• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

エアコン添加剤・・・( ̄Д ̄;)

エアコン添加剤・・・( ̄Д ̄;)  この暑いなか車の窓開けて運転しているmizo_です(汗)

(汗)←この汗は本当の汗です(笑)

ということで、
エアコンつけると、燃費が物凄くわるくなるので、
ってかまったく走らなくなるので、
エアコン添加剤なるモノを入れてみました!

東洋化学のエアコンイノベーターです。

効果?

まったく分りません・・・いつもと同じですね(≡д≡)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/18 12:54:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 14:07:46
今はわからなくても、いつかわかるかもしれませんよ(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 17:45:18
どうもです!

分るといいんですけどねぇ~

エアコン使わなくなるころに利き始めたりして(笑)
2012/08/18 15:16:25
エアコン無しではキツイっす!
さすがmizoさん・・・・。
夏バテで連休寝込んでました(><)
コメントへの返答
2012/08/18 17:39:23
どうもです!

もう汗だくですよ(;^_^A

汗くさくなって絶えられなくなったらエアコンONです(笑)

せっかくの連休が・・・
2012/08/18 15:45:25
効いてると念じれば効いてきます。(笑)

でも、実際効果はあると思いますよ。(^_^)v
コメントへの返答
2012/08/18 17:41:44
どうもです!

確かに、信じたいんですよね(^▽^;)

でも今回ばかりは、
アクセルの踏み具合、まったく変わりません・・・。

エアコンの利きも変わりません・・・。


やっぱ信じるしかないか(爆)
2012/08/18 16:47:26
ワコーズのPACRオススメですよ。

施工後効果すぐ現れます!
コメントへの返答
2012/08/18 17:43:03
どうもです!

やっぱワコーズっすよね!

ちょっと高いけど、
いいもの入れないとダメっすね(*゚▽゚)ノ
2012/08/18 19:54:45
ども、やはり今はエアコンが
ないと死にます(爆)
只今、燃費何処ではありません
しかしエアコン無しは大変ですね
コメントへの返答
2012/08/19 00:20:21
どうもです!

エアコン無いと死にますね(^_^)

なので、がまんしないで、
ガンガン逝きましょう♪
2012/08/19 09:25:35
ワコーズのんて1年ごとに入れんとアカンらしいっす(・・;)
去年入れて
今年は入れてません。
コメントへの返答
2012/08/19 11:20:38
どうもです!

え?

ワコーズのも毎年入れないとダメなんですか(・x・。)?

ってコトはコスト的にどうなんでしょう(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「純正ホイルに手組みしてた夏休み( ˙ө˙) http://cvw.jp/b/833368/40266252/
何シテル?   08/18 21:16
ただのオッサンです・・・(´ω`*) でもー ハの字シャコタンが好きです(´ェ`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あけましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 11:59:43
MRR DESIGNホイール 新作 GTシリーズ M228 ご紹介【車道楽&みんカラ ステッカープレゼント】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 23:23:59
Kスタの記事に♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/12 12:29:21

お友達

よろしくです&#9836;
126 人のお友達がいます
総二総二 * HIRA号HIRA号 *
bump@bump@ * くわ.くわ. *
マコNSXマコNSX * ひぃらぎひぃらぎ *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
憧れのNSX NSXは日本のスーパーカーだと思うのです。 カッコいいの基準は人そ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2015仕様です (現在は完全ノーマル通勤仕様です、大好きなので壊れるまで乗ります♪) ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
上さんの車です。当時新車で買いました。結構高かったです。 購入する時は私の趣味で選びまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.