• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mizo_のブログ一覧

2017年08月18日 イイね!

純正ホイルに手組みしてた夏休み( ˙ө˙)

純正ホイルに手組みしてた夏休み( ˙ө˙)みなさま! お疲れ様です!


なんか雨なのか晴れなのか暑いのか・・・
みたいな天気ですね( ° ʖ °)



ということで、

今日はイロワルさんとプチ作業オフしてましたぁ

イロワルさんはミラにサブコン取付やZのタイヤ交換など、
ワタクシはムーヴのタイヤ手組みをしてました( ´ω`)/









このサイズは一瞬で手組み終わっちゃいます(笑)


というわけで、
今回も作業よりお話ししてる方が長かったです(汗)








どうでもいいブログですがまたねー
Posted at 2017/08/18 21:16:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2017年07月29日 イイね!

Liberty Walk へ行ってみた\( ´ω`)/

Liberty Walk へ行ってみた\( ´ω`)/みなさま!お疲れ様です!


今日も暑かった・・・

毎回同じこと言ってますね( ´艸`)




ということで、
今日は黄色のエースさんにお誘い頂いた、
リバティーウォークへ行ってみよう♪
に参加させて頂きましたヽ(´ω`*)ノ

黄色のエースさんのお知り合いの方Liberty Walkのムルシエラゴ乗ってらっしゃるのですが、
めっちゃカッコイイです♪

しかもオーナーさんめっちゃ感じのイイ方です(*˘︶˘*)
また、Liberty Walk の常連さんでもありますね~。
息子さんもつれて遊びに♪





黄色のエースさんのNSXとムルシエラゴ♪




ワタクシのNSX フェンダー切る?かって・・・





S660 めっさカッコイイLB仕様





こっちの店舗へ♪





アベンタ見ながらランチしました♪
黄色のエースさんとムルシオーナーさんの色々なお話し聞かせて頂きました。(w^皿^w)b










別の倉庫&工場へ見学♪








なんと新型NSXが・・・シャコタンに(⦿_⦿)




着地してます・・・




345なんて本物スーパーカーサイズ











というわけで、黄色のエースさんムルシのオーナーさん、
ありがとうございましたm(__)m

めっちゃ楽しかったです♪


本当は今日は福島のツーリングへ行きたかったのですが、
夕方から別の用事が前々から決まっていたので、
昼は予定なかったので、
黄色のエースさんからお話しがあったので超ラッキーでした!







オマケ




みなさんと別れて帰り、
家の近くの国道でなんと新型NSXとランデブー走行♪

こんな事ってあるんですね!







ではまたね♪


























Posted at 2017/07/30 00:59:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年07月28日 イイね!

本日の動画です♬☻☻♫

みなさま! お疲れ様です!


今日も暑かったですね(;´Д`A
なんていうか、
月日が経つのが早いと思いませんか?



ということで、
本日の動画です♪





GAOの「サヨナラ」です。




当時、バブルでなんかよく分からないけど、
何か淡い夢みたいのを見ていた気がします・・・



GAOって男?女?

ってよく話題にしたもんだな~(笑)








乾いたスネアドラムとエレピ、そして少しハスキーなGAOのボーカル!
とってもイイ曲だと思います♪
もちろん好みはありますけどね!







ではまた(。´・∀・)ノ゙

Posted at 2017/07/28 23:54:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2017年07月23日 イイね!

サティフィケイト\( ´ω`)/

サティフィケイト\( ´ω`)/みなさま! お疲れ様です!

暑いですね( ̄◇ ̄;)

てか雨・・・



梅雨?


ということで、

今日は雨なのに嫁さんのムーヴの、右側ドライブシャフトブーツの交換をしていました(⌒▽⌒)ゞ


これが~



こんな感じでとても良いです♪












ちなみに、トップ画像は、
どうやらうちの上のチビ(中一)が英検3級二次試験に合格したようです(*´艸`*)



自慢か!


そうかもしれませんね。
でもワタクシはアホなんでようわかりません。


みんカラ徘徊してて、
誰かのブログで子供を英検2次試験会場まで子供を送っていった!
みたいなのを読んだ気がするのですが、
誰だったかさっぱり分かりませんが、その方のお子さんは受かったのかな~って、
ふと思っったわけです。




まぁどうでもいいことかもしれませんね。



では(=‐ω‐=)





Posted at 2017/07/23 20:17:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2017年07月12日 イイね!

本日の動画です(。◕_◕。)

みなさま! お疲れ様です!

暑い日が続きますね(´・ω・`)





ということで、本日の動画です♪




ドラマ「QUIZ」の主題歌です。

懐かしい・・・












ではまたね(*˘︶˘*)
Posted at 2017/07/12 21:35:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「純正ホイルに手組みしてた夏休み( ˙ө˙) http://cvw.jp/b/833368/40266252/
何シテル?   08/18 21:16
ただのオッサンです・・・(´ω`*) でもー ハの字シャコタンが好きです(´ェ`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あけましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 11:59:43
MRR DESIGNホイール 新作 GTシリーズ M228 ご紹介【車道楽&みんカラ ステッカープレゼント】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 23:23:59
Kスタの記事に♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/12 12:29:21

お友達

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
憧れのNSX NSXは日本のスーパーカーだと思うのです。 カッコいいの基準は人そ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2015仕様です (現在は完全ノーマル通勤仕様です、大好きなので壊れるまで乗ります♪) ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
上さんの車です。当時新車で買いました。結構高かったです。 購入する時は私の趣味で選びまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.