 http://cvw.jp/b/833246/40541781/
10/03 01:41 
@深海青gravelly さん
牛乳‼️牛乳‼️(笑)
 10/03 09:02 
@kei555 牛乳で食べるって定番なんですねヾ(゚ω゚)ノ゛最近知りました(笑)
10/02 17:04 
@優希(ユイエル) さん
旧キットよりランナー数は少なくなってるんですが、パーツは細かくなってます。気長に塗装します。
10/01 00:59 
ラリー北海道の写真整理してblogあげたいところだが、積みプラ崩し中、しかも即入荷のZZver.kaの仮組が何故かサクサク進むという…組んで思ったんですが、こりゃまたばらして塗装するとなると、また億劫になるのではと不安(笑)
 10/01 08:47 
@kei555さん バージョンカトキの場合、キットにこだわりがある分細かい部品とかも多いので、ZZも塗装時に再びバラすのは大変そうですよねww(^^;;
09/28 01:28 
@優希(ユイエル) さん
赤と黒のカラーリングだったら丹頂ですな(笑)
 09/28 12:23 
@kei555さん なるほどですww(・∀・) 何かHi-νのバックパックというのは抜きにしまして、ガンダム的フェニックスとタンチョウとして色分けして展示したら面白いかもしれませんね(笑)(゚∀゚)
09/24 23:08 
次期タイヤ確保!!

プロフィール

「@たっくん@typeRA さん
僕は納車まで隠して、レプリカも何仕様かも黙って、オフ会当日ジヤーンっていう登場にしましたよ(笑)」
何シテル?   11/14 12:40
kei555です。ワイドなインプレッサ乗りです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今回の車検考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 20:16:11
2017年4月ヒルモエ参加(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 03:11:21
10式おやじさんの三菱 ギャランフォルティス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 13:57:41

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI インプレッサS 10 (スバル インプレッサ WRX STI)
インプレッサ20B が2012年11月に突如エンジンブロー、車検を1年残しsi- des ...
スバル インプレッサ WRX STI インプレッサsti -20B (スバル インプレッサ WRX STI)
デモカー下がりなのでワイドボディーキットは組んでありました。 )))→新井(spike) ...
スバル インプレッサWRX インプレッサ555 (スバル インプレッサWRX)
元々はシルバーでしたが、ぶつけられたのをきっかけにオペルのブルーに全塗装グループ Aにレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.