• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まるおデラックスのブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

車のことは書くことないですが、

最近健康に目覚めて
たばこもやめて
毎日筋トレして
月に何度か同僚や先輩と
楽しく運動しています(*´∀`)

まだ、禁煙と筋トレは
一週間程ですが
このまままた、ムキムキに
なってやりますがな(~o~)
Posted at 2012/02/29 23:16:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月27日 イイね!

かなり久々です。


かなり久々の投稿になりますが
書いてみたいと思います^^


え~まず私のエボちゃんはずーっと
入院しておりました!!

やっと最近戻ってこれそうなのですが
僕のお気に入りだったADVAV RSのホイールが
なかなか見つからず現在必死で探しています((笑

たった1本でいいのに・・・
レイズのホイールも買いましたが何だか
しっくりこないので現在は放置です!!
17/114.3-5穴 8.5J+31 って
あんまり出回ってないのかな??


まぁ、現在も入院しているわけなんですが
何か足回りかデフからかカタカタ音がします((泣

しかも右回りだけなりますね
登りなら20キロ程度で平坦、下りなら60キロ位で
カタカタ音がしてますね。

なんしか早く乗りたいですね。。
Posted at 2012/02/27 12:16:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月30日 イイね!

LEDGテープ付けました(゚o゚;

LEDGテープ付けました(゚o゚;今日はお休みだったのですが
早起きして雨だったのどで
最寄りの駅まで送迎しました( ^^)/

連れと八時半頃、合流し
コンビニで朝飯食べて
ヘラヘラしてました((笑

そして、十時前になったので
オーバックスに向かいました(^^)v
今日の予定は足下にLEDテープを
つけちゃおうって感じで
これは、たまたま昨日付けてみたいなって
思ったので付けることにしました(~o~)

さぁ、オートバックスで
LEDテープとスイッチと
シートベルトを止める奴を買いました(~o~)

とりあえず、でる前には
昼前だったので
吉野家にて昼食(*`Д´*)
素晴らしく美味しかったです!

さーお家に着いたので
作業を開始しました( ^^)/

加工したり配線したりで
フロントに二本付けるだけなのに
四時間程かかりました(/_;)

でも、連れと共同でやるのは
久々だったのですごく
楽しかったです(T^T)

こおゆう時間が
ずーっと続いてほしいです( -.-)
Posted at 2011/09/30 18:43:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月26日 イイね!

あ~だめですね( -.-)

今日も走りに行きましたが
やはり登りが上手く行きませんね(ToT)

カーブが細かい所は
リズムが掴めるんですが
単発てきなカーブだと
今一掴めません(/_;)

自分的には全く
回転数が合わせれて
無いですね( -.-)
そんな、単純な事なのかも
わかりませんが(笑

下りはなかなか
リズミカルに走れてると思ってます(/_;)
とにかくまだまだ
課題は多いですね(~o~)!!

連れを2人も乗せると
タイヤがすごく鳴りますね(^O^)v
あまりにも気持ちいいので
調子に乗ってまいました(^O^)

そして、ガソリンが
あっという間に無くなりました(/_;)
これだけはどうにも
なりませんね(+o+)

色々変えた所も
また、画像upします
Posted at 2011/09/26 22:26:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月25日 イイね!

素晴らしい休日

どもども(^^)/

今日は彼女と遊んでいます(^^)/
ついでに大阪にある
シグマスピードさんに
お買い物に行きました(^O^)v

Posted at 2011/09/25 23:28:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ラインロックの付け方がわからない!
今日は諦めよう( ;∀;)」
何シテル?   12/25 20:12
まるおデラックス申します(^o^) まだまだ知識はないですが 色々教えていただきたいです☆ どうか仲良く してください(T^T) よければ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

よろしければ
どんどん登録してください(^o^)
61 人のお友達がいます
動くシケイン動くシケイン * ベル@えびてんベル@えびてん
イケコウEVOイケコウEVO デビルエンペラーデビルエンペラー
チタン君のブーブーチタン君のブーブー まーてぃんまーてぃん

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
頑張って峠走ってます(^^ゞ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.